2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.18 (Mon)

蒼い月光 33(原案 あすか)

しばらくすると「殿様のおなり~」という参(まい)り声と共に、
襖が音もなく開いて剣山が寝間に現れた。

二人の女は三つ指をついて殿を迎えた。

剣山は、ひれ伏す二人の女を見比べた。
『さて、どちらから味わってやるとするか‥‥』
剣山の目が
千代の後ろ襟の白いうなじに目が
とまった。

『まだ、開いたばかりの花びら‥‥
こやつは乙女を散らしたばかりだと言うのに男を
虜にする可憐な声で鳴きよる‥‥』

そして、今度は八重の白い寝間着に包まれた双丘の尻に目がとまる。

『年増女だとバカにしていたが、男をとろけさせる技は捨てがたい‥‥』

よし、決めた。
今宵はお前から食ってやる!

女の後ろ襟を掴んで引き上げて面(おもて)をあげさせた。

「八重、今宵は いの一番にお前と交わる」
そう告げられて八重は驚いた。
てっきり正室の千代に寵愛を授けると思っていたからだった。

剣山は八重を押し倒すと上にのしかかり、首筋に接吻の雨を降らせた。
「よ、よいのでしょうか?正室を差し置いて側室が先に寵愛をうけるなど‥‥」
千代の方を振り向くと、千代は三つ指をついてひれ伏したままの姿でじっとしていた。

「かまわん‥‥お前は昨夜、儂(わし)たちの交わりを盗み見して悶々としたのであろう?
あの、興奮を今夜は千代に与える‥‥」

ああ‥‥なんということだ
あの蛇の生殺しを千代に味あわせると言うのか‥‥
千代は湯殿で八重にいたずらをされて淫気が高ぶっているはず。
恐らく、体が火照って火照って仕方ないに違いない。
昨夜の八重のように体を隠す衝立(ついたて)がないから、
ひっそりと自分で慰める事もできまいに‥‥

八重と交わり、剣山が吐精するまで、
まんじりともせずにひれ伏したまま時間の流れを堪え忍ばねばならぬと言うのか‥‥

「と、殿‥‥一計がございます」
大きな乳房を揉まれ、官能の渦に巻き込まれる前に、とっさに浮かんだ考えを剣山に提案した。
nomura-mami-001-9.jpg

「一計とな?申してみよ」
前襟を押し開き、こぼれでた乳房に顔を埋め、黒く大きな乳首を舐りながら男は言った。

「殿は女同士の戯れをご覧になったことがありますでしょうか?
年増女と、うら若き女の‥‥つまり、私と千代さまの戯れをご覧いただきとうございます‥‥」

「それは、面白い‥‥だが二人が楽しんでいる間、儂(わし)に傍観していろと言うのか?」

「いえ、女というものは、淫気が高ぶってまいれば、
へのこが欲しくて欲しくてたまらなくなるものでございます。
頃合いを見計らって殿の股間の名刀を
ぬかるんだ女二人の陰戸に交互に貫いていただければと‥‥」

交互に貫く‥‥
なんと贅沢な交わいじゃ‥‥

考えただけで興奮し、男は亀頭の先から甘い雫を垂らした。

「よし、わかった。女同士の余興とやらを儂(わし)に見せてみよ」
剣山は八重の体から身を起こして、大股で上座の布団に控える千代のそばに近寄った。

「千代、八重が呼んでおる。行ってやれ」
そう言って千代の脇にどっかりと腰を下ろし、戸惑う千代の尻を平手で打って追い立てた。

「ささ、千代さま、早ようこちらへ‥‥」
先ほどとは逆に、八重が手招きして千代を呼んだ。
千代は四つんばいで赤子のようにハイハイしながら、八重のそばに近づいた。

小さな桃尻を揺らしながら這ってゆく千代の後ろ姿を見ていると、
思わず寝間着の裾をめくり上げて犬の格好で交じりたい衝動に襲われたが
女同士の交わりを見てみたいのでグッとこらえた。

「八重‥‥一体どういうことなの?」
状況を読みこめない千代は不安そうに尋ねた。

「湯殿の続きを楽しんでもよいとお許しをいただいたのでございます」
そう言って八重は妖しく微笑んだ。

「まあ!‥‥」
絶句したのち、千代の頬が赤らんだ。

「千代さま、一人ぼっちで待つ身は辛いものでございます。
殿の許しをいただいて、貫きたくまで余興で女同士で愛し合ってもよいと言っていただけました」

じゃあ、さっきの続きを楽しんでもいいのね?

幼子が母に甘えるように、千代は八重に抱きついた。

「殿が我慢できなくなって貫きにまいるまで、たっぷりと可愛がってあげる」
千代の顎の下に指を潜らせて、恥じらいうつむいている顔を正面に向けさせた。

「八重‥‥」
小さく声を漏らした唇が八重の唇で塞がれた。
「千代さま、舌を‥‥」
殿に禁断の行為を見られているという恥じらいが興奮に変わってゆく。
千代は可愛い舌を口元から覗かせて、八重のポッタリした唇をチロチロと舐めた。
images (23)

男に見られているということに最初は抵抗があったのか、
舌をチロチロとしか出さなかったが、
八重が唇にむしゃぶりついて千代の口の中に舌を忍び込ませ、
ぐちゅぐちゅにかき混ぜたものだから興奮がピークに達した。
千代も舌を思いっきりだして八重の口中の歯の裏や歯茎に舌を這わせて八重の唾液の味を堪能した。

二人の女は崩れるように布団に身を横たえた。
主導権を握ったのは八重であった。
千代の体の上に覆い被さり、接吻をしながら、帯ひもを解いた。
たちまち現れる真っ白な体‥‥
小高い丘のてっぺんに桜の蕾が花を咲かせたいと望むように思いっきり膨らんでいた。
その蕾を花開くのを遮るように、手のひらで押しつぶし丸餅をこねる要領でコロコロと転がした。

「あああ~‥‥」
千代は八重の接吻から逃れて、か細くもはっきりと喘いだ。

その開いた口に八重はトロトロと唾液を流し込む。
千代は眉間に皺を寄せて、舌を伸ばしてその上で唾液を受け止めた。
そして舌の上に溢れるほど溜まった唾液を口に納めてゴクリと喉を鳴らして飲み込んだ。

「甘い‥‥すごく甘いわ‥‥」

「千代さま、下の口からでる露はもっと甘いのですよ‥‥」

あああ‥‥味わいたい‥‥
でも味わうには陰戸に口づけしなければならないのでしょう?

躊躇う千代にお構いなしに八重は体を反転させて寝間着の裾をめくり上げ、千代の顔の上で跨がった。

ゆっくり、ゆっくりと八重がしゃがみこむ。
もじゃもじゃの陰毛に被われた陰戸が千代の口を目指して降りてくる。
パックリと口を開いた陰戸は妖しげにぴくぴく蠢いて活きのよいあわびのようだった。
images (24)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

22:35  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

八重の策・・・
大人の女性ならではの策ですねぇ~~
目前で見せつけられる、桃色吐息(爆)
殿さま、我慢出来ずぅぅぅ(^m^)ムフフッ


まだ男女の交合いに不慣れな2人は
すでに、八重の手の内・・・(*'艸`)ウフフ

いよいよ終盤に向けてなのですね♪
わららは、日々楽しみにしておる。
執筆怠る事無く励むがよいゾ。。。。っと(爆)

影依 |  2016.07.19(火) 09:29 | URL |  【編集】

Re: 影依さん コメントありがとうございます

> 大人の女性ならではの策ですねぇ~~

殿への焦らし作戦とレズを堪能・・・一石二鳥ですね
大人の男なら女同士の戯れを楽しむ余裕があるでしょうが
チェリーを卒業したばかりの男には針のむしろ状態ですね( ´艸`)

> わらはは、日々楽しみにしておる。
> 執筆怠る事無く励むがよいゾ。。。。っと(爆)

はは~~~っ!!!
姫のお申しつけとあらば、拙者 血反吐を吐くまでがんばるでござる

なあ~~んてね
実は校了しております
あとは画像選びだけ


ほーくん |  2016.07.19(火) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/217-8ec87a69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |