2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.16 (Sun)

サプリメントいかがですか?10

ああああ・・・・見られてる・・・・

店長に見られてるんだわ・・・・

嫌悪感がいつのまにか快感に変わりつつあった。
真由美はブラを上にたくし上げて、オッパイをポロリと出した。

「おおお!!すっげええ・・・でかいんだ!!真由美ちゃんっていやらしい乳してるんだ~」
あああ・・・感じちゃう・・・生身の男がすぐそばにいて、私を見ているわ・・・

「真由美ちゃんだなんていや・・・真由美と呼び捨てにして・・・」

ああ。そうだね。
真由美・・・きれいだよ・・・ピンクの乳首がいやらしいよ・・・
ダウンロード (5)

『やだ・・・乳首が勃ってきちゃったわ・・・』
いつのまにかオマ○コにも潤いが蘇っていた。

『下も・・・・脱いじゃおう・・・・』
美優はスカートの裾から手を入れてパンストの腰ゴムに指をかけた。

「真由美・・・・下も・・・下も脱いでくれるの?」

「ええ・・・」

「スカートから覘く生脚が最高だよ・・・・おまけに真っ白だ・・・
そんなの見せられたら俺の息子もギンギンになっちまうよ」
天野は、そう言いながら股間の膨れたモノを手で揉んでいた。

あああ・・・見られている・・・これが視姦ってやつかしら・・・
まだ触られてもないのに・・・・ジンジンしちゃう。

真由美はパンストを脱ぎ捨てると、
再びスカートの裾から手を入れてパンティをストリッパーのようになるべくいやらしく脱いだ。

そして思い切って脚を開いた!

「わああ~~~丸見えだ!!」
ダメ・・・そんなに見ないで・・・
真由美は自分の手を股間に持って行き、大事な部分を隠した。
手のひらに触ったオマ○コが異様に熱かった。

『あああ・・・・熱い・・・こんなにも感じてるなんて・・・・』
双方の手で交互に交差させるようにオマ○コを擦った。
手のひらが愛液で濡れてゆく・・・

『もっと・・・見て・・・』
双方の手でビラビラを左右に押し広げた。
a31b3e2f.jpg

「わああ・・・真由美のアソコ・・・ピンク色だあ~~」
たまらずに天野の手が股間に伸びてきた。

「この辺とか・・・すごくいやらしい・・・・」
男の太い指がクリトリスを捏ね始めた。

「うううん・・・あああああん・・・・」
すごく気持ちよかった・・・久しぶりに男に触られた・・・
自分で触るよりも何倍も気持ちよかった。
「あああ・・・気持ちいい!!!」
思わず声に出して言ってしまった。

「俺の触り方・・・うまいか?・・・なんせ女房と別れてからこの5年間はご無沙汰だから・・・
5年ぶりの愛撫だから自信がないんだが・・・」
あああ・・・自信がないだなんて嘘・・・
上手だわ・・・いやん・・・どんどん濡れてきちゃう・・・
それよりも店長がバツイチだなんて初耳だった。
「びっくりしたかい?
なにせ淡白女房と絶倫ダンナだったもので・・・
これが俗に言う性の不一致ってやつさ」
ごめん、ごめん、暗い話になっちゃったねと、わざとらしく咳払いした。


「もっといっぱい見ていいかな?
せっかく大きなオッパイをしてるんだから、こんなもの取っちゃいましょうか」
天野はブラのホックに手をかけて戸惑いながらもなんとか外した。

ブラの締め付けがなくなった乳房はプルルンと弾力が蘇り、いやらしく弾んだ。
「おおお!!!!すげえ・・・・」天野は背後から腕を回して真由美の乳房を揉み始めた。

「いやん・・・・気持ちいい・・・」
俺も気持ちいいよ・・・
そう言って真由美の乳房にしゃぶりついた。
乳首をレロレロとしゃぶりながら、秘部への弄りも忘れなかった。
クチュクチュという音がやがてビチョビチョという音に変わっていった。

「あああああ・・・・ダメ・・ううん・・・もっと!!・・・指・・指を入れて・・・」
頭が変になっちゃいそうだった。
「お望みどおり、指・・・入れるね・・・」
太い指が・・・真由美の膣(なか)に・・・・・
「あ!あ!あ!!!!」
グリグリとしてえ~~~!!真由美は天野にしがみついた。
491.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:00  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/247-7e08bcfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |