2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.16 (Sun)

サプリメントいかがですか?11

興奮した天野は唇を求めてきた。

真由美は、やや唇を開き男を受け入れた。

チュバチュバ・・・天野の舌が真由美の唇を味わうように舐めてゆく。
「頂戴・・・・舌を頂戴・・・・」
真由美は口を開いて男の唇に吸い付いた。
5kai02942.jpg

うぐぅぅ・・・舌がなめくじのように口中に忍び込む。
奥へ・・・もっと奥へ・・・・
チュウチュウと音を立てて舌をペニスに見立てて吸う。
舌に対するフェラチオだった。

「あああ・・・あああ・・・・」

「うううむむ・・・うむむううむ・・・」

甘い吐息を交わしながら2人は淫気を高めてゆく・・・
『あああ・・・大好き・・・私は、男が好き・・・・』
肌を合わし、口づけを交わすうちに、タイプでもなんでもないこの男がたまらなく欲しくなった。

唇を離すと、熱い唾液がとろりと糸をひいた。
「真由美・・・おま○こがびしょびしょですよ・・・」

グチュグチュといやらしい音が止まらない。

「ほら・・・・見て・・・」おまんこから離れた指を真由美の目の前にかざす。
粘っこい液がトロリ指から糸を引いていた。

「上の口も、下の口もいやらしいんだね・・・・ヌルヌルと糸を引くよ・・・」
あああん・・・恥ずかしい・・・でも、欲しい!!オチ○ポが欲しい!!!
真由美のおま○こは金魚の口のようにパクパクと開閉を繰り返していた。

「ほら・・・ほら・・・いやらしいなあ・・・・」
男の指が1本、侵入してくる・・・・キュウ~っと指を締め付けてあげた。
いやん。ダメ・・・こんなんじゃ物足りないわ。
もう1本入れて・・・

では、遠慮なく・・・
一度指を引き抜くと、今度は2本の指を合わせてズボズボと侵入させた。
finger_fuck_3164_037s.jpg

「あああああ!!!!いい!!気持ちいい!!!」
堪らずに男の首にしがみ付いた。

「こういうことをしてみたかったんだ。」
男の指が注送を始める。
最初はゆっくりだったのが少しずつ、少しずつピストンが早くなってゆく。

ジュポジュポジュポ・・・・ものすごいスピードで指が出入りする。

「あは、いや、ダメ・・・ああああん・・・あん・・はあ、はあ、はあ・・・」
尿意が襲い掛かってくる。
イヤ!おもらしなんてしたくない!
ああ・・・でもでも・・・・

「あああああああ!!!!!出ちゃうぅぅぅぅ~~~~!!!」
真由美の絶叫と共に飛沫が天野の手をビショビショにした。
だがそれは尿道からではなく、膣口からあふれ出したのだった。
ダウンロード (6)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:30  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ついに禁断の方法に手を出して
イキましたな!
今度は禁断の方法で
どこまでヤッてくれるか注目しております!
エロー・フォー |  2016.10.17(月) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/248-e18d8a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |