2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.03.02 (Sun)

ネットのプリンス 11

女は髪を振り乱し、シーツを鷲掴みして官能の渦に飲み込まれた。

クリトリスも乳首も痛いほど勃起しまくっていた。
乳輪の毛穴が引き締まり、小さなブツブツが粟立った。

「入れてぇ~~~~!!!お願いもう入れてぇ~~~!!!
私を、深~~~~く逝かせてぇ~~~!!!!」
一刻も早く男のモノが欲しかった。
多分、亀頭がオマンコに触れただけで逝きそうだった。

「行くよ・・・いいか!・・・お前のオマンコに
俺の硬い、硬い、すごく硬いチンポをグリグリ突っ込んでやるよ!!」
洋介の乱暴な口調が女の鼓膜を愛撫する・・・

女は歓喜の瞬間を待ちわびた。

ピタッ・・・・
洋介の熱い亀頭が押し当てられた。
「あああ・・・・逝く!逝く!逝っちゃう~~!!!」

男を迎え入れたいのに、
意に反して腰をバウンドさせ男の侵入を拒んでしまう。
たぶん挿入して、互いの快楽がMAXになれば果ててしまう。
それは男との終焉を迎えるときなのだと
潜在意識が警鐘を鳴らすのだろう。

逃げる女を制圧して洋介のペニスが侵入してゆく

『くっ!・・・冗談抜きでめちゃくちゃ気持ちいいじゃねえか』
根元までしっかりと埋め込んで、
しばらくは動かずにオマンコの感触を楽しんだ
キュッ、キュッとペニスの形状を楽しむように
女のオマンコは蠢いていた。

文句なしにいい女だった。
洋介はゆっくりと腰を前後に振りはじめた。


「あん!・・・いや!・・・あん!・・・・」
突かれる度に、女の身体が反応して甘い声を出す・・・

恋愛感情などない男であっても
気持ちいいものは気持ちいいのだ。

「お前のオマンコ、小さくて具合がいいよ」
そんな嬉しいことを言われると、
女は知らず知らずのうちに膣を
キュッ、キュッと締め上げていた。

「ねえ・・・気持ちいいでしょ?・・・私のオマンコ気持ちいいでしょ?」
はしたない4文字がスラスラと声に出てしまう。

「君は、ほんとはすげえいやらしい女なんだろ?」

『ああああ・・・そんなことない!!
こんなに淫らになるのは初めてなの・・・』
洋介の問いかけにそう返事をしたいのに
気持ちよさに喘ぐのに精一杯だった。

トン、トン、ズン!
トトトン、ズン、ズン!!!
いろんなパターンで抜き差しが繰り返される。

「ああ!いい!!!すごい!!いいのぉ~!!」
洋介のリズムに合わせて腰を振りたいのに一定のリズムじゃないから
テンポが合わない・・・
歯痒さが官能の波をさらに引き寄せてゆく。

「膣を閉めるときにケツの穴も動いてるぜ・・・
ほら、萎んだ・・・あ、また開いた」
洋介は尻に腕をまわして、指で肛門を弄ってそう女に囁いた

「だってお尻の穴をキュッとしないと・・・
オマンコを締めれないんですもの・・・・」

「こっちはバージンなのかな?」

「きゃあ~~~!!!だめえ!!!!」
洋介は指をアナルに突っ込んだ。


「ほらどうだい?こっちも欲しかったんだろ?」

「あう!だめ、ほんとに・・・すごすぎ・・・」
お尻の指と膣のおちんぽが薄い肉壁を通して擦れあった。
そして、それは洋介にもすさまじい刺激を与えた。

「おおお!!!めちゃくちゃ、気持ちいい!!!」
ペニスを浅めに挿入して自分の指の圧で亀頭のエラ部分をグニグニと揉んだ。
そしてそのポイントは女のポイントでもあった。

「あ!あ!あ~~~!!で、でちゃうかも・・・・」
クリトリスの裏側にモゾモゾした感覚が襲う。
Gスポット付近に軽い刺激が走り抜けた。

次の瞬間、洋介のペニスを押し出すような勢いで潮が結合部から溢れ出た。

ビュ!!ビュ!!ビチャ~~!!!
2度3度と噴出した潮がペニス、金玉を伝って床にいやらしい水溜りを作り上げた。

「すげえ!!入れながら潮を噴いたよ!!!こんなの見たことねえよ!!!。」
洋介は感激したのか注送が一段と早くなった。

「あ!だめ!!!逝く!逝っちゃう!!!」
たぶん、あと何度か子宮をノックされたら深いエクスタシーに襲われるに違いなかった。

頭の中に白いモヤが出てきて何も考えられなくなる。
このまま死んでもいいとさえ思えてくる。


「お、俺も・・・逝きそう!!!」
うううう~~~っと歯を食いしばり高速ピストンになってゆく。

「来て!!!!ねえ!一緒よ!!一緒に・・・逝こっ!!!」

「逝くぞ!!逝くぞ!!!いいか。逝くぞ!!!」
肛門から指を抜き取り、
両手でがっちりと腰をホールドしてさらに早いピストンで腰を動かした。

「あああああ!!!!だめえええ~~~~!!!逝っくうううう~~~」
女が絶叫するのと同時に洋介も「うおおおおお!!!」と吼えてペニスを最深部まで突っ込んだ。

ドン!!ドン!!ド~ン!!!と強い衝撃が子宮を襲った

8b894990-s.jpg



ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:47  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

たまには、こんなセックスもいいですね

Alice |  2014.03.03(月) 12:19 | URL |  【編集】

Re:

Aliceさん ^^
たまには本能に任せて
快楽だけを追い求めるのもいいよね
ほーくん |  2014.03.03(月) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/25-99a89d53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |