2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.21 (Wed)

ネットのプリンス 20

洋介は彼女の体に愛撫を続けながら
器用に上着とシャツを脱ぎ、全裸になった。

そして同じように彼女がたくしあげたままになっているブラも
脱衣させた。
ホックを外す時に、背中をスーっと爪を走らすと
「うっ・・・」と呻いた。
案外と背中が性感帯なのかもしれないなと気づいた。

彼女の脚をM字に開かせ、ご自慢のイチモツを握り締めながら
ターゲットをロックした。
だがそのまま挿入というのは、あまりにも芸がない。
洋介は血液が流れ込んでパンパンに膨れ上がった亀頭を
彼女のクリトリスにキスさせてやった。

「あああ~~~ん」
挿入されると覚悟していたのに
まだクリトリスを攻撃されるとは思っていなかったらしく
彼女は驚きと刺激の強さに大きな声で喘ぎ体をビクビクッっと震わせた。

「あっけなく挿入させるのがもったいなくてね・・・」
そう言って洋介はペニスを縦に振って彼女の亀裂を散歩させた。
筒先が膣口に近づくと、早く挿入して欲しいとばかりに
オマンコの入口が水中から陸に打ち上げられた魚の口のように
パクパクと開いたり閉じたりしていた。

『欲しくてたまらないようだね・・・』
あまり焦らすのも可哀想だ。
そろそろ頃合か・・・

彼女の性器は下付きで正常位で挿入するのが少しきつかった。
だが枕を腰の下に敷くなど野暮ったいことをしては
イカせてやると豪語した自分自身のプライドが許さなかった。
潜水艦の潜望鏡が海中から海面に浮上させるがごとく
己のイチモツを彼女の尻の溝に沿わせながら甘美の女陰めがけて進行させた。

くちゅ・・・・
充分に濡れそぼっている女陰は亀頭を受け入れていやらしい音を立てた。

「あぅ!!!!」
待ちに待った男根を受け入れて彼女は小さく呻いた。

「ほら・・・先っぽが挿入(入った)よ」
そう宣告すると、彼女はわかっているわとばかりに
「うん、うん」と首を縦に振った。

「もっと挿入(入れて)あげるからね」
そう言ってあげたが、しばらくは進行をストップして
彼女の奥の部屋への入口でその狭さを楽しむようにジッとしてみた。

「いやん・・・もっと入れて・・・」
欲しくてたまらないのとばかりに
彼女の尻がモゾモゾと蠢いた。

「もっと奥まで欲しいんだね・・・じゃあ、自分で迎え入れてごらん」
そう囁いてあげると、彼女は「え?」と言って戸惑った・・・

「そのまま腰をグッと前に押し出せば、どんどんとオマンコがチンポを飲み込んでくれるよ」
そうアドバイスを送ると、恥ずかしいと言いながらも
おずおずと彼女の腰が洋介に向かってせり上がりはじめた。


blog_import_51bbaf0b74929.jpg

ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

23:53  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

蕩々

キャハ(/o\)

亀頭がクリにkiss♪
Wのヌルヌルがぁ~~ (〃∇〃)ステキ☆
挿入も浅く動かず・・・

もぉ~~~
計算通りの道のりねぇ(*'艸`)
影依 |  2014.05.22(木) 16:40 | URL |  【編集】

 この画像 とっても好き(#^_^#)

かなりの妄想暴走中…(笑)

もう、大変です (>_<)
north field |  2014.05.22(木) 20:23 | URL |  【編集】

Re: 蕩々

影依 さん ^^
亀頭とクリのkiss♪
俺、大好きなんです www
挿入前に絶対に「こんにちは」させます

ほーくん |  2014.05.23(金) 12:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

north field さん
>この画像 とっても好き(#^_^#)

ありがとうございます ^^
俺も先っちょだけの出し入れがすごく好きです
己の砲身をバイブに見立てて
砲身を握って、入り口でグニグニさせるのが気持ちよくて (笑)
ほーくん |  2014.05.23(金) 12:31 | URL |  【編集】

カチカチ

わ~キモチいいことしてますね。
じらしながら、入れてたりしてるのかなぁ。入れて・・・っていう彼女の声が聞こえて来そうです。
遅咲き夫婦 |  2014.05.24(土) 10:13 | URL |  【編集】

こんばんは
女性の身体(性器)、入り口はやはり人それぞれ違うものなのですね?

文章と画像がマッチしていて厭らしさに拍車がかかりますね。

なほこ |  2014.05.24(土) 21:21 | URL |  【編集】

Re: カチカチ

遅咲き夫婦さん ^^
コメントありがとうございます
焦らすのも好きですが
焦らされるのも好きです (笑)
いい女ほどなかなか挿入させてくれずに
鈴口からガマン汁垂れ流し・・・(^_^;)
どうやら俺の中にはSとMが混在しているようです・・・

ほーくん |  2014.05.25(日) 05:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

なほこさん ^^
コメントありがとうございます
入口もそうですが形状もまた人それぞれですね
個人的にはビラビラがかなり肥大しているいやらしい性器が大好きです (//∇//)

画像・・・
できるだけ文章にマッチしているものを探すようにしています
ヘタすれば文章を書くよりも画像探しの方が時間を割いてしまうのです (^_^;)
ほーくん |  2014.05.25(日) 05:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/34-919029a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |