2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.25 (Sun)

ネットのプリンス 21

「あああ・・・・入ってくる・・・大きいおちんぽがどんどんと・・・
私の膣(なか)に・・・」

狭い淫道だった。
処女ではないのだがさほど経験が豊富でない女性特有の
まだ踏み荒らされていない道を男根がミシミシと押し進めていく

「あああ・・・!すごい!!・・・
すごく大きいわ・・・・」
彼女が喜びの声をあげる
洋介も気持ちよかった。
亀頭に彼女の膣のブツブツが侵入を進めるほどに
微かな刺激を与える。

ペニスを中程まで没入させ、そこで一旦、侵入をストップさせた。
「ああん!いや、いや!!もっと・・・もっと奥までちょうだいよ!!」
彼女は洋介の尻に手をまわして、もっと突いてほしいとばかりに
自分の性器へペニスを没入させようとグイグイと引きつけた。
彼女の欲望に抗うように、洋介は腰を引いてペニスを引き抜いた。
ペニスが去ってしまったオマンコはポッカリと穴が空いたままで
淫らな汁がペニスのあとを追ってトロトロと流れ出た。

「欲しいか?」
意地悪く訪ねた洋介にウンウンとちぎれんばかりに首を縦に振って
今にも泣き出しそうな顔で「ください!早くください!!」と哀願した。

「ほら、たっぷり味わえ!」
洋介は腰をぐっと前に押し進めた。
グチュといういやらしい音をたてて小さなビラビラをも巻き込みながら
洋介のイチモツが根元まで一気に埋没した。
亀頭が膣の奥のプックリ膨れた子宮をベロンと舐めた。

「ああああ!!!!いい!!・・・・すっごいぃぃ~~~!!!」
洋介の尻を鷲掴みにした彼女の手にグッと力が入り
きれいなネイルの爪が尻肉に食い込んだ。

「もっと感じさせてやるからな」
そう囁いて期待させておきながら、洋介は再びペニスを引き抜いた。
「うそ!うそ!!ヤダ、ヤダ!!!」
激しい注送を期待していただけに、洋介の裏切りに女は苛立った。

「なにが欲しいのか言ってみな」
意地悪い質問に「おちんぽ!!あなたのおっきいおちんぽが欲しいの!!」
と間髪入れずに答えた。

「ほら、挿入(入れて)やるよ」
再度ペニスを挿入しては引き抜いた。
「だめ!!!抜かないで!!突いて!!おもいっきり突いてぇ~~~!!」

そんなことを何度か繰り返しているうちに
彼女の秘穴はご馳走を目の前にしてお預けを命じられた犬がヨダレを流すように
いやらしい汁をビチャビチャ垂れ流してぐちゃぐちゃになっていた。

女は絶頂めがけて、確実に一歩ずつ登っていた。
挿入すると眉間に皺を寄せて「くぅ~~」と喘ぎ、なんとも言えぬエロい表情となり、
抜き去るとなんとも情けない表情を浮かべた。

aegiko140411da013s.jpg

ポチしてね





テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

07:33  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

我慢できひん。。。

もぉ・・・
い・じ・わ・るっ♪ 我慢できひん。。。

蜜壺の入口が収縮して来そうデス(〃∇〃)
甘いセックスも、ただの甘さじゃないのねぇ^^

ピストンされて、いきなり抜かれて…
ジワ~って流れる愛液は生温かく艶めかしい(*′艸`)

影依 |  2014.05.27(火) 15:57 | URL |  【編集】

意地悪しないで~

お願い 突いて~

って、私なら叫んじゃいそう (#^_^#)

それで、私は アッという間に逝っちゃうんですけど…(ーー;)
north field |  2014.05.27(火) 20:12 | URL |  【編集】

Re: 我慢できひん。。。

影依さん

> 蜜壺の入口が収縮して来そうデス(〃∇〃)
そうですね、焦らすと早くほしいとばかりに
入口がキュ~って萎むよね ( ´艸`)

入れて抜いて、入れて抜いて・・・
けっこう好きです ^^
そうこうするうちに
プスプスってチナラが・・・
けっこう恥ずかしそうにする姿がたまりません

ほーくん |  2014.05.27(火) 21:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

north field さん ^^
焦らしは、ある意味おいしい前戯でもありますよね

彼氏と待ち合わせ場所で落ち合ってから
すでに前戯は始まっているんでしょ? ^^

だからベッドで抱き合うと
すでにスタンバイOKで
きっとあっという間にイってしまうんですよ
ほーくん |  2014.05.27(火) 21:47 | URL |  【編集】

こんばんは
画像の女の子の表情がとても可愛いですね。

なにが欲しいか・・・
恥ずかしいですね~(*_*;

でも貪欲に欲しがるのは愛おしくも感じるんかもしれませんね^^
なほこ |  2014.05.27(火) 22:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

なほこさん^^
SEXの最中は放送禁止用語を連発しませんか?
俺は女性にその言葉を言わせるのが好きです
初めは恥じらいながら発する言葉が
絶頂が近づくにつれて、やがて大きな声で連呼しだす・・・
その声が色っぽくてたまりません
ほーくん |  2014.05.28(水) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/35-8a7b8778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |