2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2019.05.30 (Thu)

3年C組 金玉先生 20

男としてけじめを取るべき時が来たのだと観念した。
いや、澄香は妻とするのには勿体ないぐらいのいい女だったのでなんら問題はない。
問題なのは…芙美子との関係だ。
結婚して家族になる澄香をいつまで騙さなければならないのか…
いっそのこと芙美子に澄香の事を話して熟女との関係を清算するのもいい。
だが、それはすなわち聖リリー学園の体育教師を辞めなければならない。
芙美子はSEXの合間に
「私以外の女に興味を持ったのなら学園を去ってもらいますからね。
それを覚悟の上で他の女を抱くといいわ」と脅迫にも似たセリフを発した。

学園を去って、こんな筋肉バカを雇用してくれる学校があるだろうか…
澄香と二人だけの生活ではない。
数ヶ月後には父親として子供を養っていかなければならないのだ。
それにしても避妊をしっかりしなかったのは迂闊であった。
いつも芙美子とSEXするときは決して妊娠しないとわかっていたので、
ついついいつものように澄香とSEXするときもゴムなしで中出しをしてしまっていたのだ。
『そりゃあ妊娠するよなあ』
男のけじめとして堕胎してくれとは口が裂けても言えなかった。
いやむしろ妊娠を知らされたときは驚きよりも嬉しさの方が大きかった。
恭輔は心底澄香に惚れていたのだから…
だが、やはり当面の心配は生活面の事であった。

憂鬱な恭輔に比べ、澄香は嬉々として事を進めた。
恭輔の両親への挨拶はもちろん、澄香の両親にも恭輔を会わせ、結婚の承諾を得た。
特に澄香の両親からはいたく歓迎された。
アスリート家族だったので
澄香の旦那にはぜひともスポーツマンをと熱望していたようだった。

もう何もかも後戻りはできない。
芙美子に正直に話そう…
そう心に決めた矢先、芙美子からお相手しなさいとの連絡があった。

ホテルの一室に入るや否や、芙美子はスーツを脱ぎながら
「あなた、結婚するんですって?」と話し始めた。
「えっ?どうしてそれを?」
「先日、弟から連絡があったの…今度、娘の縁談が決まったと…」
『えっ?何?弟…』
「まだわからないの?澄香は私の姪っ子よ」
ウッカリしていた…澄香も芙美子も林という姓だった…
「つまりあなたは伯母の私も姪っ子の澄香もヤッちゃったって事ね」
話ながら脱衣していた芙美子はいつの間にかオールヌードになっていた。
「で…どうするの?私の関係を断ち切るつもりかしら?」
そう言いながらズボンを下ろしてペニスをしゃぶりはじめる。
しかし、いくら舐めても勃起などしそうにもなかった。
「私としては週に一度…ううん、月に一度でもいいの
義理の甥っ子とこうしてSEXがしたいわ」
「しかし…それは妻となる澄香を裏切るのではないかと…」
「バカね!私たちには愛情なんてないでしょ?
あるのはちんぽとおまんこの繋がりだけ…
タダで風俗遊びをしてると思えばいいのよ」
芙美子の体は魅力的だし、それは願ったり叶ったりだ。
そう思うとペニスに力が甦ってきた。
「やる気出て来たようね」
ペニスをしゃぶるフェラチオに技巧を施しはじめる。
『毎夜、若い澄香を抱いて、たまに年増の風俗嬢とSEXすると思えばいいのだな』
そう思うと気持ちが楽になった。
それと共に雇用主と従業員という立場も薄れて恭輔の行為が荒々しくなる。
芙美子の頭を掴むと「ほら、もっと奥までしゃぶれよ」と
ペニスをグイグイと喉奥に突っ込んだ。
「うぐぐっ…荒々しいのね…こういうのは大好きよ
私をメチャクチャにして頂戴!」
芙美子は実のところハードなMなのであった。
これからはSMルームを選択してあげよう。

「よし、突っ込んでやるから脚を上げろ」
片脚を抱え上げると恭輔は立ったまま芙美子を貫いた。
「こんなの初めてだわ!」
片脚立ちがつらい芙美子は恭輔の首に腕を回してしっかりとしがみつく。
挿入が浅く焦れったくなった恭輔は
芙美子のもう一方の脚も抱きかかえて芙美子を宙ぶらりんにさせた。
いわゆる駅弁スタイルというやつだ。
「ダメ!落ちちゃう!落とさないで!!」
恭輔の首に回した腕に力が入る。
意地悪く芙美子を振り落とすかのように恭輔は膝を屈伸させて芙美子をユサユサと揺さぶる。
その度にペニスがおまんこを奥深くまで貫き、
文字通り串刺しにされて今まで味わったことのない快感が芙美子を襲う。
「いやぁ~ん…この格好って、メチャクチャにいやらしいわ
こんな格好で澄香にもエッチしたの?」
「いえ、駅弁はあなたが初めてですよ」
嬉しい…そう言ってしっかりと恭輔にしがみつく。
結婚する女にもしたことのない体位でSEXされていることに
優越感に浸っているのだと理解した。

澄香とは安定期に入るまでSEXはお預けになるだろうが
その分、たっぷりと芙美子との情事を楽しもうと恭輔はおもった。

1 (2)



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  3年C組 金玉先生  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

スリリングな展開もあったけど
ハッピーエンドで良かったです。

それにしても筋肉バカって魅力あるわぁv-350
なつみ |  2020.05.15(金) 13:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

なつみさん、コメントありがとうございます。
途中からJKを置き去りにした展開になったので多いに反省です 汗
私はマッチョにならなくていいから男のエキスを放出してもすぐに回復するスタミナが欲しいです
ほーくん |  2020.05.18(月) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/583-e908bbae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |