2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2019.06.07 (Fri)

ホテル遊び 1

正午きっかりに真智子は近所のスーパーマーケットで出かけ、
夕飯のおかずの食材を買い求めていた。
午前中は特売品を求めて混み合うし、
かといって3時以降はパート帰りの主婦達がこぞって買い物に来るので
お昼過ぎが一番空いていて買い物がしやすいのだ。
『今夜…何にしようかしら…』
夫の好みを考えなくてもいいというのは気持ちが楽だった。
夫の蒼太は今朝から出張に出かけ、今週末まで留守なのだった。
今夜からは娘の章子と二人きりなので好きなものを食べることができるのだ。
『章子の好きなハンバーグにしようかしら…』
挽き肉が安い。
今夜はハンバーグで決まりね
真智子は挽き肉とタマネギをスーパーのかごの中に入れた。
デミグラスソースも手作りが美味しいのだけど、
娘と二人だけの食事だから手を抜いて市販のソースを使わせてもらおう。

0_20190607064026ec0.jpg

調味料の棚の前で、どのメーカーのソースにしようかと思案していると
「真智子?」と背後から声を掛けられた。
その声を聴いただけで振り返らずとも誰が声を掛けてきたのかわかった。
真智子の心拍数は上昇し、額にはじっとりと汗が浮かび上がった。
「真智子だよね?」
声を掛けても振り返ってもらえないものだから、
声の主は再び真智子の名を呼び近づいてくる気配を感じさせた。
動揺と驚きの表情をなるべく抑えて真智子は意を決して振り返った。
やはり声の主は斉藤浩二だった。
この男の事は忘れようにも忘れるはずなど出来るわけがなかった。
何を隠そう、この男こそ真智子を女にした男なのだから。

斉藤浩二とは同じ高校に通い、吹奏楽部の先輩後輩の間柄だった。
彼がホルンで智恵子がフルートの担当であった。
気が合う二人はいつしか部活を終えてから一緒に下校するようになった。
どちらからともなく告白しあうと若い恋心は一気に加速した。
二度目のデートでキスを交わし、
三度目のデートでラブホテルのゲートをくぐった。

処女と童貞だったのでなかなかインサート出来なかったが、
それでも一回目のベッドインで無事に処女を散らすことができた。
そんな二人の関係も大学進学と共に恋も下火となり
いつしか自然的に関係を解消してしまっていた。

「それにしても奇遇だね。こんなところで再会できるなんて…
何年ぶりだい?」
「もう12年になるわ」
「そうかい、もうそんなに経つのか…
結婚したんだね?」
彼は目ざとく真智子の左手の薬指のリングに目を走らせていた。
「5年前にね…」
「お子さんは?」
「娘が一人…あなたは?」
「リングは嵌めていないけど俺も結婚したよ
学生結婚だったからもう10年近くになる」

他愛もない会話を済ませて立ち去ろうとしたが
何故だかその場を離れられない…
「よかったらお茶でも…」
彼からそう誘ってもらえるのを待っていたかのように
お互いに買い物の清算を済ませると彼の車に同乗していた。

33559739_630649563950315_5939944713875357696_n.jpg

「旦那とは上手くやってるのかい?」
ハンドルを握りながら彼は前を見据えたままそう問いかけた。
「ええ、幸せよ…でも、退屈な毎日だわ」
何故だか真智子は心にもない言葉を発していた。
退屈しのぎにどうだい?
彼はそう言って助手席の真智子の手を握ってきた、
「5時には娘を保育園に迎えに行かないと…」
「まだ4時間以上もある」
彼の手はいつしか真智子の手から太ももに移動し始めていた。
高校生の頃、お付き合いしていた情熱が甦る。
恥ずかしいことに真智子の女陰は久方ぶりに熱く潤っていた。
「お茶をするだけだと…」
交差点で赤信号で車を停止させると彼は真智子の言葉を遮るように
素早く真智子の唇にキスをした。

30.jpg


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  ホテル遊び  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

新シリーズ、楽しみにしてました!
veu |  2019.06.08(土) 18:57 | URL |  【編集】

処女と童貞のカップルって、
微笑ましくていいですね。
そんな二人が大人になってからの展開に、
期待がふくらみます。
愛乃糸 奈美 |  2019.06.08(土) 20:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

veu さん コメントありがとうございます

> 新シリーズ、楽しみにしてました!

またもやエンディングを考えていないうちに書き出してしまったので
今からどんな終わり方にするか悩んでいます
ほーくん |  2019.06.09(日) 20:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

奈美さん、コメントありがとうございます

> 処女と童貞のカップルって、
> 微笑ましくていいですね。
> そんな二人が大人になってからの展開に、
> 期待がふくらみます。

さて、いつものようにどんな終わり方にするかまだ決めていません
ピュアな不倫モノを書きたくてね~
今後の展開に頭を悩ませています
ほーくん |  2019.06.09(日) 20:47 | URL |  【編集】

これを読みます。

うーん
面白そうだ

今度はこれに決めよう( `ー´)ノ
なつみ |  2020.06.05(金) 12:37 | URL |  【編集】

Re: これを読みます。

なつみさん、コメントありがとうございます。
続々と読破していただき感謝です
私がなつみさんのブログ記事に追いつくまでに全て読まれてしまいそうです アセアセf(^_^)
ほーくん |  2020.06.08(月) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/590-07e2f0cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |