2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.09.17 (Tue)

だって好きなんだもん 4

唇をペロペロと舐められているうちに
愛子の唇が少しずつ開いていく。

火照ってしまった体は唇を舐めている舌が
妹の友人の弘美のモノだということを忘れさせてゆく・・・

「あああん・・・・」
吐息が漏れてしまう

そのわずかに開いた唇にすかさず裕美の舌が侵入してきた。
『あぅ!!』
彼氏のヤニ臭いゴツイ舌とはまた違った甘美でかわいい舌が
愛子の口の中でスキップを踏むように軽やかにダンスを始めた。

『気持ちいい・・・・』
無造作に暴れまわる男性と違い、愛子の舌を可愛がるように
弘美の舌が愛子の舌を愛撫してゆく・・・

あああ・・・気持ちいい・・・・
もっと・・・もっとしてぇ~

そう感じ始めた途端、弘美は舌をスっと抜いた。
『ええ?ど、どうしてえ・・・』
もっと口の中でダンスをしてほしいのに・・・・

「お姉さん・・・お姉さんも舌を出して・・・」
愛子が焦れたことを感じ取ったかのように弘美がおねだりした。

愛子は恐る恐る、チョロっと舌先を出した。
その舌先をチュッと吸って
「お姉さん・・・もっと・・・もっと舌を頂戴・・・」
そう催促されると言われるがままに、
愛子は思いきって舌をベロンと出した。

お姉さん、かわいい・・・・
そう告げるとベロンと出した舌に弘美もベロンと舌を出して
絡ませた。

『あああ・・・妹の友達とベロチュウしちゃった・・・』
いけないことをしているのだと思うと
愛子の官能の渦が激しく大きくうねり始めた。

弘美の右手が愛子の豊満な胸を揉みしだく
だが男のように荒々しくはない
まるで愛子自身がオナニーするときのように下から持ち上げるように
やさしく、そして包み込むように揉みしだいた。

そして左手は下半身を滑り降りて
太ももを撫ではじめた。ただ撫でるだけでなく、ときに綺麗なネイルの爪先で
カリカリっと太ももを引っ掻くように愛撫した。

『ああん・・・もっと上よ・・・』
腰が勝手にせり上がる。
大事な部分にタッチしてほしくて自然と脚が開く・・・
『早く・・・早く触って・・・』
愛子は自分の手でスカートをめくった。
びしょびしょに濡れたパンティの股間がびっちょりと張り付いている。

いやらしい匂いが部屋中に充満しちゃった感覚に陥った。
いや、実際にかなりの芳香を発しているに違いない。

愛子のおまんこは匂いがきつい・・・
彼氏に言われた『くさいおまんこだな』という言葉が脳裏に蘇る。

「お姉さん・・・いやらしい匂いがしてる・・・」
愛子の心を見透かしたように
弘美が辱めの言葉を投げかけた。

「あああ・・・いやん・・・そんなこと言わないで・・・」
恥ずかしくて頬が上気する。

「うふふ・・・・お姉さん・・・すごく可愛い・・・」
ブラウスのボタンがいつの間にかすべて外されて、
ブラがグイっと首側にズリ上げられた。

カチカチに勃起した乳首が外気に触れて気持ちいい。
弘美の舌が首筋を舐めながら少しずと乳房に近づいてゆく。

太ももを引っ掻いていた綺麗なネイルが
ツツツ・・・と愛子のモリマンめがけて登ってきた。

「あああ・・・・責めて・・・おっぱいもおまんこも
おもいっきり虐めてほしい・・・・」
もはや相手が弘美という女性だという感覚はなかった。

愛子は男に抱かれている感覚で
同性の体を受け入れようとしていた。



2934672b.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:36  |  だって好きなんだもん  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

きゃー

女性だと、
どんなエッチしてくれるんだろー(//∇//)
アイ |  2013.09.20(金) 23:38 | URL |  【編集】

Re: きゃー

アイちゃん
それが俺にもよくわかんなくて (^_^;)
今、レズビアンの動画とかみて
勉強中です
アイちゃんはもちろんノーマルだよね


ほーくん |  2013.09.22(日) 11:03 | URL |  【編集】

女性だとエロで濃厚かつ綺麗なプレイを想像してしまいすね。
文章もとても読みやすく とても興奮しますね。
妖刀木枯 |  2014.10.06(月) 17:39 | URL |  【編集】

Re: 妖刀木枯さん

旧作までお読みいただいてありがとうございます
こちらで書かせていただいた処女作です ^^

伏字でアメーバにて掲載したら
ものの見事に強制退会させられたものです (笑)

男と男だと毛むくじゃら同士でどうも汚らしくなりますが
女性同士だと想像しただけできれいですよね
ほーくん |  2014.10.07(火) 10:14 | URL |  【編集】

訪問有難うございます。

オナってるとこ覗かれたらもうするしかないですよね。
すみれ |  2018.05.31(木) 19:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こちらこそご訪問ありがとうございます

オナニーを覗かれる事ほどバツが悪いものはありませんね
ほーくん |  2018.06.01(金) 09:48 | URL |  【編集】

コメ有難うございます。

覗かれて男性がもろ出しして来たら、指で広げちゃいます。笑
すみれ |  2018.06.03(日) 17:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

指で広げてくれるとは、なんて素敵な女性でしょう
据え膳食わぬは男の恥なので
硬いおちんぽで埋めてあげないとね
ほーくん |  2018.06.06(水) 09:35 | URL |  【編集】

出されたら逃げられないです。

硬いの弱いですぅ~。
すみれ |  2018.06.06(水) 12:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カチカチに勃起したちんぽを
とろとろになったおめこに入れるの大好きです♪
ほーくん |  2018.06.06(水) 19:35 | URL |  【編集】

おめこって言って

硬いちんぽも弱いですけど・・

おめこって言われるとホント濡れちゃう。(^^;
私のプログで見たんですね。
だったら、おめこってコメって欲しいw-。^^
すみれ |  2018.06.10(日) 17:13 | URL |  【編集】

Re: おめこって言って

僕は関西人なので普通におめこって言うよ
お話の中でも関西人を描く時はおめこって書きます

おまんこって言うよりおめこの方がいやらしい感じがするよね
ほーくん |  2018.06.11(月) 08:23 | URL |  【編集】

そう、やらしーです。

何回も入れて頂いて、もうおめこグチョグチョ。^^
すみれ |  2018.06.11(月) 20:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おめこグチョグチョっていいよね
腰を振るといやらしい音がして…
女も気持ちいいんだろうけど男もめちゃくちゃ気持ちいいんです
ほーくん |  2018.06.11(月) 21:18 | URL |  【編集】

百合の睦み合い

風花ちゃんとするときは
一日中スッポンポンで愛し合っていましたよ( ^)o(^ )
なつみ |  2020.07.02(木) 08:57 | URL |  【編集】

Re: 百合の睦み合い

なつみさん、コメントありがとうございます。
レズビアンというのは美しいですよね
愛の形に美しいもブサイクもないですけど
男性同士は毛脛と毛脛で
どう見ても「美」というものから遠くなってしまいます。
ほーくん |  2020.07.02(木) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/5-60d42d76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |