2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.26 (Sat)

キャンバスの華 11

華はまだ20代半ばで
当時の女性としては嫁に行き遅れているのだが、
それでも男性経験がさほど豊富ではない。

高等女学校に在籍中、美術の腕を買われて学校を中退した。
師範の美術教師の家で住み込みで働き
そのときにアトリエでその師範から処女を奪われた。


裸婦のモデルをしろと言われ
師範の制作意欲の集中力が途切れる度にその場で性交を強要された。

20131226193653817.jpg

当時の師弟関係は絶対で師匠が求めるのならば
生理で出血していようがおかまいなしに体を開かなければならなかった。
そんな世相であったが、ごく一部ではあるが女性の人権を求める運動家もいた。
華は次第にそんな思想に傾倒し、
ある日、ついに我慢できずに師匠の家を飛び出した。

嫁入り前の娘が男と一つ屋根の下で暮らしていたという噂は
決して良いものではなかった。
両親は戻ってきた華を快く迎え入れようとはしなかった。
てっきり画家の師範のもとに嫁いでくれると思っていた両親は
「この恥知らず!」と華を罵った。
罵倒されて華は、もう帰るべき家などないのだと悟った。


行き場を失った華を拾ってくれたのが
今の居住してる家屋の男だった。
妻に先立たれて一人娘も結核で早くにこの世を去った。
乞食同然で橋のたもとで寝起きしていた華を見つけ、家に連れ帰った。

男は華を娘のように可愛がった。
華も男を父親のように慕っていたが、そんな幸せな日々も長く続かなかった。
心臓に持病を抱えていた男は、ある日、発作で唐突に旅立ってしまった。

男は口にさえ出さなかったが華を溺愛し、
華が知らぬうちに養子縁組がなされていたので
男が亡き後の家屋は華のものになった。


傷心が癒える頃に飛び込んできたのが次郎だった。
若い次郎に華の心はときめいた。
弟子にしてくれという次郎に試験だと嘘をついて童貞を奪った。

自分が次郎の童貞を奪った女・・・
それが何とも言えぬ幸せだった。

それなのに、その愛すべき次郎が他の女を抱いた・・・・

優柔不断な次郎のことだから
年増女の口車に乗せられたに違いないとわかっていながらも
嫉妬の炎がメラメラと燃え上がった。

風呂屋の女房にしたように自分にもして欲しいとは言ったものの
こんなふうに目隠しや手の拘束をしてあの年増を抱いたなんて・・・
華はとても驚いた。
毎晩、自分の言いなりになって玩具のように扱っていた次郎に
よもやこんなふうに凌辱されるなんて。

へそを丹念にしゃぶられてゆくうちに体の中からカッカと燃えてきてるのが
自分でもわかった。
今まで経験したことのない甘美な世界に足を踏み入れた気分だ。
もっと・・・
もっといたぶってほしい・・・
荒々しく抱いて卑猥な言葉で責めてほしい・・・

華のマゾヒスト的な部分が開花し始めていた。

ma13103106-01s.jpg





ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

13:14  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

捨てる神あれば、拾う神ありですねi-179

自由奔放な感じの華ですが、意外と苦労してるんだぁ…i-182

嫉妬に燃える女心…どうなってしまうのでしょうか?
Horney Honey |  2014.07.27(日) 10:21 | URL |  【編集】

ジェラシーが・・・

強くならなきゃ生きて来れなかった。。。
見せかけだけの強さも生きる術。
あぁ~華さんに感情移入しちゃうなぁ~(^_^;)

師従関係だった男と女。
いつの間にか、隠れていた気付かなかった自分が
次郎によって、疼き出す。。。(*'艸`)
影依 |  2014.07.27(日) 23:23 | URL |  【編集】

そういえば、私のじい様も、こんな風に女性を甚振っていました。昔は多かったんでしょうね。
グレース |  2014.07.28(月) 21:33 | URL |  【編集】

Re: Horney Honey さん

コメントありがとうございます
お返事遅れてすみません


> 嫉妬に燃える女心…どうなってしまうのでしょうか?

嫉妬もときにはSEXにはよいスパイスへと・・・
まあ、度の過ぎた嫉妬は仲が悪くなる元凶にになってしまいますけどね~
ほーくん |  2014.08.01(金) 20:59 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

コメントありがとうございます
お返事おくれてすみません

> あぁ~華さんに感情移入しちゃうなぁ~(^_^;)

はい
俺自身、華に感情移入しちゃって
故郷に残してきた千代との関係をどうするか・・・・
困りました www
ほーくん |  2014.08.01(金) 21:02 | URL |  【編集】

Re: グレース さん

コメントありがとうございます
お返事おくれてすみません

昭和の中頃まで男尊女卑がまかり通っていた時代ですからねえ(^_^;)
嫁に来た女性も男児を出産できなければ
肩身が狭いというとんでもない時代でしたもんね
ほーくん |  2014.08.01(金) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/63-a047fcf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |