2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.08.06 (Wed)

キャンバスの華 14

集中できるかしら・・・・

そう思いながらも華は絵を描くプロなのだ
集中力を削がれようと描かなくてはならない。
構図は昨日に男湯のものを描いていたので頭の中に出来上がっている

華は『よしっ!』と気合を入れてペンキの絵筆を手に取り
次郎が昨日に組んでくれていた足場を登り始めた。

『ほほう・・・・』
風呂屋の旦那は思わず感嘆した。
華の筆さばきに感心したのではない、男には絵心などない。
いや、それどころか絵画そのものにはまったく興味がないといってもよかった。
男は見上げる華という女の尻にご満悦だった。
作業モンペを穿いているのだが、その服の上からでも肉付きのよい尻は
男の目を楽しませるには十分だった。
600x450x3668d4fa6f92162f943916de.jpg

男湯と同じように三保の松原から見渡す富士を描いていくのだろう。
下絵なしで華は三保の松原の海岸線を迷うことなく描いてゆく
華の尻を見ているうちに男のイチモツが固くなり
その海岸線に浮かぶ帆船の帆のようにふんどしの布地をパンパンに膨れさせた。
『この女子(おなご)の衣服をひん剥いて素っ裸にさせてみたい・・・』
妄想はどんどん大きくなり、なんとかして抱いてやろうと策を練り始めていた。

・・・・・・・・・・・

「さあさ、たんとおあがり・・・」
次郎の前に草加せんべいと熱いお茶が用意された。
このせんべいは旦那が桶を調達しにいった出先での名物なのよと
女将は上機嫌でそう語った。

とにかくお茶をさっさといただいて華のもとへ帰ろう・・・・
次郎はせんべいを手に取るとバリバリと忙しなく口に頬張った。
あまり品の良くない食べ方だったので、
パラパラとせんべいの欠片が胡座をかいて座っている股間にこぼれた。

「あらあら・・・こんなにこぼしちゃって・・・」
女将は落ちた欠片を拾うように次郎の股間に手をのばした。
ここにもこぼれている・・・ほら、ここにも・・・・
そうこうするうちに女将の手は
股間でおとなしくしている次郎の大切なモノを撫ではじめた。

「あんた・・・・昨日はすっごくよかったよ・・・・」
撫でていた手が、いつしか形を確かめるようにしっかりと握り始めた。

「い、いけません!お、奥さん!今日は旦那さんが・・・・」
股間に伸びた手を振り払おうと思わず女将さんの手首を握ってしまった。
その手首の細さが昨日の帯紐で縛った感覚を覚醒させそうになった。

「あの人は、あんたとこの若い師匠さんに夢中だろうさ。
ほんと、あのスケベったらしなんだよ、若い女なら誰でもいいからヤリたがるんだから・・・」
でも、意外とうちの旦那は・・・上手なんだよ・・・
案外と、あんたとこの師匠さんもうちの旦那の上手さに虜になるかもねえ
吐息がかかるほどの近さで女はそんなことを言った。

『大変だ!!華のもとへ行かなきゃ!!』
お、俺・・・用事を思い出して・・・
そんな口実で女から逃れようと考えてるうちに
女の唇が次郎の唇を塞いだ。

「あっちはあっちでいいことをするんだろうさ・・・
だからこっちはこっちで楽しまないと損だよぉ・・・」
次郎の唇に触れたまま女はそんなことを言った。

熟女の口づけというものは微量の毒が含まれてるのかもしれない
次郎は脳天が痺れる感覚を覚えた。
「ね・・・また昨日みたいにさ・・・・」
さあ、これで縛っておくれと言わんばかりに女は帯紐を解いた。

赤い帯紐・・・
燃えるような赤が次郎の網膜を刺激する・・・
縛りたい!
この熟女の柔肌に食い込ませるほどにギチギチに縛り上げたい・・・
次郎は夢遊病者のように虚ろな眼でその帯紐を受け取った。
5ac41936-s.jpg



ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:34  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

思わず
「次郎~!華が大変な時に、何刺激受けてんだ~!」
っと心の中でさけんでしましました。
Horney Honey |  2014.08.06(水) 21:42 | URL |  【編集】

若い華と次郎・・・
それぞれが餌食になり
二人の中での、新しい芽吹きもあるのかもぉ~~( ̄ー ̄)ニヤ

影依 |  2014.08.06(水) 23:14 | URL |  【編集】

Re: Horney Honey さん

ほんとにねえ (^_^;)
Sに目覚めたS男がこんなにも優柔不断でええものやろか?と
書きながら思ってました (笑)

百戦錬磨のオヤジにいたぶられる華にも注目してみてくださいね
ほーくん |  2014.08.07(木) 12:44 | URL |  【編集】

Re:影依 さん

Sに目覚めたとは言え
まだまだヒヨコの次郎ちゃんが痴女相手にどこまで奮闘できるか ( ´艸`)
Sとして攻めているようで実は痴女にいいように転がされてゆく・・・
そんな話をうまくまとめていけたらなあと思ってます
ほーくん |  2014.08.07(木) 12:47 | URL |  【編集】

私も2枚の写真を観て、「ほほう」と言ってしまいました。v-7
グレース |  2014.08.07(木) 23:28 | URL |  【編集】

Re: グレースさん

ありがとうございます
挿絵的画像については拾い物ですが
お話にマッチするように一生懸命探しているので
そういうふうに喜んでいただけると
探しがいがあったと自己満足してます ^^
ほーくん |  2014.08.08(金) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/67-0d1d7016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |