2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2020.03.10 (Tue)

レンタル熟女 8

太く反り返ったペニスが亜由美の意に反して
いきなり奥まで突っ込まれたのだからたまったものではなかった。
苦しくて涙がポロポロと溢れたが決してツラくて流した涙ではない。
念願のちんぽを口に出来た悦びが勝っていた。
「ほらほら!美味いだろ?
たっぷり味わったらええがな」
マスターは亜由美の口をおめこに見立てて
ガンガンに腰を振った。
金玉のふぐりが腰を打ちつける度に亜由美の眉間をビンタした。
おまけにかなり反り返ったペニスは亜由美の上顎をゴリゴリと擦りつけ、
あまりの太さに舌さえ思うように動かせない。
モゴモゴとした舌の動きが膣内の動きに似ているのか
「こりゃあ最高の口おめこや」と
マスターは悦びの声を上げた。

そんな歓声を聴いてはママさんの嫉妬の炎がメラメラと燃え上がる。
『そのちんぽはうちのモンや!
そんな女よりうちのほうがよっぽどええ女なんを忘れんといて!』
マスターが数々の女とおめこしてきたのをママさんは見てきたが
今回ほど嫉妬に狂った事はなかった。
それもそのはず、マスターが今まで見せたことのない嬉しそうな顔を覗かせたからだ。
「つーさん、うちの奴はフェラがあんまり好きと違うさかいに
あんまり喜ばんで!」
マスターは亜由美の口にちんぽを打ちつけながらそう言った。
『違う!そうじゃない!』
ママさんは心の中で否定した。
フェラチオは大好きだ。
しかし、旦那のモノが大きすぎるのだ。
なんでも大きければ良いというものではない。
女それぞれに好きな大きさのちんぽがあるのだ。
確かに子宮で感じる女には旦那の長尺のペニスは泣いて喜ぶだろう。
ママさんはどちらかというとおめこの入り口付近が一番気持ちよく感じる。
フェラチオにしても口いっぱいに頬張るペニスよりも
少し口の中に余裕が出来るペニスの方が好きだった。
それでいえば、つーさんのちんぽはママさんの好みであるかもしれなかった。
強引に口に突っ込まれても舌を動かす事が出来て
たっぷりとちんぽを味わう事が出来た。

20130925111537ff9.gif

「フェラチオが好きじゃない?
アホ抜かせ、めちゃくちゃ喜んでるがな」
その証拠にほれ、そう言いながらつーさんはママさんのおめこに指を突き刺した。
「ううっ!!」
ママさんのおめこはすんなりとつーさんの指を受け入れた。
そこは早くちんぽが欲しいとばかりにトロトロに潤んでいた。
「見てみい!ママのおめこはめちゃくちゃ濡れてるで!」
引き抜いた指はたっぷりの愛液に濡れ、
いやらしい糸を引いていた。
「なんや?お前、つーさんのことが好きやったんか?
そしたら、たっぷり可愛がってもろたらええがな
俺はこの女が気に入ったさかいにヒイヒイ言わすほどおめこさせてもらうわ!」
負けじとマスターも亜由美のおめこに指を挿した。
下半身のイチモツ同様にマスターの指は
節くれだってゴツゴツしていて貧弱なちんぽよりもギッシリと挿入感があった。
「気持ちええわ!うち、逝ってしまうわ!」
指まんこで亜由美は登り詰めようとしていた。
愛液が小 便 のようにぴゅ~と溢れ出た。
「つーさん、見てみい!この女、よっぽどの好きモンやで
指入れただけで動かしてもないのに潮を噴きよった!」

nijich15678159951291312.jpg

「俺かて潮の一つや二つは噴かすことが出来るわい!」
つまらぬ男の意地の張り合いであった。
つーさんはママさんのおめこをやみくもに指で掻き回した。
AVの見よう見まねではそう簡単に潮を噴かすことなど出来ない。
ましてや潮を噴きやすいかどうかは女の体質にもよる。
ママさんは潮を噴きにくい体質だったのだ。
それでも意地になっておめこを掻き混ぜるものだから
気持ち良さを通り越しておめこがヒリヒリし始めた。
「痛いだけや!全然気持ちよくあらへん!
指と違うてちんぽを挿してえな!」
小太りとは言え、小柄なつーさんは
あっという間に大柄なママさんに体勢を入れ換えられ
体の上に跨がられてしまった。
「何すんじゃ!お前が俺の上にのし掛かるなんざ100年早いわ!」
ママさんはつーさんに一喝されて身をすくめてしまった。
「挿して欲しかったら四つん這いになれや!」
挿入して欲しいので女としては言うことを聞く以外になかった。
「これでええのん?」
いつもマスターに後背位してもらっているように
ママさんは尻を高々と突きあげた。
しかしながら小柄なつーさんとはおめこの位置が合わない。
「もっと足を拡げて低くなれや」
「こう?」
言われるままに低い姿勢を取った。
柔軟性がなくなってくる年代に差し掛かっているママさんにとっては
かなりツラい体勢であった。

omeko_422_049.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

22:56  |  レンタル熟女  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/692-b5057b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |