2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.08.08 (Fri)

キャンバスの華 16

華の元へ駆けつけなくてはと思いながらも
次郎は熟女の魅力に釘付けになっていた。

手を取られて寝室に連れて行かれ
女将の帯を解くシュルシュルという音を白昼夢のように聞いていた。

真っ赤な長襦袢が目に痛い。
だが目の刺激よりも股間への刺激が強く、
己の分身が褌(ふんどし)の中で猛り狂っていた。

「なに見とれてるんだよ、やだねえ、この子ったら・・・」
次郎の視線に気づき女は恥ずかしそうに体をしなやかにひねり
上半身だけ次郎に背を向けた。
その体のくねらせ方がなんとも色っぽい。
亀の頭からは小便を漏らしたかのようにおびただしいガマン汁が溢れた。

最後の長襦袢が音もなく床に落ちた。
腰巻は着用していなかったので、女は一糸まとわぬ全裸になった。

「ほら、ぼやぼやしてないであんたも脱ぎなよ」
手伝ってあげるからさあ、ほら立ちな・・・
女に催促されて次郎が立ち上がると、その前にひざまづき、
腕を次郎の腰の後ろに回して器用に帯を解き始めた。

あっという間に、ふんどし一丁の姿にさせられていた。
ふんどしの股間の前は華が描いている富士のように雄々しく膨れていた。
その膨らみに女は愛しく頬ずりをした。

「昨日、あんたにぶち込まれてから、
ずっとあんたのコレの虜になっちまったじゃないの・・・・」
そういうと、ふんどしの薄い布地ごと次郎の分身を女は飲み込んだ。

ジュルジュル、じゅぽじゅぽと
すすり上げる音をたてながら女は味わった。
「おいしいよ・・・・あんたの味がすべてする・・・・」

「おおお・・・・」
次郎は女の舌技に身悶えた。
昨日と違って、旦那が同じ敷地内にいるというシチュエーションが
女をさらに興奮させているのかもしれない。
次郎もまた、もっと刺激が欲しいとばかりに
一旦、女の口から分身を引き抜き、急いでふんどしを解いて抜き身の状態にさせた。

「ほら・・・生で味わってくださいよ」
そう言って女の頭を鷲掴むと、よだれまみれの口へ再び大砲をねじ込んだ。

「ぐふっ・・・・」
七寸(約21センチ)近い大筒をいきなり喉奥まで突っ込まれて
女は白目をむいた。
だが女は拒みはしなかった。
「うぐ、おげ・・・」と苦しそうな音をたてながらも次郎のなすがままに委ねた。
次郎は鷲掴んだ女の頭を前後に揺らした。
先端はおそらく気道にまで達しているにちがいない。
真っ赤な女の顔がやがて蒼白になりかけたころ、ようやく次郎は分身を引き抜いた。
処理済~0986_ks

げほ、げほ、げほ・・・・
女は数回咳き込み溢れ出たヨダレを手の甲で拭うと
「あんた・・・今日は昨日に増して荒々しいんだねえ」と涙を流しながら喜んだ。

俺を目覚めさせたのはあんただよ・・・
次郎は心の中でそうつぶやいた。


。。。。。。。。。。。。。。


「さあさ、服を脱いでこの脱衣カゴに入れなさい」
旦那は華の気が変わらぬうちに裸にしたくてウズウズしていた。

「あの・・・湯浴み着を貸していただけないでしょうか?」

「はあ?うちは近代的な風呂屋だよ。
そんなもんを着て湯に入るなんざ、ちゃんちゃらおかしいやね」

じゃあ、せめて一人っきりにさせていただけないでしょうかと華が懇願すると
「あのなあ、俺は風呂屋だぜ?番台に座るんだぜ?
女の裸なんざ、見てもなにも思わないさ
あんただってそうだろ?裸の男のモデルで絵を描くときに
へんな気持ちでモデルの体を見るわけじゃないんだろ?」

そう言われてみればそうだ。
男の言い分には妙な説得力があった。

仕方なく男に背を向けて衣服を脱ぐと
男の視線から逃れるように急いで浴室へ向かった。

男は華が浴室に消えるのを見届けると、
華の脱いだ衣服を手にとった。
『ほほう・・これが洋風の下着というやつかい・・・』
男はズロースを顔面に押し付け、股間部分の匂いをスースーと音をたてて嗅ぎ取った。

07nugipan_vb_elocus.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:27  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

華の事を考えながらも、熟女に夢中になるなんて…
よっぽど惹きつける何かを熟女は持っているのでしょうか?

Horney Honey |  2014.08.09(土) 09:18 | URL |  【編集】

Re: Horney Honey さん

> 華の事を考えながらも、熟女に夢中になるなんて…

俺が若い頃の熟女ってほんとにおばさんだったが
最近のアラフォー女性の綺麗なこと・・・ (//∇//)

若い頃って同年代女性に夢中になりながらも
心のどこかで熟女に手ほどきされたいって願望なかったですか?
俺の青春ノスタルジーも織り交ぜて書いてみました www
ほーくん |  2014.08.09(土) 13:07 | URL |  【編集】

こんばんは☆

意識より先に大きく反応するペニス・・・。
ソレを悦びながら欲しがる女。。。
それならば・・・もっと・・・そんなSな次郎が(*′艸‘)
熟女は熟女なりの良さもアリですよね・・・(^^)v

華さんは、どんな攻めれられ方なのかしらン(’▽’*)。。o
影依 |  2014.08.09(土) 22:58 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

> 熟女は熟女なりの良さもアリですよね・・・(^^)v

そうなんです!
若いピチピチの子にはない魅力 ^^
ちょっとした動作ひとつに男を魅了させるツボを心得ているというか

苦い恋、悲しい恋を経験してきたからこその色気というのを感じます

さて、次回は華です
ちょっと時系列的に無理がありますが
そこんとこはあんまり変えずに軽く読んでくださいね
ほーくん |  2014.08.10(日) 08:54 | URL |  【編集】

視点

最初の方の画像に、目が釘付けになってしまいました
いままでは、口に含んでもらう視点で見ていたと思うのですが
今日見た時は、お口に含ませていただいている視点に
思えば思うほど、女に生まれたかったな~ってね
もう、戻れそうにありません
あすか |  2014.08.10(日) 09:03 | URL |  【編集】

Re: あすかさん

コメントありがとうございます

そうですか~
男と女では視点がちがうんですね

女性側の視点になってるのなら
心はすっかり女性ですね
ほーくん |  2014.08.10(日) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/70-d1fe2884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |