2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.08.10 (Sun)

キャンバスの華 17

『おおお・・・・なんていい匂いだ・・・・』
若い女の匂いは格別だねえ・・・・
男は思い切ってその下着の股間部分を口に含んだ。
チュウチュウと音をたててしゃぶると、何とも言えぬ味が口中に広まった。
『うむ・・・いい味だ・・・・』

さて、生身の体を味あわせてもらうとするか・・・・
男はそう呟くと、さっさと裸になって浴室にいそいそと向かった。


『いい湯だわ・・・』
華はお風呂を堪能した。
新しい湯船に張られたまっさらな湯・・・
少しぬるめだけれど、火照った体にはちょうどよかった。
湯に浮いた両の乳房に手を被せると少し淫気が湧き起った。
『次郎さんと二人でこんな大きな湯船に浸かって
おもいっきり抱かれたい・・・・』
気づけば乳首がビンビンに勃起していた。

20121001_n09.jpg

「私ったら・・・・」
体が次郎を求めていた。

こんな淫らな気持ちにさせたのは、
あのスケベそうなオヤジの指使いのせいだわ・・・

最初はあんなに気持ち悪かったのに
いつしか濡れてしまった自分を責めた。
まるでこれでは男なら誰でも良いふしだらな女ではないか。

あの指の感触は忘れよう・・・・

そう思い、両の手で湯をすくい、バシャバシャと顔を洗った。
と、その時だった。
「湯の加減はどうかね?」
旦那が浴室に入ってきた。
しかも全裸で!!

「湯の加減はどうかね?」
湯船に歩みを進めながら、もう一度同じセリフを口にした。
まるで街角で出会い、挨拶を交わすかのように・・・

「きゃっ!!」
華は湯船の中で体を丸め背を向けた。
背中と尻は無防備の状態になるが、せめて胸とアソコだけは男から守りたかった。

その背中に男の手が伸びた。
「いやさあ、三助(背中を洗う役)をしてあげようかと思ってね」

「け、けっこうです!」

「そうかい?俺はこう見えても背中を流すのは上手なんだぜ」
男の手が華の背を這う・・・
それは垢流しというよりも、愛撫と言ってよかった。

「ほんとにやめてください!!」
華は怒りをこめてキッと旦那を睨みつけた。
ここは一旦引いたほうが得策だと読んだ男はスっと体を離した。

「そんなに怒らなくてもさあ・・・」
そう言って男は立ち上がって湯船の淵に腰掛けた。
華の対面に腰掛けたものだから男性自身がイヤでも目に入った。

華は驚いた。
男のそのモノは人並み程度なのだが立派に皮を被っていた。
「包茎なんだよ。
こういうのを見るのは初めてかい?」
目を逸らしたかったのに初めて見る包茎の陰茎に目が釘付けになった。

「なあんてことはねえよ、皮をめくったら普通にヤルことはヤレるんだから」
ほら、皮をめくって洗っておくれよと
男は立ち上がって華の鼻先へイチモツを近づけた。

『皮を・・・めくる?』
華に見られることで男は興奮しだしたのか
そのイチモツに徐々に強度が増し、少しずつ屹立しはじめた。
「ほら、早く・・・・」
催促するように男のナニがビクンビクンと動き、
下に動く度に湯をピチャンピチャンとはねた。
 『さ、触ってみたい・・・・皮を・・・めくってみたい・・・・』
男のいやらしい視線など気にならなかった。
華の意識は陰茎の皮をめくることに集中されていた。

どうやって皮をめくるのだろう・・・・
華はおずおずと手をのばして先っぽの余った皮に指を・・・・
「違う違う!こうだよ!」
そう言って男は華に砲身を握らせて華の手の上に自分の手を添えて
グイっと力を入れて根元めがけてスライドさせた。

処理済~438741





ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:15  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

こんな写真は初めて見ました。v-316
グレース |  2014.08.10(日) 11:11 | URL |  【編集】

Re: グレース さん

> こんな写真は初めて見ました。v-316

はい
探していてすごいのを見つけちゃいました

ほーくん |  2014.08.10(日) 11:33 | URL |  【編集】

(*゚∀゚)ワォ

やっぱり、
男性って不思議~~~(^^;

って事は・・・
この収縮する皮膚をガッツリ握って扱くと 
一層気持ちイイって事なのかしら(〃∇〃)
影依 |  2014.08.10(日) 11:42 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

> やっぱり、
> 男性って不思議~~~(^^;

いえいえ、女性の方が不思議ですよ~
あんなに複雑な穴があって
あんなにたくさんのジュースがあふれてくるんですから

包茎・・・
いつもは皮にがっちりガードされてるので
亀の頭が普通のひとより敏感で早漏気味の人が多いみたいですよ
ほーくん |  2014.08.10(日) 12:17 | URL |  【編集】

凄い画像ですね
未だに直視できないんです

フェラも目をつぶってしまいます
男性はクンニしながら見てますか?
Alice |  2014.08.10(日) 18:43 | URL |  【編集】

Re: Aliceさん

> 未だに直視できないんです

え?
そうなんですか?
愛しそうに見つめて撫で撫でしてもらうのが嬉しいのに~

そしてフェラ最中も上目使いでアイコンタクト・・・・
これもまたたまんないのに

> 男性はクンニしながら見てますか?

そう言われれば・・・・
ペロペロ夢中になったら目をつぶってる時があるかなあ・・・
でも、いざクンニするってときは目標を定めるために
しっかり見ますよ~
ほーくん |  2014.08.10(日) 22:07 | URL |  【編集】

読んでいて、かなりすごい物を持っているかと思いきや…

風呂屋の旦那…まさかの包茎i-183
Horney Honey |  2014.08.11(月) 04:53 | URL |  【編集】

Re: Horney Honey さん

> 読んでいて、かなりすごい物を持っているかと思いきや…

そうですね
かなりの女たらしのスケベと記述しましたもんね
どうしてもご自慢のモノを持ってると想像しちゃいますよね
ここはオヤジのテクニックで華が喘ぐところを
がんばって書きたいと思います
ほーくん |  2014.08.11(月) 10:25 | URL |  【編集】

エロショー4も
かわいくてエッチな女の子と
お風呂一緒に入りたい!
エロショー4 |  2014.08.11(月) 20:13 | URL |  【編集】

Re: エロショー4 さん

コメントありがとうございます

> かわいくてエッチな女の子とお風呂一緒に入りたい!

あと付け加えるのなら
淫乱な女の子でしょ? ( ´艸`)

なにもかもこちらにお任せよりも
積極的な女の子っていいと思いません?
ほーくん |  2014.08.11(月) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/71-05c42299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |