2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2020.05.03 (Sun)

彼女のお母さん 1

ゴールデンウィークだというのに
世界的に流行してしまったウィルス感染のために
何処にも外出できないので
大杉瑠璃子はボーイフレンドの坂本雄一とデートも出来ずにいた。
いや、実際にはデートと呼べるドライブや
ショッピングに行けていないだけで
彼氏とは毎日のようにお互いの家を行き来して逢瀬を楽しんでいた。

気候もよくなってきたので、
瑠璃子は部屋のガラクタとも言える数々のアイテムを断捨離してみようという気になった。
というのも瑠璃子の母親が長年シングルマザーだったのだが
昨年、どのような縁があったのか同じマンションの住人の宗像というかなり年配男とデキてしまい、母子の部屋を瑠璃子に譲り宗像の部屋へ転がり込んでしまったのだ。

20200503073227316.gif

必要最小限のモノだけを持って行ったので
残された部屋には瑠璃子が必要としないものがイヤと言うほどあった。
「さっさと持って行きなさいよ」事あるごとに瑠璃子は母親の美登里に促したのだが、
「その部屋のものはいらないものばかりなの、時間があるときに捨てておいて」と取り付く島もないセリフを返されてしまった。
『まったく、冗談じゃないわよ…自分は一回りも年下の男の部屋に転がりこんで母親を放棄しちゃうんだから…』
瑠璃子はため息をつきながら、どこから手をつければいいのか途方に暮れていた。

「断捨離?へえ~、面白そうじゃん。俺、手伝うよ」
彼女の家の私物に興味を持った雄一は自ら手伝いを申し出てくれた。
「言っておくけど、お宝なんて出てきませんからね」
瑠璃子は雄一に下心があるような気がして釘を刺した。
「わかってるって、純粋に手伝ってやろうという男心がわかんないかなあ」
雄一はそう言ってみたが、もしかしたら使い古した瑠璃子の母親の下着でも出てこないかなと期待していた。
男とデキてしまうだけあって、
瑠璃子の母親の美登里は色香の匂ういい女だった。
早くに離婚してシングルマザーだったが
おそらく男には不自由していなかったのではないかと思っていた。
もちろん、そんな母親の血を引いている瑠璃子も
街を歩けばみんなが振り返るほどの美貌の持ち主で
そんな瑠璃子の体の隅々を知っている雄一も鼻高々であった。

20200503074506bb4.jpeg

瑠璃子の母親の美登里の下着を探し出そうという魂胆であったが、あいにくとその手のものは見つからなかった。
ガラクタと呼べるような品々を黙々と段ボール箱に詰め込んだ。
やがて押し入れの奥から一本のビデオテープを見つけた。
「何だろう?」
ラベルには何も書かれていなかった。
雄一は猛烈にビデオテープを再生してみたくなった。
「これ、もらってもいいかな?」
「別にいいけど…再生するビデオデッキなんてないでしょ?」
「あるのさ、俺の家に骨董品のようなビデオデッキがさ」
面倒な断捨離ではあるが、このように興味がわいてくるお宝がまだまだ眠っているようで、雄一は俄然やる気を出しはじめた。
そんな彼氏の態度に男って変な生き物だわと瑠璃子は冷めた目で彼氏を見つめていた。

202005030759487d5.jpeg

その夜、雄一は瑠璃子を自宅に招いた。
瑠璃子を泊めてもいいだろ?と両親に打ち明けると
父親の清は、外出自粛要請も政府から発令されていることだし、ストレスも溜まるだろうと快く許可してくれた。
母親の聡美はあまりいい顔をしなかった。
自室に消えた二人を見送って、聡美は渋い顔をした。
「あなた…幼 児 のお泊まり保育じゃないのだ、淫行に及んではいけないわ」と危惧した。
そんな聡美を清が諭した。
「SEXなんざとっくにやりまくってるだろうよ、
俺たちだって付き合っていた学生の頃から…」
そう言われるとぐうの音も出なかった。
『避妊だけはしっかりとして頂戴ね』と心の中で祈った。

「本当に再生できるのかしら?」
ホコリまみれのビデオデッキを掃除しながら、
瑠璃子は半信半疑でそう呟いた。
「オンボロだけど当時としては高級な型番だったんだぜ
まだまだ現役に違いないさ」
さあ、再生するぞとテープをセットした。
再生ボタンを押すと、何だか艶めかしい音楽が鳴り始めた。
画面はノイズがひどかったが鑑賞に堪えなくもなかった。
BGMがフェーズアウトするとともにタイトルが現れた。
〈モリマンの女〉
タイトルをみた途端、雄一は『これってもしかしたら…』とワクワクし始めた。
瑠璃子と言えばモリマンの意味がわからずに興味なさそうに画面を見続けていた。

20200503080351ac0.jpeg


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:04  |  彼女のお母さん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

実は

前作の「レンタル熟女」から読み始めていたのですが、内容が内容だけにコメントがし辛くて今まで躊躇していました。
シリーズが変わったので、思い切って読者になろうと決めました。
恥ずかしながら、たまにコメントさせていただきます。

ところで、モリマンって何ですか???
風花(かざはな) |  2020.05.04(月) 15:59 | URL |  【編集】

Re: 実は

風花さん、コメントありがとうございます。
女性も読みやすいソフト路線が売りだったのですが、脳内がエロで一杯なので過激な描写に…
なかなかコメントしづらいかとは思いますが今後ともよろしく♪
モリマン…陰毛あたりがこんもりと盛り上がっている女性のことですよ
ほーくん |  2020.05.07(木) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/705-34d9a1cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |