2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.07.30 (Thu)

透明人間 2

「よいしょっと…」
幸太郎は聖子の体をくの字に折った。
そうすることで
おまんこが上に向いて丸見えにする事が出来た。
『ちんぽを挿入したら
めちゃめちゃ興奮する画が見れそうだ』
幸太郎はフル勃起のペニスを聖子のおまんこにあてがった。
少しずつちんぽを埋没させてやると
幸太郎の想像通りおまんこが、
くぱぁ~っと開き、
先ほど以上に膣内が丸見えになる。
『セックスしている膣を覗けるなんて最高じゃないか!』
やがて奥まで挿入すると腰を振り始めた。
膣内にLoveジュースが湧き出てきて
ピストン運動をすることで
Loveジュースがジュポジュポと泡立ち
白濁の泡で子宮が見えなくなってくる。

202007241602462c1.gif

「あっ…あん…」
体をくの字に折られて苦しい体勢であるのと同時に
女性自身からの甘美な気持ち良さに、
失神していた聖子もさすがに目を覚ました。
「えっ?な、何?」
くの字の体を元に戻そうとしても
何かに押さえつけられてどうすることも出来ない。
それどころか股間からは
セックスをしている官能がどんどんと溢れてくる。
「やだ…私、どうしちゃったの?」
聖子は何がなんだかわからないという感じだったが
気持ち悪いという感情よりも、
おまんこをしているときの気持ち良さが
どんどんと押し迫る。
「だめ…!いやっ…ああん…気持ちイイの!!」
聖子は自分の股間を覗きこんだ。
そこには何もないのに
膣口が大きく割り開かれ、
陰唇が捲られてユラユラと
膣口に向かって行ったり来たりしていた。

20200724160626ca3.jpeg

『ああ…私、どうしちゃったんだろう?』
不可解ではあるが
この気持ち良さはどうしようもない。
やがて乳房を鷲づかみされている感覚が…
「ひっ!」
乳房を見つめて聖子は小さな悲鳴を上げた。
お椀タイプの可愛い乳房がムニュむにゅと
揉みまくられているように
グニグニと勝手に動いていたからだ。
やがて乳首に生温かい感覚が訪れ、
訳もなく乳首がぬらヌラヌラと濡れていく。
「くっ…」
聖子は白目になって再び気を失った。

「ふう~…気を失ったか…」
聖子が気絶したのを確かめて
幸太郎はようやく荒い呼吸をはじめた。
姿形は見えないとはいえ、
声を出してしまえば
この悪戯が幸太郎によるものだとバレてしまうからだ。
『知り合いの女に手を出すのはリスクが高いよな』
幸太郎は街に出て見ず知らずの女に手を出そうと考えた。
それならば声を出しても
どこの誰かはわかるまいと考えたのだ。
その前に…
せっかく気を失ってくれたのだから
聖子の体で一発抜かせてもらおう。
幸太郎は腰の動きを加速させた。
女体とは不思議なもので
意識がなくともこうしてちんぽを挿入して
ガンガン突くと
おまんこは自然と愛液の量を増してぐしゅぐしゅに濡れ、
膣を訪問した男根に愛想するように
キュッと締めつけてくる。
「おおぅ…気持ちイイ!気持ちいいぞ聖子!!」
こんな身近にアソコの具合がいい女がいたとは…
そうとわかっていれば
ちゃんとお願いして
セックスさせてもらえば良かったと後悔した。
体位を正常位に変えて聖子の裸体を抱きしめながら
腰をバッコンバッコン振り始めた。
「逝きそうだ…逝きそうだよ」
このまま射精するのはマズい。
さて、どこへ出してやろうかと思案したが
やっぱりギリギリまで挿入して
ガンガン突いて逝く寸前にちんぽを抜いて
腹の上にぶっかけるのが一番だろうという結論に至った。
そのように腹を決めたら、
後は射精に向かってひたすらバッコンバッコンヤルのみだ。
腰を高速に振ると、あっという間に終点がやって来る。
「あああ!ダメだ!出ちまう!!」
出すぞ、出すぞとうわごとのように喚き散らすと
射精の衝撃が来る寸前にちんぽを抜いた。
抜くと同時に幸太郎は激しく射精した。
空中から、急に白い液が迸り、
聖子の腹とおっぱいを汚した。

20200724163524ce9.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  透明人間  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あっ

ここにあった。

更新履歴に載ってなかったから勘違いしちゃった(*_*;
なつみ |  2020.08.01(土) 09:58 | URL |  【編集】

確かに・・・

更新通知は来ませんでしたが、確かに記事はありましたね。
それにしても、写真が過激です。
ボカシとか、加工しなくて、そのまま載せちゃって大丈夫なんですか?
私も載せちゃおうかな?
でも、わざわざ自分を見せることもないかな???
風花(かざはな) |  2020.08.01(土) 11:20 | URL |  【編集】

Re: あっ

なつみさん、コメントありがとうございます。
あったでしょ♪
たまに慌てて更新したときに
お知らせする機能にチェックするのを忘れてしまいます
もしくは第三話を投稿するのが早かったから
そちらしか更新履歴が残らなかったんじゃないかなあ~
ほーくん |  2020.08.01(土) 20:10 | URL |  【編集】

Re: 確かに・・・

風花さん、コメントありがとうございます。
まだお咎めのブログ凍結されてないし
大目に見てくれたかなあ~
ご開帳してないからボカシ作業をするのが邪魔くさくてね…
ほーくん |  2020.08.01(土) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/731-a109aa95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |