2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.09.29 (Tue)

蒼い春 1

女の子は子供部屋の暗闇の中で息を潜めていた。 
襖の向こう側から母の甘い喘ぎ声が聞こえてくる。 
もうすぐ父になるという男の囁きも微かに聞こえてくる。 
男がなにか冗談を言ったのだろう、
母がクスクスと笑い「やだぁ~・・・」と甘えた声で笑った。 このような時間を過ごすようになって2ヶ月・・・ 

女の子はもうすぐ中学に進学する年齢だったので、
男と女が愛し合うという事に気付いていた。 
母は母なりに娘に自分の痴態を見せたくないのだろうと理解し、自分の部屋でわざとらしい寝息を立てて熟睡していることをアピールした。 

初めて男が訊ねてきた日のことを
女の子は昨日のように覚えていた。 
挨拶のあと、
夕食を済ますと女の子は
そそくさと自分の部屋に行くように命じられた。

 「いいのかい?なんだか可哀想だね。」 
やさしいバリトンの声で男が母に聞いた。
テレビが母の部屋にしかなく、
見たいテレビ番組とかあるだろうにと、
男が同情してくれた。
 「だって・・・・
あなたに甘えるところを見られたら恥ずかしいもの・・・」 
それは初めて聞く女としての母の声だった。 
やがて電灯が消されたのか
襖の隙間から差し込んでいた光がなくなり、
真っ暗な静寂が訪れた。 

しばらくすると、
「ねえ・・・」という鼻にかかった甘ったるい母の声がした。 
「まだ、起きてるんじゃないかい?」 
女の子の事を気にしてるのだろう。 
女の子もまた、2人の情事の妨げになってはいけないと
身体を強張らせジッと身を潜めた。 
「あの子、寝入りが早いのよ。
大丈夫よ・・・だから・・・お願い・・・」 
チュパという音が微かにした。 
お互いの唇を重ね、接吻したのだろう。 
女の子は襖の隙間に目を近付けた。 

20200928064808d14.jpeg

古いアパートだから立て付けが悪いので
きっちり閉めても1センチほどの隙間ができていた。 
覗いてみると、月明かりが部屋の様子を映し出していた。 
2人は布団の上に身を起こし、
きつく抱き合い予想通りキスをしていた。 
最初は恥らうようにチュッと唇を重ねては離れ、
またチュッとしたりしていたが 
どちらからともなくブチュ~と唇を重ね、
やがて互いの舌を絡ませて激しいキスに移行していった。
 
ヌチュ・・ピチュ・・・ズリュリュ・・・・
唾液を啜り合う音が夜の静寂を引き裂いていた。 
やがて男の手が母のパジャマの襟元から忍び込んだ。 
おそらく母の貧相なおっぱいを揉んでいるに違いなかった。 「あああ・・・いい・・・そこ・・・乳首もいじって・・・」 そう言いながら母は自らパジャマのボタンを外し始めた。 
干しぶどうのような乳首を男が指で摘んだのだろう。
母がボタンを外す手を止め、
男にしがみついた。 

20200928070952a7e.jpeg

「ああああ・・・・好きにして・・
めちゃくちゃにしてほしいの・・・」 
そういう姿は、もはや母でなく一人の女だった。 
「わかっているよ・・・
これでグチャグチャにしてやるからな・・・」 
男が母の手を取り、自分の股間に導いた。 
「す、すごいわ・・・あなたのおちんちん大好きよ・・・」 
そう言いながらも手で陰茎を擦っているのだろう。
母の手が上下に妖しく蠢いていた。 

男がこちらに背を向けていたので
男の股間のモノは見ることができなかった。
『大きいのかしら・・・
隣の小さな男の子が外でパンツを脱いで
水遊びをしてるのを以前に見たけど、
ししとうのようだったわ・・・
大人になると変わるのかしら・・・』 
母子家庭で育った女の子は、
まだ成人男性のペニスというものを知らなかった。 
ましてや勃起したペニスなど想像もつかなかった。 
月明かりの中、
一組の男女は互いのパジャマを脱がし合い、
下着1枚の裸同然の姿になっていった。 
やがて男が立ち上がり、母の顔の前に股間を近付けた。
男が向きを変えたことで
男の下半身を正面に見ることができた。 
下着は中から押し上げられ
見事なテントが出来上がっていた。 
『す、すごいわ・・・成人男性のおちんちんって・・・
すごいのね・・・』 
母が男のブリーフの腰に指をかけて下ろした。 
巨大なマツタケが現れ、女の子は目を見張った。 
『あれが、大人のおちんちん・・・太くて、大きい・・・』 
誰に教えられた訳でもなく女の子の手が股間に伸びた。
そして・・・ちいさなお豆に指を這わした。 
女の子の名は、桜木奈央 11歳・・・
生まれて初めて自慰を覚えた瞬間だった。

20200928091935778.jpeg


。。。。。。。

若い子の性を描きたいと思います
思春期って難しい年頃ですが
一番輝いている時期だと思います

ちなみに私の精通は中1でした
勃起中に小便をしようとおちんちんをつまんだ瞬間に
ドピュっと…
あの衝撃は忘れられません

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

09:25  |  蒼い春  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

今度は、ロリータですか(*^_^*)

可愛い女の子の性の目覚めですね。
ほーくん様ったら、ロリータ趣味もあったんですね。
趣味が多彩です。変態のデパートみたい(*^_^*)
風花(かざはな) |  2020.09.29(火) 11:27 | URL |  【編集】

うわっ!

11歳!
わたしも同じ年頃で
お友達の家から帰宅途中に
変質者のおじさんに突然オチンチンを見せられたことがあって
今見たらたいしたことないかもしれないけど
当時はすっごく大きく見えて、、
それから男性恐怖症になっていましたよ。
夫に出会うまでは(=^・^=)
なつみ |  2020.09.29(火) 11:29 | URL |  【編集】

Re: 今度は、ロリータですか(*との

風花さん、コメントありがとうございます
私はロリコンではないので
くれぐれもお間違いのないようにね(笑)
そりゃあ、若いピチピチの女の子は肌が綺麗とか思うけどHの相手をするなら熟女様でしょう~!
この後の展開を楽しみにね
ほーくん |  2020.09.29(火) 12:25 | URL |  【編集】

Re: うわっ!

なつみさん、コメントありがとうございます
子供の頃に入り浸っていた駄菓子屋さんで
店のジジイから週刊誌のヌードを見せてもらったり
子供の作り方、生まれかたとか教えてもらいました
その時は気持ち悪くてね~(笑)
まさか女の股ぐらを舐めたり、ちんちんを突っ込んだりするなんて想像もつきませんでしたし
私のスケベは、そのジジイが生み出してものです
ほーくん |  2020.09.29(火) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/744-c14ef229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |