2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.09.30 (Wed)

蒼い春 2

奈央は息をひそめ、
ひそかに男女の交わりを覗いて自分で慰めた。 
声を出してはいけない、音も立ててはいけない。 
ハンカチをしっかりと口に咥えて静かに静かに逝った。 
おそらく多少の声は漏れていただろう。
音もたてているはずだった。 
だが襖の向こうで交じり合う男女の激しい腰使いと喘ぎ声は、
襖をガタガタと揺らし 
奈央の微かな喘ぎ声や衣擦れの音をかき消していた。 
SEXというものは男のおちんちんを股に挟み、
擦るものだと思っていた。 
だが、夏休み前に学校で女子だけが視聴覚教室に集められ、
性教育のビデオを見せられた。 
おちんちんを自分のワレメに入れ、
射精されることで赤ちゃんができる・・・ 
母と男も赤ちゃんが出来るのではと思ったが、
そういえば男は必ず母のわずかばかりの膨らみの胸に
白い液体を出していることに気付いた。 
学校のビデオではコンドームという避妊具を
男のおちんちんに被せて避妊すると教えられたが、
ああすることで赤ちゃんを作らないようにしているのだと理解した。 

202009281302255fb.jpeg

ある夜、男が奈央の部屋に足を向けて仰向けに横になった。 
そのときに初めて成人男性のたくましいちんぽを
しっかりと目に焼き付けた。 
母を足を開いて、男に馬乗りになった。 
そして、ちんぽに手を添えて
パックリと口を開いた赤貝のようなおまんこの中に
挿入し始めた。 
初めてみる男女の結合・・・ 
学校のビデオでは図解だったが
生身の男女の結合がこれほどまでに
いやらしく美しいものなのかと知った。 
結合部分は母の出すいやらしい汁で
男のおちんちんがヌラリと光っていた。 
あんな大きいものが入るのか・・・ 
奈央は試しに指を自分のワレメに入れてみようと試みた。 
指1本を入れるのさえきつかった。
もっと奥に入りそうだったが、
自分の体が侵入を拒むように
入れることができなかった。 
指でワレメを弄るのも
お豆を弄るのと同様に気持ちいいのだと初めて知った。 

2020092813025711d.jpeg

やがて母は男と結婚した。 
おんぼろアパートに別れを告げ、
少し広いアパートに引越し
家族3人の生活が始まった。 
奈央は男があまり好きじゃなかったが、
男が居ることで
母の顔が柔和になり奈央に優しくなってくれたことで
少しだけ心を開いた。
 
母は結婚すれば生活が楽になると喜んでいたが、
実際はさほど豊かにならなかった。 
家計を助けるために
母はスーパーのレジ打ちのパートに出なければならなかった。 ある土曜の昼下がり、
母はいつもようにパートで家にいなかった。 
養父は休みなのか奈央が学校から帰宅すると
居間で横になりビデオを観ていた。 
どうやらビデオはAVのようで
奈央が帰ってきたのに気付くと
慌てて画面を切り替えた。 
奈央はしっかりと男女が絡み合う画面を見てしまったが、
気付かぬフリをして「ただいま」と告げ
自分の部屋に逃げ込んだ。 

セーラー服を脱ぎ、
部屋着に着替えていると
いきなり襖が開き養父が入ってきた。 
「お養父さん、ごめんなさい。今、着替えてるので・・・」 
脱いだセーラー服で咄嗟に身体を隠した。 
「どうだい奈央・・学校は楽しいか?」 
笑顔で話しかけてきたが、
ステテコ姿の養父の股間は立派にテントが張られていた。
 「お養父さん・・・私、着替えたいんですけど・・・」 
部屋から出て行ってほしいという意味合いで言ったのに
「どうだ、勉強でもみてやろうか?」
そう言ってベッドに腰掛けた。 
「いやあ~、今日は暑いなあ。下着姿で充分だなあ。」
部屋着など着ないで
奈央もそのままでくつろいだらどうだ。
そんなことを笑いながら言いながらも
目が血走っていた。

20200928130330fe3.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  蒼い春  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ダメですよ。

ロリータは愛でるものですよ。(^ω^)
なつみ |  2020.09.30(水) 07:53 | URL |  【編集】

Re: ダメですよ。

なつみさん、コメントありがとうございます
私もそう思います
ただ、この後の展開のために人格形成させるのに
あえて書かせてもらいました
ほーくん |  2020.09.30(水) 10:23 | URL |  【編集】

怖いなぁ~

幼気な少女を義父の餌食にしようだなんて・・・
ほーくん様も罪ですねぇ~(;一_一)
風花(かざはな) |  2020.09.30(水) 11:35 | URL |  【編集】

Re: 怖いなぁ~

風花さん、コメントありがとうございます
どうしてもこのお話の根幹になる設定ですので
どうぞご容赦ください
ほーくん |  2020.09.30(水) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/745-80142135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |