2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.10.01 (Thu)

蒼い春 3

「お義父さん!ごめんなさい、出て行ってほしんです!」 
たまらずにキツイ口調でお願いした。 
「はい、はい。・・・わかりましたよ・・・」 
そう言って立ち上がり、
奈央の横を通り過ぎる瞬間、
クルッと反転して奈央の腕を取り捻り上げて
抵抗できなくさせると体を預けてきて
二人してベッドに倒れこんだ。 
「ぃや!お義父さん!やめて・・・・!!」 
義父の強張りが太ももに触れる・・・ 
襲ってくる嫌悪感と恐怖感・・・ 
「奈央ちゃん・・・いい女だねえ・・・」 
義父の手が私の小さな胸を弄る・・・・ 
嫌悪感でいっぱいなのに・・・
つぼみが固く勃起している・・・ 
少し大きめのブラが
あっという間に首元までずらされた。 
なだらかな丘の上にそびえるピンクの果実・・・ 
その小さい固い果実が義父の口に咥えられた。 

202009281310391c3.gif

ペロッ・・・味見をするように乳首を舐められた。
 「あう!・・・いや!・・やめて・・・
お、お母さんに言いつけてやる!!!」 
「かまわないさ・・・奈央を抱けるなら、
あんな年増など捨ててやるさ・・・」 
義父の手が下腹部へ・・・そして股間へ・・・ 
膝を合わせて、固く足を閉じる。
絶対にその場所には触れさせたくなかった。 
両手で義父の肩を押して押しのけようと
試みるがびくともしない。 
イヤイヤをするように首を振る私の顎を
大きな手ががっしりと食い込み正面で固定される。 
少し無精ひげが目立つ義父の顔が近づき
無理やり唇が奪われた。 

「うぐ!ううう・・・むむむぅ~・・・」 
唇を固く閉じて抵抗するが、
その唇をぺろぺろと義父が舐めまわした。 
臭い唾液の臭いが奈央の鼻腔に忍び込んでくる。 
「若いいい匂いがするなあ・・・たまらないよ・・・」
顔中に舌が這いずりまわる。 
ベトベトになった顔面が気持ち悪い・・・ 
「お義父さん!やめて!!・・・け、警察に訴えます!!!」
「ああいいよ・・・お前の最初の男になれるんなら
臭い飯などいくらでも喰ってやる。」 
義父は目的を果たすのなら
拘置刑などかまわないというのだ。 
あああ・・・義父に処女を奪われてしまう・・・・ 
絶望感のために身体の力が抜けてゆく・・・ 
きつく閉じた唇が半開きになったその瞬間を見逃さずに
芋虫のような舌がねじ込まれた。 
「うぐ!!うう!ううううう・・・・」 
舌を噛み切ってやりたかった・・・
でもできない・・・
芋虫を噛み切れといわれてもできないのと同じで、
その舌を歯に当てることすらできなかった。 
義父の舌は自由気ままに奈央の口の中で遊んだ。
頬の内側、上あごの膨らみ、舌の根っこ・・・
あらゆる部位を舐め回す。 
やがてトロトロっと唾液が流し込まれた。 

2020092823522060f.jpeg

『ああ・・・いや!・・・夢なら早く醒めてほしい・・・』 
「大丈夫、痛くないようにしてやるから・・・
俺にまかせておけばいいんだから・・・
すぐに済むんだから・・・いいね?」 
すぐに済む?・・・
母とのSEXを見てきた奈央にはそれが嘘だとわかっていた。 
義父は一度挿入したらなかなか果てない男だった。 
股間に伸びた指がマンスジを這い回った。 
抗うことをあきらめて脱力した身体は脚を開き、
男を迎え入れようとしていた。 
やがて指は白いパンティに潜り込み、
奈央の大切な部分に辿り着いた。 
ようやく生え揃った陰毛を義父の指が掻き分けてゆく。 
固い真珠を通り越して
目的とするぬかるみに指先が埋没された。 
「はう!!!!」
初めて異性に触れられたぬかるみは素直に反応した。 
男を拒絶するのをあきらめて
迎え入れる覚悟を決めた瞬間から
身体は潤いを湧きたたえ始めていた。 
指先が一旦抜かれる。 
そしてその指を奈央の目前に差し出された。 
「ほら、奈央のアソコはもうこんなに濡れているよ・・・」 
見せられた指先は奈央の泉でテラテラと濡れ光っていた。

20200928234543060.gif

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  蒼い春  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

( ´ー`)フゥー...

蕾を無理やり開かせると
末恐ろし子になってしまうのですよ。

オナニーを覚えたお猿さん状態になると思います。(。-`ω´-)キッパリ!!
なつみ |  2020.10.01(木) 20:54 | URL |  【編集】

Re: ( ´ー`)フゥー...

なつみさん、コメントありがとうございます
オナニーを覚えた猿…
雄はシコシコすると言いますが
雌も自分で指を入れてズコズコするんでしょうか?
ちょっと見てみたい(笑)
ほーくん |  2020.10.03(土) 07:16 | URL |  【編集】

ムムムぅ~

しばらく留守にしていたら、なんと、ほーくんさみに菜摘お姉さまが、アソコを見せているんでビックリしちゃいました😲❕

この記事のせいだったのね(;一_一)
菜摘お姉さまったら、指を入れてズゴズゴして、お見せするなんて・・・猿も呆れて見てますよ🐵💦
風花(かざはな) |  2020.10.03(土) 13:06 | URL |  【編集】

Re: ムムムぅ~

風花さん、コメントありがとうございます
いや、ほんとにGo TOもあることだし
二人して出張していただきぜひとも目の前で指をズコズコしていただきたいものです
ほーくん |  2020.10.05(月) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/746-0c4a1d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |