2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.10.02 (Fri)

蒼い春 4

自分の潤いを目の当たりにして、
奈央の股間はムズムズしてきた。 
そんなバカな・・・ 
養父に陵辱されようかというのに
興奮しちゃってるなんて・・・ 
養父の指がパンティの腰ゴムにかかると、
自ら尻を浮かして脱衣を催促していた。 
「いい子だ・・・悪いようにはしないからね」 
パンティが脱がされると足を開かされた。
 「若いいい匂いがするよ」 
そう言って養父は股間に顔を埋めた。 
女性器に養父の吐息を感じる・・・ 
次の瞬間、指ではない柔らかいものが
未成熟の陰唇に触れた。 
ビリビリと体じゅうに電気が走り抜ける思いがした。
「奈央・・・おいしいよ・・・」 
養父のその言葉でその触れた柔らかいものが
舌であることを認識した。 

202009302155078bf.gif

顔から火が出るほど恥ずかしかった。 
まさかアソコを舐められるなんて・・・ 
ピチャピチャと犬が水を飲むような音が
股間から聞こえてくる。 
恥ずかしさが頂点に達したとき、
奈央の生娘が喜びに震え始めた。 
「あああ・・・」 
自分でもビックリした。 
養父がオンボロアパートに訪ねてきた夜毎に、
母が漏らしていた甘ったるい声が
自分の口からも洩れるなんて・・・ 
「いいんだよ。感じることは悪いことじゃない・・・
もっと乱れてもいいんだよ・・・」 
さらに奈央を感じさせようと、
養父の舌が
まだまだ小さい愛の芽の包皮を捲り上げて
チュとキスをした。 
「あああああ!!!!」 
ビリビリと電流が身体を突き抜けた。 
自慰で経験した以上の官能に酔いしれた。 
これが男に愛撫される喜びというのか・・・ 
「気持ちいいだろ?こんなのはどうだい?」 
舌で愛の芽をクリクリと転がされた。 
「あん!!ダメ!!!なんだかおかしくなっちゃう!!!!」 「いいんだよ。おかしくなってもいいんだよ・・・」 
執拗に愛の芽を愛撫された。 

202009302204260db.jpeg

やがて身体がフワフワと空中に浮いている感覚がやってきた。 奈央は自分の身体がどんどん上空に浮遊していく感覚に痺れた。 このままどこかに飛ばされそうで、
それが怖くて気づけば股間の義父の頭を鷲掴みしていた。 
「どうだい?お義父さん上手だろ?」 
上手なのかヘタなのかわからなかった。
なにせソコに口をつけたのは
義父が始めての男なのだから。 
だが、確実に自分の指で触るよりも
深い官能が得られたのは確かだった。 
やがて身体の上昇が止まった。
と同時に今度は奈落の底を目指して急落下し始めた。
 「いや~~!!!落ちる!落ちちゃう!!!!」 
その感覚が不快なようでもあり、
なんとも言えぬ甘美でもあり、 
奈央は身体をベッドの上でバンバンとバウンドさせた。 
「逝きそうなんだね?いいんだよ。
思い切って逝っちゃいなさい!」 
義父の言葉に後押しされて、
落下速度が速まった。 
「ああああ!!!!き、きもちいいよぉ~~~~!!!!」 
奈央の四肢が金縛りにあったように強張った。 
それが生まれて初めて
異性によってアクメを与えられた瞬間だった。

2020093022200271a.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  蒼い春  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

とうとう

養父の愛撫にこんなに感じちゃうなんて💦
いよいよ養父の奴隷になっちゃうんですね。😅
風花(かざはな) |  2020.10.03(土) 13:45 | URL |  【編集】

Re: とうとう

風花さん、コメントありがとうございます
ところがどっこい、心は理性を取り戻してゆくことになります
やっぱり無理やりはいけませんよ~
ほーくん |  2020.10.05(月) 09:14 | URL |  【編集】

ちょっとお留守の間に

怒涛の更新していたのね。

奈央ちゃん頑張れ!って
思わず声に出したいくらいの展開です。(=^・^=)
なつみ |  2020.10.08(木) 16:53 | URL |  【編集】

Re: ちょっとお留守の間に立ち

なつみさん、コメントありがとうございます
奈央は私がお気に入りの元AV女優の
及川奈央さんを思い浮かべながら書いてます
あの顔立ちとボディが大好きです
(たぶん、知らないよね)
ほーくん |  2020.10.09(金) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/747-44290460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |