2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.10.05 (Mon)

蒼い春 5

「こんなに濡れているんだ。
きっと痛くはないよ」 
奈央の股間に父の熱いたぎりを感じた。 
「いやあー!!お義父さん!やめてえー!!!」 
熱いモノが触れた瞬間、
奈央に最後の抵抗をする力がみなぎった。 
だが奈央の許しを乞う声を無視して義父に貫かれた。 
熱い肉棒に串刺しされ、涙がとめどもなく溢れた。 
「ひどい!ひどいわ!」 
養父に官能を目覚めさせられ
男を迎え入れようとした自分を恥じた。
もっと優しく処女を奪ってくれると思っていた。
ロストバージンなんて一生に一度の事なのに
こんな散らし方をしてしまったことを心の底から悔やんだ。

202010050918101a6.jpg

奈央の耳には、
義父の、はあっはあっという荒い息づかいしか
聞こえてこなかった。 
処女を失った痛みよりも
ただ義父に犯された悲しみと怒りだけが奈央を支配した。 
遅漏の義父は赤い鮮血にまみれる奈央のプッシーを
何度も何度も行き来した。 
これがSEXなのだろうか・・・・ 
ただ、野獣のように暴れまわる男に羽交い絞めされ、
苦痛と恨みと情けなさが襲い掛かる・・・ 
いえ、違う・・・ 
SEXとはもっと神聖で、もっと尊く、
もっと甘美なものであるはずだ。 
その夜、母が帰宅しても奈央は部屋に閉じこもり、
布団をかぶって静かに泣いた。 
様子がおかしいと思った母は、
夫に奈央の様子がおかしいと問い詰めた。 

20201005092459f9a.jpeg

「思春期なんだろう?
気難しい年頃になってきたもんだなあ・・・」 
白々しく嘘を語る義父の声が襖の向こうから聞こえた。 
家を出よう・・・ 
もう鬼畜の義父の顔など見たくもなかった。 
そんな男を選んだ母の顔も見たくもなかった。 
そんな養父に抱かれた自分自身を呪った。
夫婦が寝静まった深夜、
奈央は身の回りの物をボストンバッグに詰めて
こっそり家を抜け出した。 
暗い深夜の街を彷徨った。 
これからどこへ行こう・・・ 
宛てなどなかった。 
何名かの親友の顔が思い浮かんでは消えた。 
なんといって逃げ込めばいいと言うのだ。 
私は義父に犯されました。
傷物にされました。
どうかご厄介にしてください。 
そう言えばいいのか? 
そんな恥ずかしいみっともない真似はできなかった。 
街で何人かの人たちとすれ違ったが、
誰一人として
少女が深夜の街を徘徊していることに不審に思わずに
無視して通り過ぎた。 
空が明るくなってきていた。 
気づけば奈央は中学校の前に佇んでいた。 
閉じられた校門の前にしゃがみこむと
涙がとめどもなく溢れ出した。 
空腹の為に、猛烈な寒けが襲ってきたそのときに
1台の車が校門の前に停車した。 
車から降りたのはバレーボール部の顧問で
美術科教諭の月島弓子だった。 
バレーボール部の日曜の早朝練習のために登校してきたのだ。 「誰?・・あら、あなたは3組の森下さんよね?
いったいどうしたの日曜のこんな早朝に・・・・」 
私服で、膝を抱えて震えている奈央の様子から
尋常でないことは察しがついた。 
急いで校門の鍵を開け、
弓子はひとまず奈央を生活指導の部屋に連れてゆき、
熱いコーヒーを差し出した。 
毛布を奈央の肩にかけて
「今は何も言わなくていい・・・
落ち着いたら話してくれたらいいからね」
そう言って体をやさしく抱きしめてくれた。

202010050934471f5.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  蒼い春  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

酷いなぁ~

幼気な少女をこんな目にあわせて・・・

まさか、今度は、弓子先生とのレズビアン???
興味シンシンです😁💦
風花(かざはな) |  2020.10.05(月) 12:10 | URL |  【編集】

Re: 酷いなぁ~

風花さん、コメントありがとうございます
期待を裏切るようですが
次回は時計を早回しにしちゃいます
いや、逆回しかな?
弓子先生の過去について書いていこうかなと…
ほーくん |  2020.10.05(月) 17:03 | URL |  【編集】

(・_・D フムフム

変態妹へのリコメいヒントが、、
弓子先生にも奈央ちゃんと同じような過去があったのかな( `ー´)ノ
なつみ |  2020.10.08(木) 17:39 | URL |  【編集】

Re: (・_・D フムフム

なつみさん、コメントありがとうございます
下書きでずいぶん先まで書いてるので
先の展開をポロリとこぼしてしまうことがよくあります(笑)
さあ、今回もハッピーエンドでしょうか
それとも、最悪のバッドエンドになるか…
ほーくん |  2020.10.09(金) 12:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/749-04bc4d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |