2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2020.09.12 (Sat)

透明人間 13

明人が大学に到着したのは日も落ちて
キャンバス内はひっそりと静まり返っていた。
村松教授の実験室に辿り着いたが、
照明もついてなく真っ暗だった。
真っ暗な実験室の片隅に堀越聖子がうずくまってクスンクスンと泣いていた。
真っ暗な実験室の中にいても
白くなった髪の毛と透き通るような白い肌のせいで
そこだけスポットライトを浴びたかのように
彼女は暗闇の中で際立っていた。
「これは…いったいどうしちまったんだ?」
聖子の元に駆け寄り肩を抱いてやると
文字通りすがり付くような勢いでしがみついてきた。
「もう、元には戻れないのかしら」
いや、先天性ではなく急性なのだから何か方法があるはずだ
そう言ってやると「お願いします!先輩だけが頼りなんです!」とぎゅ~っと抱きついた。
あまりにもしっかりと抱きついてきたものだから
その豊満な乳房の柔らかさが明人の胸に伝わった。
こんな状況でなければ柔らかそうな唇に己の唇を重ねて
ハードにキスをしたいところだが
そうも言ってられない。

20200912093138775.jpeg

「この液体のガスを吸ったんだね?」
実験台の上にポツンと置かれているフラスコを指差しながら聖子に尋ねた。
「ええ、そうよ。そこからガスが漏れていて…」
中身は何だろうと、明人は実験台の上に無造作に置かれているメモを片っ端から読み漁った。
『先生は一体何を合成しようとしていたんだろう…』
そしてある一つの構造式に目が止まった。
「これって…サリンじゃないのか?!」
よくよく見てみるとほんの少しだけ違うということに気づいた。
『どうしてこんなものを?…』
サリンのように殺傷能力の高い劇薬ではないにせよ
おそらく遺伝子に作用するに違いない。
聖子のように少量を浴びただけで
色素を破壊するのだから大量に浴びれば
体を形成するすべての細胞が蒸発してしまうに違いない。
「堀越。PCを貸してくれ」
すがるような視線を送り続ける聖子に明人は指示を出した。
「あんまりスペックは良くないですけど構いませんか?」
申し訳なさそうにそう言った。
「かまわない、単純な演算を繰り返させるだけだから」
明人は聖子からPCを受け取るとExcelを起動させて
関数演算を繰り返すように入力した。
PCが唸りを上げて演算を繰り返す…
そして一つのタンパク質を導き出した。
そのタンパク質を最も含有しているモノ…
それは他ならぬザーメンであることは一目瞭然だった。
「堀越、君はアナルセックスの経験はあるかい?」
ズボンを脱ぎながら明人は聖子に尋ねた。
「な、何を言ってるんですか!」
こんな大変な時だというのに、体を求めてくるなんて…
しかもアブノーマルなアナルセックスだなんて…
「勘違いしないでくれ、君をもとに戻す方法がわかったんだ
精液を君の体に吸収させることが必要なんだ」
「ならば、アナルでなくとも
フェラチオで精飲でもよくありません?」
そう問いかけてる間も
明人はズボンを脱いでパンツまで一気に脱ぎ捨てた。

20200912093625adb.jpeg

「ダメだ、飲んでしまうと胃のなかで
タンパク質が分解されてアミノ酸になってしまう。
君に必要なのは精液のタンパク質だ。
直接に腸に注入して吸収させなければ効果が出ない」
さあ、君も早く裸になってくれと言いながら
勃起させるために明人は
ふにゃふにゃのペニスをシコシコさせた。
『本当にそれで元に戻れるのかしら?』
何だかんだと理屈をつけて、
ただ単に私を抱きたいだけなんじゃないのと怪しんだが、
明人の真剣な表情で、それがスケベ心ではなく
今実行できる唯一の治療法なのだと覚悟した。
言われた通りに聖子もショーツを脱ぎ捨てた。
そして一刻も早くアナルにザーメンを注入してもらおうと
四つん這いになって尻を高々と競りあげた。

20200912095821429.jpeg

しかしながら、
これほどまでにムードがなければ勃つものも勃たなかった。
「くそっ!」
聖子の丸い双丘の白い尻を眺めるだけでは刺激が少なすぎた。
「すまない…勃起を促してくれないか?」
四つん這いになっている聖子の顔の前に
回り込みながら明人はお願いした。
それがフェラチオを強要していることは明らかだった。、
聖子はおずおずと明人のペニスに手を添えた。
『これが先輩のおちんちん…』
在学中から憧れていた男のペニスをゆっくりと頬張ってゆく。
出来ればおしゃれなホテルの一室でディナーを終えた後、
ムードたっぷりに抱かれてみたかった…

20200912094707550.jpeg


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  透明人間  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うーむ

胃を通過させない方法、、、
アナルセックスしかない、、、
べ、勉強になりました。( ^∀^)

凄く面白い展開ですよー(^ω^)
なつみ |  2020.09.12(土) 10:45 | URL |  【編集】

なかなか

かなり強引で、相変わらずエロですが、ちょっとシリアスな展開になって来ましたね。😊
風花(かざはな) |  2020.09.12(土) 23:32 | URL |  【編集】

Re: うーむ

なつみさん、コメントありがとうございます
お酒で浣腸をするとめちゃくちゃ酔っぱらうというのを聞いたことがあります
私なんて下戸やからそんなことをされたら一発で急性アルコール中毒になってしまいそうです(笑)
その理屈でいくとコラーゲンを浣腸したらお肌がツルツルぴちぴちになるかもですね
ほーくん |  2020.09.14(月) 08:43 | URL |  【編集】

Re: なかなか

風花さん、コメントありがとうございます
ジキルとハイドのように透明になった主人公が少しずつ凶暴化していくのを書きたかったのです
ED薬を服用した男が変に自信をつけて荒々しいセックスわするというのも聞きますし…
ほーくん |  2020.09.14(月) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/751-e1ff43ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |