2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2020.10.07 (Wed)

蒼い春 7

「おとなしくしろ!!
いいか・・・わかってるな!!」 
男の手にはキラリと光るものが握られていた。 
大型のカッターナイフだった。 
カチカチと音を立てて刃が目いっぱいに伸ばされた。 
その刃を弓子の頬に当てた。 
「騒いだら・・・この顔を真っ二つに切り裂く!!!」 
恐ろしくて声さえ出なかった。 
大人しくしろと言われなくても身がすくみ、
怖くて失禁した。 
「あ!てめえ!!なに小便を垂れてるんだよ!!!」 
男の手が
ビショビショに濡れたボロ布同様の下着を脱がし始めた。 
いや、脱がすというよりも引きちぎったと言ってもよかった。 そのボロボロに破れてグッショリ濡れた下着を
口に突っ込まれた。 
少し塩気のある水分が喉に流れ込んだ。 
頬にカッターナイフの刃を当てながら、
男は片手で器用にズボンを膝まで下ろし、 
今にも爆発しそうなペニスを弓子の女性器にあてがった。 
男の顔は暗がりでよく見えなかった。 
ただ、男の吐く息が
異様に酒臭かったことだけは鮮明にわかった。 

20201007104652a02.gif

ギシッ!! ペニスが女性器に食い込んでくる・・・ 
そのときに初めて弓子は思いっきり叫んだ。 
「うううううう!!!!」 
悲しいかな、下着を突っ込まれた口からは
くぐもった呻き声だけが洩れた。 
激しい痛みが股間を襲った。 
生理現象で身体を傷つくのを防ぐために、
あっという間にグショグショに女性器が濡れた。 
その潤滑油の力を利用して処女膜を一気に破り、
男のペニスは根元まで挿入され子宮を突き上げた。 
2度3度と腰を振ると、
瞬く間に男は果てた。 
そして、弓子の体から、
萎れてゆくペニスを引き抜くと
素早くズボンをたくし上げ、
一目散に雑木林を飛び出し逃げていった。 
時間にして10分、いや、5分ほどだっただろうか。 
弓子の大事なバージンは
野良犬に噛まれたようにあっという間に奪われた。 

202010071053335a3.jpeg



帰宅した弓子の姿を見て母親は半狂乱した。 
父は、まだ仕事から帰宅してなかったが
母からの連絡を受けて慌てて帰ってきた。 
それからは慌しい時間が過ぎた。 
警察に連絡すると共に、
産婦人科に駆け込み洗浄処置を受けた。 
男の体液は産婦人科医が採取し警察に提出された。 
警察では若い2人の刑事が調書を作成してくれた。 
執拗以上に事細かくその時の状況を話さねばならなかった。 
そのときのことを話して
弓子は精神的に二度目のレ イ プを受けたようなものだった。 
その後、犯人は別の強 姦 未遂事件で逮捕された。 
だが弓子の心と身体はいつまでもレ イ プされていた。 
そんな弓子を地獄から救い出してくれたのが
今の夫、月島幸久だった。 
高校でクラスメートになると、
同じ美大の進学を希望する夫とは
考え方もフィーリングも弓子と合致した。 
いつしか恋愛感情が芽生えた2人だったが、
弓子は次の1歩を踏み出す勇気がなかった。 
あの日のレ イ プが暗い影を落としていたからだった。 
共に美大に進学し、
入学の祝いだと2人して海にドライブして
渚で幸久はやさしく弓子を抱きしめた。 
これ以上、幸久の好意に甘えていてはいけないと
弓子は洗いざらい告白した。 
自分は傷物だと・・・
愛される資格はないのだと・・・・ 
幸久は全てを受け止めてくれた。 
弓子の苦しみも全て分かち合いたい。
心の傷も二分すれば少しは軽くなると言ってくれた。 

2020100710550993b.jpeg


そんな経験をしていた弓子だからこそ、
義父とはいえ
家族にレ イ プされた奈央の心の傷は
自分以上に深いはずだと感じていた。 
義父を引っ叩いた後、
これからどうすべきか、
いろんな考えが弓子の頭の中を駆け巡っていた。

202010071058067fd.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  蒼い春  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

確かに

レイプは心の傷が残りますからね・・・
私の場合は、一応合意しちゃったからレイプでは無かったけど、学生の頃、それに近いものがあったので、被害者側の心理とコンプレックスがなんとなく解ります。
風花(かざはな) |  2020.10.08(木) 16:19 | URL |  【編集】

Re: 確かに

風花さん、コメントありがとうございます
義父と娘、あるいは義母と息子という肉体関係が出来ちゃうことがあると耳にしました。
それらはお互いに信頼関係というか歪んでいても愛情があるからこそ成り立つもので
無理やりは絶対にあってはならないと思います
ほーくん |  2020.10.09(金) 00:08 | URL |  【編集】

レイプ・・・

弓子先生のレイプ体験が
奈央ちゃんの立ち直る糧になればいいな(^^♪
ハッピーエンドを期待していますよ( `ー´)ノ
なつみ |  2020.10.12(月) 14:57 | URL |  【編集】

Re: レイプ・・・

なつみさん、コメントありがとうございます
今のところハッピーエンドを目指してますが…
頑張ってみます(笑)

ほーくん |  2020.10.13(火) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/757-f0adda48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |