2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2020.10.08 (Thu)

蒼い春 8

「じゃあ、いってきます。」 
「あなた、いってらっしゃい」 
出勤する幸久は玄関で振り返ると
見送る弓子にやさしくキスをした。 
出かける前と帰宅時には
結婚してから欠かした事のない儀式だった。 
そんな二人の儀式を邪魔するように
「幸久先生!お弁当、忘れてますよ~!」と
奈央が弁当の入った包みを手に
キッチンから駆け寄った。 
「やあ、奈央ちゃん。いつもすまないねえ~」 
弁当を受け取りとびっきりの笑顔を返した。 
「ほんと、いつも悪いわね。」 
弓子も自分の弁当を受け取った。 
「ううん。居候させていただいているんだもん。
せめてこれぐらいは・・・」 
はにかんだ笑顔で2人を見つめた。 

2020100807031969f.jpeg



奈央が弓子に保護された5年前のあの日。 
弓子を交えて家族会議を行った。 
奈央が義父に凌辱されたとわかり、
母は義父と別れると言った。 
だが奈央は母とは暮らしたくなかった。 
あのような男を選んだ母も
許せない気持ちでいっぱいだったからだ。 
義父は、臭い飯を食う事などかまわないと
大口を叩いていた割には土下座して泣いて詫びた。 
奈央は土下座する義父の横っ腹を
おもいっきり蹴り上げた。 
義父は、のたうちまわったが
構わずに弓子が止めに入るまで何度も蹴り上げた。 
「私の心の痛みは、その何倍も痛いのよ!!!」 
涙を流しながら、今すぐ出て行け!と追い出した。 
そして自分の部屋に戻り、荷物をまとめた。 
どこへ行くあてなどなかった。 
そんな奈央に弓子が
「もしよかったら私の家に来る?」と提案した。 
母にも「お嬢さんを預からせてください。
心の傷の手当てのお手伝いがしたいんです。」と言った。 

202010080718281e2.jpeg

そして奈央は母と別れ、
弓子夫妻との共同生活を始めた。 
形は居候というものだったが、
子供のいない弓子夫妻は
奈央を我が子のように大事に接してくれた。 
ほとぼりが冷め、
お母さんの元に帰れる決心がつくまでという事だったが
中学を卒業し
高校生活もそろそろ終わろうかという時期になっても
奈央は母の元へ帰る心の整理がつかなかった。 
弓子の夫の幸久は奈央がかわいくてたまらなかったから
「いつまでもこの家にいていいんだよ。
あ、なんならこの家から嫁にでるといい。」
とさえ言うほどの溺愛ぶりだった。 
その都度、弓子は
「あなた・・・そういうわけにもいかないわ・・・」と
幸久をたしなめた。 
奈央も、この夫妻が大好きだった。 

ここにきてしばらくたったある夜のことだった。 
夜中にふと目を覚ました奈央は
隣の部屋からの物音に気づいた。 
艶めかしい囁き・・・
甘えるような弓子の声・・・・ 
そう、それは母が男を連れ込んだときに聴いた
男女の愛の行動の声だった。 
『ああ・・・この2人も同じだ・・・汚らわしい・・・』 
布団に潜り込み、声と音を遮断しようとしたが、
なぜか奈央はそのまま静かに聞き入った。 
「あなた・・・・ダメ・・・ほら、奈央ちゃんが・・・」 
「わかってる・・・でも・・・君が欲しいんだ・・・・」 
「明後日の休日まで待って・・・ね、ホテルで・・・」 
「今すぐ君が欲しいんだよ・・・待てないよ・・・・」 
「あん!・・・ダメ・・・・ああん・・・ 」
幸久の手が弓子の胸をやさしく揉む。 
「ほら、こんなになってるんだ・・・
君が欲しくて・・・こんなに・・・なってるんだよ・・・ 」
弓子の手を取り、
股間に聳え立つ熱い強張りに導く・・・ 
「す、すごい・・・・
あああ・・・先っぽからヌルヌルしたものが出てる・・・ 」

20201008072152bbc.jpeg

「頼むよ・・・咥えてくれないか・・・・ 」
「あん・・・もう!・・・駄々っ子なんだからぁ~・・・・ 」
透明な雫にまみれた鈴口に唇を寄せ、
チュッっとキスをした。
途端に幸久のモノは弓子のての中で喜び、
ビクンビクンと跳ねた。 
「すごいわ・・・あなた・・・カチカチだわ・・・ 」
「そういう弓子はどうなんだい・・・」
ほら脚をひらいてごらん 
幸久の手にそっとエスコートされて
ゆるやかに股を開く・・・ 
夫に触れられるまでもなく、
そこはジュクジュクの沼地となっているのが
自分でもわかった。 

そのような声を聞き、
奈央の指は
男に汚されてから初めて自分の花園を弄った。

2020100807265642c.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  蒼い春  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あらあら

意外に平和に収まったと思ったら、奈央ちゃんがオナニーに目覚めちゃったのね😊
展開が読めないなぁ~
風花(かざはな) |  2020.10.08(木) 16:51 | URL |  【編集】

Re: あらあら

風花さん、コメントありがとうございます
無理やり処女を散らされて
セックスに嫌悪感を持つというよりも若い性はやはり止めることが出来なくて
自分で慰める術を身につけるといったところでしょうか
ほーくん |  2020.10.09(金) 00:13 | URL |  【編集】

今度は・・・

幸久先生と奈央ちゃんが・・・
なんてよからぬことを想像しちゃいました((+_+))
なつみ |  2020.10.12(月) 15:02 | URL |  【編集】

Re: 今度は・・・

なつみさん、コメントありがとうございます
どうも私自身が若い子に興味がないせいか
年配者と学生というシチュエーションは少ないですね
ほーくん |  2020.10.13(火) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/758-a9b4d5d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |