2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2020.10.13 (Tue)

蒼い春 11

月日は流れ、奈央は成人を迎えた。 
成人式にはレンタルではあるが
奇麗な振袖で誇らしく成人式に出席した。 
自分で買ったリクルートスーツでかまわないと
何度も辞退したが、
弓子夫妻は一生に一度なのだから
振袖を着なさいと頑として譲らなかった。 
「お金なら大丈夫よ。
逃げ去ったあの男から
たんまりと養育費をぶんどったんだから。」 
ウソだ・・・ 
あの男が金など出すなど考えられなかった。 
『きっとお母さんだわ・・・・』 
いつまでも意地を張って会わないのはどうかと思ったが、
どうしても会いに行くことができなかった。 
でも振袖に手を通すときは
『お母さん・・・ありがとう・・・』と
心の中で両手を合わせた。 

20201011070516cb1.jpeg


短大を卒業した奈央は、養護教諭の資格を得た。 
だが資格を得たからと言っても
すぐさま保健室の養護教諭になれるというものでもなかった。 
教員採用試験に臨んだものの1次試験で見事に不合格となってしまった。 
早く定職に着いて、
育ててくれた弓子夫妻に恩返しがしたい・・・・ 
落ち込む奈央に幸久が声をかけた。 
「あのさあ・・・奈央ちゃん・・・
公務員教諭ほどのお給料はでないんだけど、
よければ私の通う私学高校の養護教諭として
働いてみないかい?」 
幸久は私学の美術教諭として教壇に立っていた。 
まさに救いの神だった。 
低賃金だろうが定職につけるのはありがたかった。 
話を聞けば、
現在赴任している養護教諭が懐妊のため、
この3月で退職するというのだ。 
幸久は学園の理事長からの人望も厚く、
幸久の願いを理事長は快諾してくれた。 
「理事長は、一応面接をしたいとおっしゃってるんだが、
今週の土曜の夕刻5時でもかまわないかい? 
付き添ってあげたいが
緊張感をもって面接に望んでいただきたいということなので、 
学園の理事長室で2人だけで
面接を実施したいとおっしゃってるんだ。」 
「ええ、かまいませんわ。
理事長に気に入ってもらえるようにがんばってきます。」 
そう健気に笑顔を見せた奈央だったが、
面接前夜は緊張のあまりよく眠れなかった。 

面接当日・・・・
目の下にはクッキリとクマができていた。 
「あらあら、大変・・・」 
弓子が自分のファンデーションで
きれいに化粧を施してくれた。 
そして「がんばっておいで・・・」そういって
強く抱きしめてくれた。 
それは、まるで魔法だった。 
緊張感がスーっと抜けて、
勇気がフツフツと沸き起こった。 
理事長は丸岡貞義という男で
年齢は60過ぎという感じだった。 
話し方も温和で、和やかに面接試験を終えた。 
最後に・・・と、丸岡が話し始めた。 
「うちの学園は・・・その・・・
なんというかヤンチャな生徒が多くてね・・・ 
あなたが若すぎるのが心配なんですよ・・・ 
私としては年輩の方を迎え入れたかったんですが・・・
その点は大丈夫でしょうか?」 
もとより、
最初からなんの苦労もなく勤務につけるとは思ってなかった。 
「大丈夫です。がんばります。」 
ふむ・・・・丸岡はそう頷くと、
おもむろに席を立ち、奈央の背後に回った。 
「こういう事をされても泣き出しませんか?」 
すばやく丸岡の手が伸びて、
奈央の乳房を揉み始めた。 

20201011072016aaa.gif

きゃっ!!!小さな悲鳴をあげながら
『え?なに?』咄嗟に対応できなかった。 
「言ったでしょ?ヤンチャな生徒が多いと・・・・
あの子たちは若いあなたを舐めてかかるかもしれません。
それでも大人の対応ができますか?」 
そう言いながらも丸岡の手は乳房を揉み続けた。
 「は、はい・・・がんばります・・・・」 
やんわりと丸岡の手を握り体から離した。 
「ふむ・・・いい対応です・・・・では、これは?」 
今度はすばやく奈央の尻に手をまわした。 
「あ!!!」 
大人の対応・・・どうすればいいんだろう・・・・ 
逡巡しているうちに
丸岡の指が奈央の尻の谷間を目指しはじめた。 
『あん・・・やだ・・・・』 
ツンツンと丸岡の指が
奈央の尻穴めがけてリズミカルに遊びまわる。

20201011073513b63.gif
 
奈央はクルリと向きを変えて
丸岡の肩に手を添えてやさしく引き離した。 
「そんなことしちゃ・・・ダメ・・・・」 
子供のいたずらを諭すように話しながら
人差し指を丸岡のおでこにつけてやさしく突いた。 
「ふむ・・・申し分ない!・・・・
大変失礼な事をしてしまいました。
どうか許してください。」 
丸岡は紳士らしく頭を下げた。 
「では、4月から着任してください。
よろしくお願いしますよ。」 
こうして奈央の就職が決まった。

20201011073848559.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:53  |  蒼い春  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

わははははは

もしかして、いきなりこの変態理事長と奈央ちゃんが・・・
いくらなんでも、ちょっと心配になってきました。(>_<)
なつみ |  2020.10.13(火) 17:20 | URL |  【編集】

Re: わははははは

なつみさん、コメントありがとうございます
若い子が面接に来たから
ちょっとお触りして役得を楽しみたかったというのが本音でしょうか…
まあ、ある程度の免疫を付けさせたかったのかもね~(笑)
ほーくん |  2020.10.13(火) 17:24 | URL |  【編集】

成人になった途端に

理事長の洗礼ですね。
ほーくん様の思いが理事長に乗り移ってる気がします😊
風花(かざはな) |  2020.10.18(日) 13:13 | URL |  【編集】

Re: 成人になった途端に

風花さん、コメントありがとうございます
理事長とも色々絡ませてみたかったのですが
お話が長くなりそうなので
今回はさらりとね(笑)
私も役得な思いをしてみたい…
その願望の現れかもですね
ほーくん |  2020.10.19(月) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/761-13d108bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |