2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2020.10.21 (Wed)

蒼い春 17

「奈央・・・・奈央の女性のところを舐めたい・・・」 
まだ見ぬ奈央の大事なところを眺め、
この舌で味わいたい・・・・ 
傷ついた過去を打ち明けてくれた奈央。 
俺を信用して打ち明けてくれたのだろう。
だから俺はやさしくいたわるように
奈央を抱きたい、
心に覆い被さった痛みのベールを
ゆっくりと時間をかけて愛し、
大事な部分に触れるのは
奈央の心を解きほぐしてからと考えていた。 
だが、限界だった。 
奈央の柔らかい身体、
鼓膜を溶かすような甘い声‥‥ 
指先が埋まってやく乳房、
鼻腔を痺れさせるフェロモン‥‥‥ 
すべてが沢口を絶頂に押し上げようとしていた。 
油断すれば、
奈央の膣(なか)に埋没させる前に
射精してしまいそうだった。 
「颯太、私を舐めたいの?」 
「ああ。奈央を見て、
舐めて‥‥君を心底感じたいんだ。」 
わかったわ‥‥いいよ。 
その言葉を言い終わる前に颯太は、
奈央の膝に手をかけて、
ゆっくりと外側へ押し開き始めていた。 

202010191256420b2.jpeg

『あああ‥‥恥ずかしい‥‥舐められる、
颯太にすべてを見られてはしまう‥‥』 
颯太の吐息を内股に感じる。 
颯太の顔が、
ゆっくりと奈央の大事な部分に近づいてくる。 
股間に顔が埋まろうかという距離で
颯太の前進が停止した。 
『颯太?‥‥やだ、奈央のアソコ臭い?
変な形?醜いの?だから戸惑ってるの?』 
恥ずかしくて両手で顔を覆い隠した。 
その手からは、
さっきまで握っていたペニスの匂いがした。 
颯太はそっと手を忍ばして
亀裂の上の飾り程度に生えている翳りを撫でた。 
サワサワとした感触が心地よかった。 
2本の指を亀裂に伸ばし
亀裂に沿って静かにV字に開いた。 

20201021090644ca4.jpeg

クチュ・・・静かな音だったが
湿り気を帯びた開帳の音がした。 
「いや・・・」 
押し広げられた脚を必死に閉じようとした。
だが発した言葉は拒否を意味するものではなかった。 
奈央の女性の大事なワレメから
淫靡な匂いが流れ出た。 
颯太にとって奈央は
初めての女ではなかった。 
体操選手権などの大会が終わった後で
ファンと称する女性を何度か抱いた。 
決して遊びなれた男ではなかったが、
大会から開放され気分が高揚したために
抱いてしまった若気の至りだった。 
過去の女性も
奈央と同じような乳製品の発酵したような芳香がしたが、
奈央の香りは特別だった。 
なんとも言えない甘い香り・・・・ 
ふいに彼の腰、下腹部に衝撃が走った。 
「ぐっ・・・!!」 
匂いを嗅いだだけで
射精の衝動に襲われたのだった。 
菊門に力を込めて全量の放出を食い止めた。 
奈央にバレないように
ペニスをシーツに当てて洩れでた精液を拭った。 
沢口は早漏ではないと自負していた。 
過去の女性とは、
挿入して優に30分はピストン運動ができたからだ。 
その自信がもろくも崩れ去った。 
挿入どころか匂いを嗅いだだけで逝ってしまうなんて・・・・ それほど奈央の香りは沢口を蕩けさせた。

2020102109191304f.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  蒼い春  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

( ´ー`)フゥー...

沢口先生頑張れ!

なんて応援したくなっちゃった!(^^)!
なつみ |  2020.10.21(水) 13:41 | URL |  【編集】

Re: ( ´ー`)フゥー...

なつみさん、コメントありがとうございます
旦那さんはちょびっとだけ射精しちゃうことはありませんか?
私はたまにあります(笑)
でも、そう言うときの方がけっこう挿入してから長持ちするんです
若い男はデート前に一発抜いてから行くというのもよく聞く話♪
ほーくん |  2020.10.22(木) 09:10 | URL |  【編集】

羨ましいです

愛情たっぷりのセックス・・・
こういうのって、いいですね。うっとりしちゃいました。
風花(かざはな) |  2020.10.23(金) 06:51 | URL |  【編集】

Re: 羨ましいです

風花さん、コメントありがとうございます
書きながら、もう一度初夜のあの夜に戻って
もっと大事な抱き方をしてあげればよかったと
悔いてます(って、どんな抱き方したんじゃ~っツッコミは無しね(笑))
ほーくん |  2020.10.23(金) 08:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/770-c991b0b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |