2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.09.17 (Wed)

短編 祭りのあとで・・・

男は熱めのお湯で情事の名残りを洗い流した・・・

まだわずかに残ったペニスの強度が少しずつ萎えてゆく

女はベッドで男の吐精を子宮で受け止めて
心も体も満足したのか静かな寝息をたてて幸せそうに眠っていた

。。。。。。。。。。。。。。。。。

男は3流大学の学生だった
裕福な学生生活ではなかったため
夏祭りが開かれている神社の境内で
金魚すくいの露天商のアルバイトをしていた

祭りが終わりかけて夜も更けてくると
子供たちも帰宅してしまい客足もパッタリと途絶えた

さて、そろそろ店じまいするか・・・・
そう思って腰を上げようとしたそのとき、
一人の女の子が「わあ~、金魚、かわいくてきれい~」と
はしゃぎながら水槽の前にちょこんとしゃがみこんだ。

派手な化粧をして大人ぶっているが
おそらく高校生・・・いや、中学生か・・・といった年齢だと思われた

「あ、ごめん・・・・そろそろ店じまいを・・・」

そう告げると露天の後片付けが珍しいからと
女の子は一生懸命に手伝ってくれた

夜も遅いし家まで送ってあげると申し出ると
実は家出をしてきたのだと告白した。


警察に届け出るべきなのだろうが
男は女の子の笑顔に惹かれ、
気づけばアパートの自室に彼女を招き入れていた

「とりあえず乾杯しようか・・・」
男は彼女が未成年であろうとわかっていながら
グラスにビールを注いであげた
彼女は舐めるように少しだけビールを口に含むと「苦い・・・」と言って顔をしかめた。
どうやらビールの味さえ知らないようだった
大人ぶってはいるものの、根はまだまだ純情な乙女なのかもしれなかった。

「シャワー・・・使わせてもらうね・・・・」

数分後、彼女はバスタオル1枚だけを体に巻いて男の前に現れた。
「洗濯機・・・使わせてもらっちゃった」
衣服をすべて洗濯したのだという
夏だもん、裸で寝ても風邪ひかないよね
そう言って男の前でバスタオルを剥がし、見事なボディを男に見せつけた。

「お、俺もシャワーを浴びるかな・・・」
男は冷水を局部に当てた。
女の裸を見ただけで、局部はこれでもかと言わんばかりにはち切れそうだった。
『バカ・・・静まれ・・・相手は未成年の子供だぞ・・・・』
だが彼女の裸体が目に焼き付いて離れなかった。

バスタオルを腰に巻いて浴室から出ると、
彼女は股間の膨らみを確認すると「・・・いいよ・・・・」とポツリと告げた

その言葉が男の自制心を打ち砕いた
男は彼女をベッドに押し倒して唇を重ねた。
舌を絡め合いながら女の乳房を揉みまくった。
なめらかさとハリを併せ持った肌・・・

これが10代の女性の体・・・・

男は高校生のころに同級生の彼女と性交して童貞を卒業したときを思い出した。
おもえばあの頃のSEXは挿入して激しく腰を振るだけの荒々しさばかりで
抱いている女の体を味あわずに自分本位の性欲の捌け口のようなSEXだった。

だが今は、それなりに性交の経験も重ね
男として女の体を堪能する落ち着きも身につけていた。

男の指が、舌が彼女の身体を這う・・・・
ポイントを責められるたびに女は「あん・・・」と喘ぎ
さらに執拗に責めると「だめ・・・・イっちゃう・・・・」と悶えた。

どうやら性交渉は初めてではないようだった。
男は女の秘孔に指を沈めるのを躊躇っていたもどかしさが消え、
二本の指をいきなり女の泉が湧き出る秘孔に潜り込ませた。
掻き混ぜれば掻き混ぜるほど次から次へと泉は湧きだした

「がまんできないわ・・・」
女はそう言うやいなや体位を入れ替えて男に馬乗りして69の形をとった。
愛しそうに肉柱を握り、側面からチロチロと舌を這わして
亀頭の膨らみに何度もキスしたあと、おもむろに口中に飲み込んだ。
「はぅ!!!」恥ずかしながらも男は感嘆の声を漏らしてしまった
お返しとばかりに女の股間の亀裂を舐めまくった。

尻穴のすぼみや女の神秘の秘孔、まだ成長過程の陰唇、
あまり肥大してはいないがしっかりと勃起した陰核を
これでもかと舐めたり吸い付いたりした。
おびただしいほどの甘いジュースが湧き出て、男の口元をびしょびしょに濡らした。

もう、我慢できない・・・・

男は体位を入れ替えて女の上に覆いかぶさり
猛り狂ったモノを女陰に沈めた
ギチギチと締りの良い女陰だった
女の泉は浅く、すぐさま亀頭の先端が子宮口にキスをした。
さらに激しく腰を振って子宮を体の奥へ押し込んだ。

「ごめん・・・イキそうだ」
挿入して10分足らずのことだった
情けないが男は終焉を迎えようとしていた。
「このまま・・・出して」
女は懇願した
いや、それはまずいだろう。避妊具を装着していないのだから

いいの、私の中に欲しいの
女はそう言うと男の腰に脚を絡ませた
逃げれなくなった男は本能のままにそのまま射精した。

性交後、女はすぐさまに寝息をたてはじめた。
男もイチモツをシャワーで洗うと女を抱きしめて眠りに落ちた。



朝、目覚めると女の姿はなかった。
テーブルの上に男の財布が無造作に投げ捨ててあった。
中身はカードだけを残して現金だけ抜き取られていた。
「やられたか・・・」
お詫びとばかりに彼女のパンティが置かれていた
どうやら洗ったというのはウソだったのだろう
女のシミと匂いが残ったままだった
『あの子はこれからも獲物の男を探しながら生きていくんだろうな』
男は女の下着の匂いを嗅ぎながら昨夜の情事を思い出しオナニーをした。




PS・お休みの間、温かいお言葉ありがとうございました
ここに感謝の気持ちを込めさせていただきます
ほんとにありがとうございました


ポチしてね










テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:52  |  短編集  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

刺激的な作品ありがとうございます。
これからも楽しみにしてます。
エロショー4 |  2014.09.18(木) 14:21 | URL |  【編集】

お帰りなさい

まさかお休み中にこんな好い目に会って無かったですか?
グレース |  2014.09.18(木) 14:48 | URL |  【編集】

(*^o^*)ノおかえりぃ~♪

淋しかったよぉ~~~(>0<)
無事にお祭り終わって充電できました?(笑)

10代のエッチかぁ~(〃∇〃)
遠い昔ですが…初めてのづくしの経験ばかり・・・(≧m≦)
そうそう、
舐められたり、69なんて有り得ないくらいの恥ずかしさでしたねぇ(/o\)

ほーくんのペースで更新してね♪
通いますから~~(*'艸`)

影依 |  2014.09.18(木) 16:28 | URL |  【編集】

Re: エロショー4 さん

> 刺激的な作品ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ読んでいただいて感謝です
充電も終えましたのでまたよろしくお願いします
ほーくん |  2014.09.18(木) 17:07 | URL |  【編集】

Re: グレースさん

は~い、ただいまで~す

> まさかお休み中にこんな好い目に会って無かったですか?

こんなことがあったら
まさかのまさかですよ( ´艸`)
それこそリア充とばかりに現実のエロを堪能しますよ
ほーくん |  2014.09.18(木) 17:09 | URL |  【編集】

Re: 影依 さん

はい♪ ただいまです

> 淋しかったよぉ~~~(>0<)

またまた嬉しいことを言ってくれちゃって (//∇//)
すこし古いギャグですけど「惚れてまうやろぉ~~」ですよ ^^

> 舐められたり、69なんて有り得ないくらいの恥ずかしさでしたねぇ(/o\)

恥ずかしいというよりも
まさかアソコを舐めるなんて全然頭になかったですよ
いろいろ情報を得て、アソコがとんでもなく美味しいとわかったときは
愕然としましたもん

ほーくん |  2014.09.18(木) 17:13 | URL |  【編集】

高校生か中学生…理性では分かっていても体が反応していまうのでしょうねi-179
今の高校生や中学生は大人っぽい娘多いですからi-88
Horney Honey |  2014.09.18(木) 19:24 | URL |  【編集】

Re: Horney Honeyさん

少し前は顔立ちが大人びていても
体つきがやっぱりまだまだ子供って子が多かったのですが
最近はどこからどうみても「女の子」じゃなく「女」って子が多くなりました

こちらの理性がよっぽどしっかりしてないと
間違いを犯してしまいそうですね
ほーくん |  2014.09.18(木) 21:49 | URL |  【編集】

女は強かですね

本当に今の10代はエロっぽくって
間違いを犯す男性もいてますね

(´Д`)ハァ…羨ましい
Alice |  2014.09.18(木) 23:19 | URL |  【編集】

待っていました(^0-)-☆
私は家出の経験はないけど、よく友達の家に泊まりに行くと言って彼の入れに泊まりに行ってた事を思い出しました。
Riz |  2014.09.19(金) 16:31 | URL |  【編集】

Re: Aliceさん

> 女は強かですね

まったくそのとおりだと思います
でも男って女になら騙されてもいいと
常に覚悟を決めているものなんですよ

まあ、桁違いな詐欺はちょいと困りますがね www

最近の10代は
ほんと化粧が上手で・・・(^_^;)
なかにはあきらかに失敗やろというヘタな化粧の子もいますけどね ppp
ほーくん |  2014.09.19(金) 19:27 | URL |  【編集】

Re: Rizさん

> 待っていました(^0-)-☆

ありがとうございます m(_ _)m

>よく友達の家に泊まりに行くと言って・・・

あはは~~
男も女も親につくウソは一緒なんですね ppp

ほーくん |  2014.09.19(金) 19:30 | URL |  【編集】

ほーくんさん

コメ失礼します。
読みやすくエロく若い女性を描いていて
いいで。大好きな内容です。 
ほれぼれします 
妖刀木枯 |  2014.09.29(月) 17:19 | URL |  【編集】

Re: 妖刀木枯さん

> コメ失礼します。

いえいえ、コメント大歓迎です

おまけに感嘆のコメントをいただきまして恐縮です

ラストスパートがんばります 
ほーくん |  2014.09.30(火) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/78-17470f96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |