2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2021.02.10 (Wed)

兄と妹 11

「ああ…あなた、そんないきなり…」
自分から誘っておいて
明美は体裁を取り繕うかのように拒否の声をあげた。
「何を言ってる
お前のここ、ドロドロじゃないか
俺が帰ってくるまでオナニーでもしてたんじゃないのか?」
啓司に指摘されるまでもなく
自分のおまんこがヌルヌルに濡れていたのを自覚していた。
たっぷりと濡れたおまんこは
啓司が腰を振る度にぐちゅぐちゅといやらしい音を立てた。
「ほら、明美のおまんこが嬉し涙を流して喜んでいるぞ」
サドスティックな自分の言葉に酔いしれて
啓司のペニスに強度が増す。
それを敏感に受け止めた明美のあえぎ声が
一段と大きくなる。
美穂の耳に届けばいいと思っていたが
そんなことを忘れて今は1人の女として
愛する男に挿入されてあえいだ。
「啓司、今夜のあなた、凄いわ!」
妻の明美が久方ぶりに自分を呼び捨てにした。
まるで婚姻前の付き合っていた頃のように…
それならばと啓司も付き合っていた頃の
仕事帰りにラブホで
短時間の逢瀬を楽しんでいたときのように
おもいっきり明美の尻肉に腰をぶつけた。
じゅぽじゅぽという淫らな音に
パンパンというアクセントが加わる。

20210210130547d4f.gif

「気持ちいい!啓司、気持ちいいわ!」
この気持ちよさは荒々しいからだけではない。
生で挿入されていることも大きかった。
啓司は美穂が一人立ちするまでは子供を作らないと
必ずコンドームで避妊した。
薄さ0.02ミリだから
着けていることに違和感がないと啓司は言うが
それでも非装着と生では雲泥の差だった。
これこそが本来の男女の交わりだと実感した。
おまんこがいつも以上に収縮して
啓司のペニスを締め上げる。
「明美…ダメだ、逝きそうだ」
啓司の手が腰から尻に移り変わる。
抜いて膣外射精をしようとしているのを感じた。
「啓司、今夜は大丈夫よ。
中に…中におもいっきり出してぇ~~」
明美は美穂に届けとばかりに大きな声で
中だしを求めた。
その声の大きさにつられて啓司もまた
「逝くぞ!いいか、中に出すぞ!」と
叫んでいた。
その声の大きさは美穂にだけでなく
きっと隣近所にさえ届いていたかもしれない。
啓司の手が尻から再び腰に移り、
明美の体をグッと自分の股間に引き寄せた。
次の瞬間、とんでもなく熱い波動が
明美の子宮を撃ち抜いた。
『妊娠したわ』
女だけにわかる確かな手応えだった。

20210210205405643.jpeg

『気持ちいい…』
中に出すのがこんなにも気持ちいいとは…
おまんこの余韻に浸りながら
啓司はゆっくりとペニスを引き抜く。
後を追うようにトロリと精液が流れ落ちる。
明美は甲斐甲斐しく啓司のペニスを綺麗に洗ってくれる。
愛しむように丁寧に洗ってくれるものだから
ペニスが再び勃起し始める。
「今夜のあなた、凄いわ」
シャボンをシャワーで洗い流して
勃起したペニスを口に咥える明美…
『明美…すまない…』
明美を抱きながらも
啓司は心の中で美穂を抱いていた。
初めて触れた妹のおまんこの滑らかさの余韻が
指に残っていた。
『あいつ、誰にバージンを捧げたんだ?
どこかの馬の骨に処女膜を破られるのなら
俺が直々に貫通してやればよかった』

啓司は明美を愛している。
それ以上に本音は美穂を愛していた。
ご近所の昔からの馴染みの方は
二人が血の繋がりのない兄妹だと知っているが
最近知り合った人たちは
兄と妹がデキてしまったと聞けば不潔に思うだろう。
啓司は愛欲に流されるよりも世間体の目を気にしていた。

2021021021151289f.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  兄と妹  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ムムム

揺れる男心と貪欲な女の陰謀・・・この状態で伸二君が明美さんと計画通りに生でしちゃったら、どっちが妊娠させたか解らなくなっちゃうかも???
ううう、スリリングですぅ~
風花(かざはな) |  2021.02.12(金) 18:25 | URL |  【編集】

Re: ムムム

風花さん、コメントありがとうございます
妊娠、出産、子育てと事の重大さを知ってる男ほど
むやみに中だししない気がします。
明るい家族計画というキャッチフレーズが
避妊具の会社にありましたが
これは死語にしてはならない大切な事かと…
今ではDNA鑑定とかありますが
昔はどこの男の子かもわからずに育てていた男が多かったんじゃないかなあ
まあ、男と女ってのは
狐と狸のばかしあいですから
それも一つの人生かと…
ほーくん |  2021.02.15(月) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/827-ae8a4c2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |