2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2021.02.16 (Tue)

兄と妹 12

翌朝、昨晩のセックスの激しさに
ついつい夫婦共々に寝坊してしまった。
「あなた、ごめんなさい
まだ朝ごはんの用意が…」
主婦失格だわと明美は情けなくなった。
「いいよ、いいよ。
駅でモーニングでも食べるから」
今までも主婦としていたらない点は多々あった。
それでも夫の啓司は明美を責めたりはしない。
そんな時に限って夜の営みで
「罰を与えなきゃな」と
SMまがいのハードなプレイを施してくれるので
今夜もまた…と思わず明美は期待した。
そんな期待をぶち壊すかのように
「あ、そうだ。今夜は残業で遅くなるから
先に食べてていいぞ。
もしかしたら日付が変わる頃の帰宅になるかもしれないから
気にせずに先に休んでいてくれ」と
まるで今夜は何もしないからなと
言っているようなものだった。
「それにしても美穂のやつ遅いな」
いまだに寝室から姿を現さない美穂を案じた。
「まだ気分が優れないんじゃないかしら
大丈夫よ子供じゃないんだから
体調が悪ければ自分で病院にでも行くでしょ」
そんな明美のセリフを美穂は自室のドアの内側で聞いていた。
『私が寝坊したのはあんた達のせいよ!
昨夜、バスルームであれだけ派手に喘ぎまくられたら
こっちは悶々としちゃって眠れるわけないじゃないの!』
昨夜は夕飯を抜いたものだから
空腹が激しかったが美穂は再びベッドに潜り込んで
ふて寝を決め込んだ。
『今日は学校を休んじゃおう…』
伸二に学校を休むから先生に伝えておいてねと
LINEを送信して義姉の明美を伸二に犯させる計画を
綿密に練ることにした。

20210210213456979.jpeg

伸二が美穂からのLINEに気付いたのは
今まさに担任の先生が出席を取ろうとしている時だった。
担任に美穂は欠席をする旨を伝え、
伸二はLINEの画面を見つめながらため息をついた。
『お前は呑気でいいよなあ』
美穂の義姉を犯す実行犯は自分なのだ。
童貞を捨てたとはいえ
巧く義姉の彼女を抱けるだろうか…
いや、例え巧くハメれたにしてもその後どうするんだ?
俺、義姉の彼女に訴えられたら人生終わるじゃん。
しかし、実行しなけれゃ美穂との付き合いが終わってしまう。
さあ、どうするんだ俺!
昨夜は勢いでヤル気満々だったが
刻一刻と放課後の時間が近づいてくると
伸二はソワソワしはじめた。

20210210213818af0.jpeg

結局、どうしたらいいのか結論が出ないまま
放課後、伸二は美穂の家を訪ねた。
チャイムを鳴らすと義姉の明美が出迎えてくれた。
「あら?お見舞いに来てくれたの?
困ったわね…あの子、病院に行くと言って
まだ帰ってきてないのよ」
病院に?
では、仮病ではなくてホントに具合が悪いのか…
伸二は犯行を実行しなくてもいいのかもしれないと
安堵した。
「もうすぐ帰ってくると思うから中へお入りなさいな」
また来ますと遠慮した伸二の腕を取って
無理やり家に上がらせた。

一方、美穂は頃合いを見計らうべく
非常階段で身を隠していた。
伸二が実行に取りかかる頃に
こっそり家に戻って物陰から
一部始終をスマホ動画に収めるつもりだった。
そうとも知らずに明美は甲斐甲斐しく伸二の接待をしていた。
「こんなものしかなくて…」と
クッキーとジュースをテーブルに並べた。
気まずい空気が流れる。
先に言葉を発したのは明美だった。
「伸二くん…だっけ?」
「はい。伸二と言います」
緊張した返答に明美は胸がキュンとなった。
「伸二くんはさあ…
昨日、美穂ちゃんとヤったのが初めてだった?」
明美は伸二との接点がなく、
話題が思い付かなかったので
つい、余計なお世話とは思いながらも
そんなことを口走ってしまった。
「はい。昨日が初めてでした」
緊張している伸二はバカ正直に白状した。
「で…?どうだった?」
明美は心拍数が上昇しているのを感じた。
これ以上は聞いてはならないのに
何故か聞きたくて仕方なかった。
「ねえねえ、もっと詳しく教えてよ」
明美は対面の席を立って伸二の隣に腰掛けた。
女というものに免疫のない伸二は
隣に明美が座っただけで赤面した。
『うふっ、この子、可愛いわ』
明美は密着するようにピッタリと体を密着させた。
微かに体をずらそうとする伸二の手をすかさず握りしめた。
「ねえ、美穂ちゃんのおっぱいおおきかったでしょ?」
そう言いながら明美は胸をグニグニと伸二の肘に押し付けた。
「お、大きかったです…
でも…お姉さんの胸も…大きいです」
まあ、お世辞なんか言わなくていいのよ
あ!じゃあ、比べてもらおうかしら
そんなことを言いながら、
明美は伸二の手を取って自分の乳房に導いた。
着衣の上からだが、伸二の手を胸に当てた瞬間、
明美の心の中で何かが弾けた。

2021021021481616f.jpeg



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  兄と妹  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

大丈夫かな?

わん
明美さんから、伸二君を誘っちゃいましたね。
伸二君大丈夫かなぁ~(・・?
風花(かざはな) |  2021.02.19(金) 14:25 | URL |  【編集】

Re: 大丈夫かな?

風花さん、コメントありがとうございます
ちょうど、この年頃の男の子は年上のお姉さんにものすごく憧れる年齢でもあるので
誘われたら絶対に嫌とは言いません
年上のお姉さんだけじゃなく、
お母さんぐらいの年齢のマダムにさえ
言い寄られたらホイホイと抱きに行ってしまいます
ほーくん |  2021.02.22(月) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/828-7a561b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |