2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.10.19 (Sun)

キャンバスの華 26

亀頭の先が小陰唇の扉をこじあけようとしていた。

湯屋の旦那がへのこを握り、陰戸の入口で上下に肉竿を上下に揺らした。
「ほらほら、あんたの陰戸がもうグチュグチュじゃないか
儂(わし)のガマン汁とあんたの淫ら汁が混ざり合って
気持ちいい音を奏でてるじゃないか」

たっぷりと男に弄られた陰戸はすでに男を受け入れてもいいとばかりに
尻の谷間まで滴るほどの愛液を漏らしていた。

「だめ・・・やっぱり私・・・・」
密通などできないと、男のブヨブヨの胸を一生懸命に押し返そうとした
だが中年太りの重い体はそうやすやすと押し戻せなかった。

「いやがることはない、こんなにビショビショなんだからさ
きっと嵌めあったら気持ちいいにきまってるぞ」
上下に揺さぶっていたへのこの動きを止めて
膣口へ狙いを定めて構えた。

くちゅ・・・・
いやらしい音と共に亀頭の先が小陰唇をめくりあげて膣口へと・・・
処理済~3

そのとき・・・
「華!!!」
全裸の次郎が湯殿へ飛び込んできた。

「は、華・・・!!」
全裸の男女が・・・・
その情景を見て次郎は愕然とした

「お前さん!!!」
次郎の後から駆け込んできた女将もまた二人の姿を確認して
大きな声をあげた
こういうことをしているのは察していたけど
次郎に現場を見られるのはバツが悪い・・・
ゴタゴタだけはごめんだよ・・・女将の頭はこの場面を脱することに必死に考えた

「あ!!・・・いや・・・・これは・・・・」
旦那は挿入しかけていたへのこを抜いた
いや、正確には勃起していたへのこがあっという間に縮んだだけなのだが・・・

「お、お前ら、なにか勘違いしてないかい
わ、儂(わし)はただ湯あたりしたこの娘を介抱してただけなんだよ」

「は?お互いに全裸で・・・?」

「ふ、風呂に入るのに裸になるのは当たり前じゃないか!
そういうお前たちも裸じゃないか!!」

「ぼ、僕はただ・・・お、女将さんが汗を流せばいいと言ってくれたので・・・・」
目の前の光景よりも次郎は女将と揃って素っ裸であることの釈明に戸惑った。

「そ、そうなのよ。どうせなら背中を流してあげるわと
私も裸に・・・・」
女将は次郎の言葉にあわせて裸であることを釈明した。

「そ、そうかい・・・
それなら儂(わし)らと同じじゃないか・・・なあ」
旦那はひきつった笑みを浮かべながら横たわる華に同意を求めた

「次郎さん・・・誤解しないでね・・・・
私はほんとにお風呂を使わせていただいただけで・・・・」
華はそう釈明しながらも決して次郎の目を見つめることができなかった

次郎とてさきほどまで女将と激しく腰を振りあったものだから
華と旦那の姿を恫喝することはできなかった。

「さあさ、お互いにそういうことならみんなで仲良く湯に浸かろうじゃないかえ」
女将はそう言うとザブンと勢いよく湯に入った。
その場をうやむやにしたいのと
己の情事の痕跡を湯で洗い流すにはもってこいだと考えた。

「そ、そうだな・・・さ、絵描きさんも湯あたりはもう大丈夫だろ?
もう一回サッと湯に入るといいやね」
旦那は華の手を取り湯船に誘った。

「ほらほら、お弟子さんも早く・・・」
女将に促されて次郎も渋々湯に浸かった。

4人が4人とも湯船の中で無口だった
そして4人ともこっそりと湯の中で局部を洗い、欲情の痕跡を消した。

019608.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

10:00  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

みんな裸では何言っても説得力ないですよねσ^_^;
誰であれしてる最中を見られるのは気まずいですよね…
リズ |  2014.10.19(日) 13:32 | URL |  【編集】

(^~^)にんまり

呼んでみるもんだね(*'艸`)
別に急かしたワケやないんやけどぉ~~(^_^;)
月食と一緒に雲隠れやもぉ~~ン(≧m≦)

今日のお話し・・・
なんか4人のアタフタ加減が、妙に救われた感がありまぁ~~ス
ホッとした感じ?(*'艸`)

華さんも基本、純なんだなぁ~~っと可愛らしさが(o^-')b グッ!
ほ~くん、急かしませんからマイペースでお顔見せて下さいまし。。。(^^)ニッ
影依 |  2014.10.19(日) 15:44 | URL |  【編集】

続きは

いよいよ4Pの世界へ・・・ってそんなことは無いですか。
グレース |  2014.10.19(日) 21:09 | URL |  【編集】

次郎間に合ったか…
なんか華がどんどん可愛くみえてくるi-237
Horney Honey |  2014.10.20(月) 07:27 | URL |  【編集】

キャンバスの華を通して読んだけど、時代を感じる話で凄く好きです♪
ドキドキしながら最新話まで一気に読んでしまいました(*^^*)
これからの次郎と華の関係はどうなっていくのだろう…続き楽しみにしてます。
野良 |  2014.10.20(月) 23:56 | URL |  【編集】

Re: リズさん

> みんな裸では何言っても説得力ないですよねσ^_^;

ほんと、書いてる時はそうも思わなかったけど
あらためて想像したら吹き出してしまいました(笑)

ほーくん |  2014.10.22(水) 20:01 | URL |  【編集】

Re:影依さん

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
ppp
ハクション大魔王じゃないけどね

たまたまひさしぶりにPCを開いたら
影依さんからの呼びかけが・・・(*≧∀≦*)

現場を嫁に踏み込まれたら
俺はどうだろう・・・
やっぱりアタフタして素っ頓狂な言い訳をするんだろうなあ
ほーくん |  2014.10.22(水) 20:06 | URL |  【編集】

Re:グレースさん

> いよいよ4Pの世界へ・・・ってそんなことは無いですか。

あはは~
ちょっと先読みしすぎですよ(^_^;)
ほーくん |  2014.10.22(水) 20:10 | URL |  【編集】

Re: Horney Honeyさん

どんどん華に思い入れしていただいて
ほんとありがたい限りです
書き手側としても
華に思い入れがハンパないです (//∇//)
ほーくん |  2014.10.22(水) 20:30 | URL |  【編集】

Re: 野良さん

> キャンバスの華を通して読んだけど、時代を感じる話で凄く好きです♪

ありがとうございます
ほんと勇気づけられます
途中でやや時代背景なしのような文面になりかけたこともありましたが www
ほーくん |  2014.10.22(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/84-075d2809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |