2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.10.22 (Wed)

キャンバスの華 27

二人して湯屋からの帰りの足取りは異様に重かった。

あの時、次郎が駆けつけてくれなかったら
私はあの旦那を受け入れていたのだろうか・・・

そんな思いが華の頭の中を駆け巡っていた。
次郎と女将さんが素っ裸で母屋で乳繰り合っていたのではないかという
そんな思いさえどうでもよかった

いや、次郎とて男なのだ
それも男女の交わりを覚えて、やりたい盛りの若い男なのだから
ほかの女を味見することはいささか構わなかった。

ほかの女と遊んでも帰るべき寝座が自分であればいいのだ。
据え膳喰らわぬ男など、これまた味気ない男というものだ
だが自分は、自分だけは他の男に言い寄られても
次郎への貞操を貫き通す女でありたい。
今朝、二人して手をつなぎ仕事に向かう時にそう思っていたのに・・・

旦那に体を触られて感じてしまっていたのは紛れもない事実なのだ
へのこが陰戸に触れる瞬間まで、我が身は男を受け入れようとしていた・・・


華の深刻そうな横顔に
次郎は心が痛んだ・・・
「華・・・」
そっと声をかけて手を伸ばして華の手を掴もうとした
だが指先が触れるか触れまいかという瞬間に
まるで拒むかのように華の手はスっと逃げてお髪(ぐし)をかきあげた。

「次郎さん・・・今日は疲れちゃったね・・・
夕餉(ゆうげ)はお蕎麦でいいかしら?」
華の指さした方を見上げると蕎麦屋の提灯に灯が入ったところだった。

蕎麦を食べる二人に会話がなかった
ただ蕎麦をすする音だけが虚しく響いていた。

帰宅すると華は「すごく疲れちゃったから先に休ませてもらうわね」といって
そそくさと寝床に入った。
仕方なく次郎も寝巻きに着替えて華の隣に潜り込んだ。
華は次郎に背を向けてじっとしていた。
『ひとつ機嫌を直してもらうとするか・・・』
次郎は手を伸ばして華の尻を撫でた

「華・・・おいで・・・」
誘ってみたが「ごめんなさい、ほんとに疲れてるの・・・」と言って
体をずらして次郎から離れていった。

翌日も華の言葉数は少なかった。
朝餉(あさげ)を済ますと「ちょっと買い物に行ってくる」と言って
身支度を始めた。
「買い物なら付き合いますよ」
付き添おうとする次郎に「あなたは絵の勉強をしなさい!」といって
付き添うことを厳しく禁じられた。

華はお昼前に買い物から帰ってきた。
しかも大きな荷物を抱えて・・・
購入してきたのはひと組の布団だった。
「次郎さん・・・狭い部屋だけど今夜からは別々に寝ましょう・・・」
その言葉に次郎は愕然とした
これほどまでに嫌われてしまったのかという思いが頭の中を駆け巡っていた。

華もまた他の男を迎え入れようとした自分の身体が汚らわしくて仕方なかった。
こんな汚い体を次郎に捧げて抱いてもらおうなんて
すごく身勝手なように思えて素直に次郎を求めることができなかった。

・・・・・・・

次郎を拒むようになってからひと月が過ぎた
『これでいいのよ・・・
次郎さんは絵の勉強をするために私のところへきたのだから・・・』
華は次郎がここへ来た日のことを思い出していた。

田舎から出てきたばかりのお上(のぼ)りさんのようなトロくさい男・・・
だが、その澄んだ瞳に一瞬で心を奪われた。
東京暮らしのモガ(モダンガール)を気取って
次郎を誘惑してまんこして
たちまち逆に虜になってしまったあの日・・・

『ああ・・・・次郎さん・・・・』
華の淫欲は限界に近づきつつあった。
隣の布団で寝入ってる次郎の顔を見つめながら
知らず知らずのうちに華は自分の手で陰戸を触り慰めていた。
『いやん・・・次郎さんったら・・・そんなに激しくかき混ぜないで・・・・』
静かな夜の帳(とばり)に華が放つ淫らなクチュクチュという音が
とんでもなく大きな音に感じた。

『あああん・・・・次郎さん・・・
陰戸ばかり責めないでおっぱいも揉んでぇ~』
乳首が激しく勃起していた。
しばしの間、手のひらで乳首を転がした後に
荒々しく乳房を揉み始めた。
次の瞬間・・・『?!』
乳房を揉んだ華の手は凍りついたように動きを止めた。

2070-34s.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

14:39  |  キャンバスの華  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

華さん可愛いねぇ♪
エッチなくせに、はしたなくなくて・・・
罪悪感+自責の念(^_^;) 我慢してるよねぇ~

でも、カラダは疼く・・・
動いてた手を止めたのは…(*゚∀゚)
きっと・・・(〃∇〃) 期待♪
影依 |  2014.10.22(水) 23:43 | URL |  【編集】

罪作りな男だなぁ~次郎は…
次郎には田舎に許嫁がいると思うと華が切ないですi-182
Horney Honey |  2014.10.23(木) 04:49 | URL |  【編集】

モガ

大正時代とはいえ、モガになるとこんなにもはしたなくなるんですね。良い傾向です。
グレース |  2014.10.23(木) 07:45 | URL |  【編集】

Re: 影依さん

ほんとは婚期を逃したちょっとヒステリックな女性像に設定しようかと思ってたんですが(笑)
でも読者のみなさんに可愛い女性像にしてもらい書いてるうちに半端なく思い入れするようになりました
ほーくん |  2014.10.24(金) 17:58 | URL |  【編集】

Re: Horney Honeyさん

> 罪作りな男だなぁ~次郎は…

ほんまにねえ・・(^_^;)
よく就職や就学で田舎に彼女を残して
都会に行っちゃうと
都会の絵の具に染まるんだよねえ (by.木綿のハンカチーフ ^^)
ほーくん |  2014.10.24(金) 19:51 | URL |  【編集】

Re: グレースさん

いつの時代も流行の最先端にいると
ちょっとツッパってみたり
背伸びをしたくなるものですよね
ほーくん |  2014.10.24(金) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/86-d78ad4b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |