2021.03.23 (Tue)
DOLL (ドール) 1
俺たちは未舗装の山岳道路を軽トラで登っていた。
「おっ!冷蔵庫見っけ!」
助手席から先輩の三村崇が嬉々とした声を上げた。
俺たちはリサイクルショップに勤めている回収班だ。
時々こうして山道を軽トラで走って
不法投棄されている家電を見つけては故障箇所を治して
店で高く売りつける。
ほっておけばただのゴミだが、まだまだ使えるやつが
イヤというほど棄てられている。
最近ではリサイクル料金を支払うのがイヤなのか
テレビや冷蔵庫がかなりの確率で棄てられている。
「おい見ろよ、こいつなんかキズはないし、
とりあえず動けば高額で売れるぞ!」
路肩に軽トラを停めて俺たちは冷蔵庫を持ち上げた。
「うわっ!!」
俺は危うく手を滑らせて冷蔵庫を落としかけた。
「バカっ!しっかり持てよ!」
先輩が叱責したが手を滑らせかけたのには理由があった。
「せ、先輩、これっ!?」
冷蔵庫の下からゴミに埋もれた女体が現れたせいだ。
「えっ!?」
先輩も驚いていたが、やがて大声で笑い始めた。
「アハハ!よく見ろよ。人形だよ。
ダッチワイフっていうやつかな。リアルだよな」
ダッチワイフ?
俺の知っているダッチワイフってのは
口をポッカリ開けた空気人形なんだけど
そいつは、その、なんというかめちゃくちゃリアルだった。
「綺麗だけど、いくらなんでもそいつは店で売れないしな…
かと言ってこんなのを持って帰ったら女房に変態扱いされるしな」
勿体ないけどそいつはそのままにしておこうぜと
先輩は言うが、俺をじっと見つめる瞳が俺に何かを訴えているようで…
「これ、俺が貰ってもいいっすか?」
何だかこのまま野ざらしにしておくのが可哀想で
俺は先輩にお伺いを立てた。
「お前も物好きだなあ。
まあ、彼女もいない独身男には重宝するかもな」
持って帰れよ、黙っていてやるよと
先輩は快諾してくれた。
俺は西嶋健介、24歳の独身だ。
ミュージシャンを夢見て都会にやってきたが
鳴かず飛ばずで気がつけばしがないリサイクルショップの廃品回収係に落ち着いた。
もちろん安月給だし、イケメンでもないこんな俺には彼女なんていない。
風俗に行く金もないから恥ずかしながらいまだに童貞だ。
そんな童貞野郎がダッチワイフを持ち帰りたいと言ったんだから
使い道はただひとつ…
そんな俺の心を見透かすように、先輩は終始ニヤニヤしていた。
でも、男の気持ちは男にしかわからないというやつで
先輩は深夜までダッチワイフを倉庫に隠してくれて
深夜にこっそり俺の部屋まで届けてくれた。
「昼日中にこんなのを運んでたら死体でも運んでいると思われちゃ困るしな
まあ、今夜はソイツでゆっくり楽しめ
あ、誰が使っていたかわからねえし、よく洗って使うときはゴムをつけろよ」と
ご丁寧にもアドバイスまでくれた。
洗うといっても、ほぼ等身大だから流し台では洗えない。
俺は風呂を沸かして裸になるとダッチワイフと混浴することにした。
「それにしても最近のはリアルに出来てるよなあ」
おまけに手足が可動するので俺は手足を曲げて一緒に湯船に浸かった。
抱いてみると本当に人間の肌のようで…
思わずおっぱいを揉むときは「失礼します」と断りをいれてしまった。
彼女(もはや人形とは思えないので、あえて彼女と言わせてもらう)のおっぱいを揉んで、その柔らかさに俺は射精しそうになった。
『や、柔らけえ!』
生身の女の乳の柔らかさなんて知らないけど
まさしくこれがおっぱいの柔らかさと俺は感激した。
湯の中の彼女の股間に目をやるとデルタ地帯には
ちゃんとそれなりに毛が生えていた。
髪の毛だってカツラじゃないし人間の髪の毛そのものだった。
植毛かなあ…俺は彼女の髪の毛を撫でながら唇にキスをしようと思った。
何故か人形が相手なのに俺はドキドキせずにいられなかった。
『これが俺のファーストキスだ』
意を決して俺は彼女の唇を奪った。
- あんっ! -
気のせいか女の甘えた声がした。
。。。。。。。。
PS. 作者からの一言
昔から人形に命が吹き込まれるお話はたくさんあります
童話では「ピノキオ」、
アメリカ映画では「マネキン」や「チャイルドプレイ」なども有名ですね
日本にも是枝監督で「空気人形」という作品もあったかと思います
私なりのダッチワイフと童貞ボーイとのラブコメを書けたらなあと思います
よろしくお付き合いくださいませ
風花さん、コメントありがとうございます
はい、ついに女性を無機質な人形にしちゃいました(笑)
人形を作ってらっしゃるとは
これまた雅な趣味ですね
球体関節ってことは関節が自由に動かせるんですね
私は不器用なので、人形作りなどできる貴女が羨ましい
はい、ついに女性を無機質な人形にしちゃいました(笑)
人形を作ってらっしゃるとは
これまた雅な趣味ですね
球体関節ってことは関節が自由に動かせるんですね
私は不器用なので、人形作りなどできる貴女が羨ましい
ほーくん |
2021.03.23(火) 21:20 | URL |
【編集】
コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
| HOME |
実は、私も、趣味で人形造りをやっているんです。球体関節人形っていうんですけど、そのせいか、なんとなく、こういう話しに興味あるんです。
楽しみにしています。