2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.04.26 (Mon)

DOLL (ドール) 14

ドールの貴美子は先輩の手に渡っていた。
いくつもの職を点々としてきた先輩は
かつて解錠会社に勤めていたときのスキルを用いて
西嶋くんと季実子さんが暮らす部屋の鍵を
ピッキングしたのだった。
『あんなピストン鍵なんてお茶の子さいさいだぜ』
きっと西嶋のことだからドールを隠したりせず
部屋の椅子にでも座らせていると睨んだが図星だった。
「お前を抱いてみたかったんだよ」
スーツケースに隠して盗み出したドールの貴美子を
ケースから引っ張り出してベッドに放り投げた。
「そうやって服を着せてもらっていると
本当に人間の女そのものだな」
先輩はブラウスの襟に手をかけると左右に思いっきり開いた。
ぶちブチッと音がしてブラウスが引き裂かれ
たわわな乳房が丸見えになった。
「さて、どうやっていたぶってやろうかな」
そうだな、まずはおっぱいを彩ってやろうと
先輩は買ってきた文房具バッグをを開いて
安全ピンを手にした。
「うふふ、綺麗なピンク色の乳首に飾りをつけてあげようか」
先輩はドールの貴美子の乳首をこれでもかと引っ張り
延びきった乳首に躊躇いもなく安全ピンを突き刺した。

20210424192106237.jpeg

「ひゃはは!ほら、こんなにおっぱいが華やかになったよ」
先輩は安全ピンで貫かれた乳首にむしゃぶりついた。
「お前はつまらん女だ!
こうしていたぶっても泣いて許しを乞うわけでもないし
ギャアギャアわめきもしない」
良くできているとはいえ所詮人形だなと
先輩はドールの顔を足で踏みつけた。
「よしっ!お前のおまんこを調べてやろう!
ほら、脚を開きやがれ」
先輩は力任せに脚を180度開脚させた。
そしてドールの貴美子の秘貝に指を突っ込んだ。
指を挿し入れて先輩は驚いた。
「こりゃあすげえ!まるで人間の女のおまんこそのものだな」
そうだ、この際、徹底的に調べてやろうじゃないかと
SM道具が納められているバッグを開き、
中からクスコを手にした。
「さあ、お前のおまんこの中を
これでじっくりと見てやるからな」
そう言うと、先輩は指を引き抜き、
代わりに金属の怪しい光を放つクスコを割れ目に突き刺した。
キリキリキリとつまみを回してゆくと
突っ込まれたクスコが少しずつ開いてゆく。
「ほら、もうすぐだよ
もうすぐお前の膣が覗けるようになるからな」
クスコを全開にして先輩はドールの貴美子の股間を覗き込んだ。

2021042419443414e.gif

「うお~♪こりゃあすげえや!
こいつ人形の癖におまんこが蠢いてやがる!」
先輩の股間はこれでもかというほどのテントを張っていた。
クスコを引き抜くと急いでズボンとパンツを降ろして
カチカチの鋼鉄のようなペニスをクスコが引き抜かれ
閉じようとする陰唇を押し広げて挿入の体勢を整えた。
「西嶋のちんぽは気持ちよかったかい?
だがな、いろんな女をヒイヒイ泣かせてきた俺のちんぽは
ひと味もふた味も違うぜ!」
ほら、堪能しな!
そう言うと、ドールの貴美子のおまんこにズボッとハメた。
挿入して先輩は驚いた!
なんとも具合のよい女性器だったのだ。
そんじょそこらの女のおまんこよりもぐっといい。
おまけにどういう仕組みかわからないが
愛液が染み出してくるのだ。
最初は乾いていて摩擦で痛かったペニスに
潤いが与えられて注送が滑らかになり
なんともいえない気持ちよさがたまらなかった。
「西嶋が生きていると言っていたのも
あながち嘘じゃなかったな」
腰を荒々しくドールの股間に打ちつけた。
生身の女のようにあえぎ声を漏らすわけでも
眉間に皺を寄せて悶えることもなかった。
しかしそんなことはどうでもよかった。
己のペニスに与えられる甘美な気持ちよさは
何事にも劣らなかった。
「もうお前は俺のものだ
毎日いろんなことをしていたぶってやるからな
明日はお前を縛り上げて天井から吊るしてやろう
明後日はお前の尻が破れるほど鞭で叩いてやろうな」
ドMの女でない限り、そのような事を実行しようとすると
かなりの抵抗を受けた。
だが今、こうして性交しているこいつだけは
自分の願うことを
何でも受け入れてくれる。
知らず知らず己の顔面に笑みが浮かび上がってくる。
「くくくく…あはははは!」
堪えきれなくなって先輩は笑い声を上げた。
笑いながら先輩は熱い白い液体を自慢のペニスの先から
人形の膣内に注ぎ込もうとしていた。
さあ、いよいよだ!と思ったその時、
ドアをノックする音が鳴り響いた。

202104251413078d9.gif




テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

12:45  |  DOLL(ドール)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

とことん

悪い先輩です!
なんとか、懲らしめて欲しいです。
ヽ(`Д´)ノプンプン
風花(かざはな) |  2021.04.26(月) 14:40 | URL |  【編集】

よく、こういう画像・映像がありましたねぇ~
流石ですねぇ~。
ロベール.S |  2021.04.26(月) 20:33 | URL |  【編集】

こんばんは(^-^)

こんばんは!
SMプレイは嫌いではないけど…
先輩、酷すぎる…鬼畜ですね!
貴美子の綺麗な乳首に安全ピン刺すなんて…
貴美子が可哀想…
好きでもない男に犯されるだなんて…
早く助けてあげて下さい!(笑)
真奈 |  2021.04.26(月) 22:22 | URL |  【編集】

Re: とことん

風花さん、コメントありがとうございます
普段、柔和な人が車のハンドルを持つと人格が変わる人がいるように、ベッドインすると本性が現れる人っていると思うんですよ
いい意味でベッドインで変わればいいんですけどね
ほーくん |  2021.04.27(火) 06:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ロベールさん、コメントありがとうございます
はい、画像探しにかけている時間の方が
文章を書いてる時間より長いと思います(笑)
ほーくん |  2021.04.27(火) 06:28 | URL |  【編集】

Re: こんばんは(^-^)

真奈さん、コメントありがとうございます
ソフトなSからドSまであるかと思います
画像を探していると、乳房が針だらけのものもありました。
SMの世界って奥が深いよね
私はせいぜい目隠しをさせたり手を拘束するぐらいです
痛いのはするのもされるのも勘弁ですね
ほーくん |  2021.04.27(火) 06:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/862-65ca1b55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |