2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.05.16 (Sun)

貴方に抱かれて私は蝶になる 8

「お前、俺に抱かれたくてウズウズしてんだろ?
ちんぽを入れて欲しくてたまんねえんだろ?」
彼の口調が変わりました…
それにアイドルが「ちんぽ」という隠語を発することに
咲桜はちょっぴり幻滅しました。
『やっぱり美形でも男は男ね…』
そんな気持ちの低下が態度に出てしまったのでしょう。
いつしか体をくねらすことも忘れ
咲桜は呆然と立ち尽くしてしまったのです。
「なんだ?お前、俺に抱かれるのがイヤなのか?」
やれやれ、これだから商売女は嫌いだと
ブツブツ言いながら部屋の電話回線を使い
どこかの部屋番号をプッシュしました。

「あ、僕です。今夜の女が来ましたので…
はい…お待ちしております…
いえ、こちらこそよろしくお願いします」
と何やら不穏な会話をしました。
ほどなくすると部屋のチャイムが鳴りました。
「どうやら来てくれたみたいだ」
竹島が、いそいそとドアのロックを開けると
年の頃は50代でしょうか、
無表情で何を考えているのか読めない男が
づかづかと部屋に入ってきました。
「この方は緊縛の世界では有名な鬼塚平八さんだ。
小説家の鬼六ならぬ縄師の鬼八と呼ばれている」
そのように紹介されても、その男は頭を下げないどころか
よろしくともはじめましてとも言わず、
持ってきた大きな鞄を床に置くとロープを取り出しました。
そしてチラリと咲桜を見やると
「これが今回の素材ですか」と低く唸るような声を発した。
「ええ、貴方を人伝てに紹介されてから
貴方の作品を仕上げて行く様を
この目で見る機会を探していたんですよ」
そう言って頂けて光栄ですと言いながら
鬼八と呼ばれる男が
咲桜に近づいてきました。

20210516013831b96.jpeg

「なに?何をする気なの?
体に傷をつけるのは契約違反よ!」
後退りしながら咲桜は身構えた。
「契約違反?なんだそれ?そんなことは知ったことか」
竹島はこれから起こることを想像して
ペニスをカチカチに勃起させて
亀頭の先からトロリと我慢汁を流した。
「HPに書いてあったでしょ?
女の子の体に傷をつけてはいけないことを」
「そんなことが書いていた気もするが、
なんにせよ俺はそんなことを了承した覚えはない。
それよりも、お前はさっき、どんな行為も受け止めて
それを言い触らさないという誓約書にサインしただろうが!」
どんな行為も受け止めるって…
まさか、あの契約書にそんなことが書かれていたなんて…
内容を読まずにサインした咲桜は後悔した。

言い争いをしている最中も
鬼八は咲桜を後ろ手に縛り上げて行く。
「ちょ、ちょっとほんとにやめてよ」
咲桜は緊縛作業を続ける鬼八を睨んだが
彼は決して目を合わそうともしない。
黙々と咲桜の体にロープを這わして行く。
一心不乱に作業を進めるその眼差しは
芸術家といっても過言ではなかった。
最初のうちこそじたばたした咲桜だったが
次第におとなしくなり鬼八に身を任せるようになった。
肌に食い込むロープの力加減が絶妙なのだ。
それはまるで見えないドレスを着せられていくようだった。
やがて「完成しました」とポツリと言うと
数歩離れて遠巻きに咲桜をしげしげと眺めた。
芸術家が作品の出来映えに満足するかのように
何度もウンウンと頷いた。

20210516014137a87.jpeg

「鬼八さん、ご苦労様でした」
竹島が男に謝辞をおくると
「いつでも呼んでください
こんないい素材を飾れるんならいつでも来ますので」
そう言い残して縄師の男は部屋を出ていった。
男が去ると、竹島は咲桜に近づいて
「すごく綺麗だよ。
さっきからお前に挿入したくてウズウズしてるのさ」
とフルに勃起しているペニスをシコシコし始めた。
「近寄らないでよ!変態!!」
咲桜は、その端正な顔立ちの男の顔をめがけて
唾を吐き掛けてやりたいと思った。
「いいねえ…その怒った顔が俺を欲情させるよ」
竹島はペニスの先から溢れ出た我慢汁を指で掬うと
咲桜の乳首に塗りたくった。

20210516014851fe1.jpeg



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

00:00  |  貴方に抱かれて私は蝶になる  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

緊縛ですかぁ。
コメントがしずらいかもしれないなぁ。
この後の展開が気になりますね。
ロベール.S |  2021.05.16(日) 11:02 | URL |  【編集】

緊縛ですか?

今回は緊縛プレイなんですね。
(^ー^* )フフ♪
縄師の表情とか態度まで、良く研究していますね。
どんなプレイになるのか楽しみです。😊
風花(かざはな) |  2021.05.16(日) 12:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ロベールさん、コメントありがとうございます
読者さんの中には近親相姦がダメだったり
レズビアンがだめだったり、緊縛がダメだったり
人の性の好みってほんとに千差万別ですね
私的には男と男のボーイズラブが苦手でまったく書けません
ほーくん |  2021.05.17(月) 19:01 | URL |  【編集】

Re: 緊縛ですか?

風花さん、コメントありがとうございます
けっこうSMのビデオを見たりしますが
おしゃべりな縄師さんて見かけませんでしたし
こんな感じかなあと…
上手な緊縛って惚れ惚れしますよね
ほーくん |  2021.05.17(月) 19:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2021.05.17(月) 21:12 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん、ありがとうございます
紺屋の女房はまだプロット段階の殴り書きなので
下書き原稿なのでまだ読めません
悪しからずです
次回作となりますので今しばらくお待ちください

緊縛などはSMクラブなどでライブショーが見れるという情報もありますが
如何せん私も未経験です。
素人さんでも独学で綺麗に縛る方もいますよね
羨ましい限りです
ほーくん |  2021.05.17(月) 23:38 | URL |  【編集】

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)
アイドルの竹島は豹変タイプでしたか~!
でも、本人が直接的に襲うのではなく、緊縛されて身動きが取れない状態にされるとは…流石です(^-^)
次の展開が楽しみです!
真奈 |  2021.05.18(火) 04:25 | URL |  【編集】

Re: こんばんは(^-^)

真奈さん、コメントありがとうございます
車の運転と同じでハンドルを握ると人格が変わる人があるように
普段はいい人でも裸になるとまったく別人になる人っていますよね
それが吉と出るか凶と出るか
ベッドインする瞬間が一番ドキドキする瞬間です
ほーくん |  2021.05.19(水) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/876-b170b01a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |