2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.05.19 (Wed)

貴方に抱かれて私は蝶になる 9

先日、近畿地方が梅雨入りしました
例年に比べて20程度早いそうです。
梅雨入り宣言後、毎日がどんよりとした曇り空です。

緊急事態宣言地域が拡大されたりして
あまりいいニュースもなく
心なしかアダルトブログも全体的に
沈滞ムードが漂っている気もします。

それはそうと、
田村正和さん、亡くなっていたんですってね
「古畑任三郎」好きでよく見てました。
ご冥福をお祈りいたします

そんな訃報に落ち込んでいたら
今度は星野源と新垣結衣が結婚という
めでたいニュースも!

と、まあ
とりとめのないお話をしてしまいましたが
創作小説の方はというと
緊縛されてがんじがらめにされた咲桜(さくら)さん、
どうなってしまうのか…
よければ続きをお読みくださいませ

。。。。。。。。。。。。

「お前、感じてるんだろ?」
我慢汁を塗りたくられて捏ねられた乳首が
固く勃起したのを確認して竹島は確信した。
「体の自由を奪われて感じる女なんていないわよ」
嘘だった…
体は芯から疼きだし、
おまんこは自分でもわかるほどトロトロになっていた。
「見えすいた嘘なんか言うなよ
さっきからお前の股間から
いやらしい匂いがプンプンしているぜ」
ほら、論より証拠だと竹島は指を咲桜のアソコに指を突き刺した。
ヌルヌルにぬかるんでいる秘穴はなんの抵抗もなく
男の指を呑み込んだ。
「ああん!いや…!!」
感じていないと言いながらも
咲桜は、その行為を待ち望んでいたのだ。
竹島の指が咲桜の膣内でクイクイっと蠢く。
この度に咲桜の口からは「あっ…!あっ…」と
喜びの声をあげた。

20210519065406bd3.jpeg

「やっぱ、若いだけあってアソコがよく絞まるな」
こんな男に弄ばれるのは癪だけれど
咲桜のアソコはおもいっきり男の指を締め上げていた。
「おお~!たまんないねえ
ほら、上のお口が遊んでるぞ!
口を開いて俺のをしゃぶれ!」
こんな男の言いなりにはなりたくないと思いながらも
我慢汁を垂らした亀頭を唇に添えられると
咲桜は前傾姿勢で自らペニスを咥え込んだ。
「どうだ?ミリオンセラーのアイドル歌手のちんぽなんて
滅多にしゃぶれないぞ。よく味わえ」
癪だけれど男の言うとおりだった。
アイドル歌手のペニスなんてそう簡単に出会えない。
咲桜は真心を込めてテクニックを駆使した
「お前、めちゃくちゃ上手えじゃん!」
我慢できないのか、竹島は咲桜の頭を掴むと
自ら腰を振り始めた。
日本人の標準サイズよりも大ぶりなソレは
亀頭の先が容赦なく喉奥まで刺激する。
「やべっ!逝きそう」
そう言うと陰毛が鼻の穴に侵入してくるほど
深々と咥えさせて
直接に咲桜の食道に熱いモノを流し込みました。
ドロリとしたものが胃袋に流れ落ちるのがわかりました。
とても不快ではありましたが
そんなのはデリヘルのお仕事をしていれば慣れっこです。
ほんとは病気のことなどもあるし
出来るだけ口の中で受け止めて吐き出すようにはしていますが
中には彼のように強引に飲ませる男もいます。
デリヘルは部屋に呼ばれて二人っきりなので
極力抗うことはしませんでしたが
あまりにも横柄な男には事後に稲本さんを通じて
それなりの人達に、お灸を据えてもらうことにします。
今回はかなりのギャラをいただいているので
サービスだと割りきることにしました。

202105190704501d2.jpeg

「思わず出しちまったよ
でも、あと二、三発はできるから
お前の穴という穴すべてを楽しませてもらうぜ」
竹島は萎みかけた己の分身をシコシコして復活させると
おもむろにコンドームを手にして装着して
さらにその上から二重に装着しました。
「重装備ね」
過去に早漏の男が亀頭への刺激を和らげるために
ゴムを二重にするということがあったので
てっきり竹島も早漏なのかと思いました。
「人気が大事な商売なものでね
下手して懐妊させたら認知だの堕胎だのうるさいし
週刊誌にスッパ抜かれたら人生がおわってしまうんでね
念には念を入れさせてもらうのさ」
二枚重ねに覆われたモノは
まるで玩具のディルドのように肉質が消え失せていた。

202105190741477d2.jpeg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:50  |  貴方に抱かれて私は蝶になる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

田村正和・・・確かに早い死でしたね。昨日の今頃にはYahooニュースに載っていました。ビックリでした。

アイドル歌手という事で、スキャンダルは命取りですね。
ロベール.S |  2021.05.19(水) 21:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ロベールさん、コメントありがとうございます
田村正和さん、眠り狂四郎スペシャルが遺作となってしまいましたね
撮影の時にラッシュを見て演技力が低下したのを感じて引退を決意されたとか…

アイドルにスキャンダルはけっこうあると思うんですよね
揉み消せるかどうかは事務所の力次第だと思います
ほーくん |  2021.05.20(木) 09:36 | URL |  【編集】

思い

田村正和様は、あのニヒルでクールな感じがたまらなく好きだったので、哀しいです。

ところで咲桜(さくら)様のお話し・・・うっかり、新垣結衣様の容姿を被らせて読んでしまいました😅
星野源様に怒られちゃいますね。(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
風花(かざはな) |  2021.05.20(木) 12:06 | URL |  【編集】

こんにちは(^-^)

咲桜さん、緊縛されちゃうんですね~(^-^)  
これは真奈も好きなシチュエーションです!
縛られて…
フェラやイマラチオさせられて…
咲桜さんは嫌がりながらも感じてましたが…
このシチュエーション、ちょっと羨ましくなってきました!(笑)
真奈 |  2021.05.20(木) 15:47 | URL |  【編集】

Re: 思い

風花さん、コメントありがとうございます
追悼の古畑任三郎ドラマが放送されていたのに
見れませんでした(ノ_・、)

ガッキーはすでに三十路なので
ちょっと咲桜とは年齢が離れているかな~
咲桜は経験豊富そうですが一応未成年という設定なので…
かなり昔に桜樹ルイちゃんというAV嬢がいたんですけど
その娘をイメージして書いてます
ほーくん |  2021.05.22(土) 14:25 | URL |  【編集】

Re: こんにちは(^-^)

真奈さん、コメントありがとうございます
Mっ気のある子はイヤだイヤだと言いながら
けっこう心の中では喜んでるものですよね
私は特にSっ気はないのですが
真奈さんが相手なら縛ってみたいと常々思っております
ほーくん |  2021.05.22(土) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/877-1dc0c21a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |