2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.05.24 (Mon)

貴方に抱かれて私は蝶になる 11

お口に何かを頬張ると
自然と唾液が充満してきます。
でも、お尻に突っ込んだアレを
しゃぶっているのですから
気持ち悪くて嚥下することが出来ません。
当然、涌き出てきた唾液はお口から出て
トロトロと顎から首筋、胸元を汚して行きます。
「あはは、こうなると美人も形無しだな
俺はな、お前みたいな美人が
汚れていく様を見るのが快感なんだ」
もういいと、竹島は咲桜(さくら)の口から
ペニスを引き抜きました。
そして咲桜の肩をドンと押しました。
後ろ手に拘束されているのですから
受け身もままならず、
切り倒された木のように
ゴロンとベッドに倒れ混みました。
そして今度は咲桜の顔の上に足を乗せました。
「足の指を舐めろ」と命じてきたのです。
「ごめんなさい…もう、許してください」
デルヘルの仕事をして
こんなにもいたぶられるのは初めてです。
悪い夢なら醒めて欲しいと咲桜は心の底から願いました。
「舐めて綺麗にしたほうがいいぞ
その足の指でお前の大事なアソコを
かき混ぜるんだからな」
イヤです!と言葉を発するために開いた口に
竹島は無理やり足の親指を捩じ込みました。
「こんな大スターに一晩だけの甘い夢を
見せてもらえると思ったのか?
バカだな、お前は所詮、俺に買われた玩具なんだよ」
ほら、ちゃんとしゃぶれよと
つま先すべてを口に捩じ込もうとします。
抵抗すれば否応なしに
足のすべてを捩じ込む気かもしれません。
口が横一文字におもいっきり広げさせられます。

202105241959407f9.jpeg

口が裂けそうになる痛みに耐えて
咲桜は精一杯口の中で舌を動かして足指をしゃぶりました。
「よし、もういいぞ」
竹島は足を咲桜の口から引き抜くと
その足で咲桜の股間を撫で始めました。
「おっ?なんだよ、お前、感じてるのか?
アソコがびしょびしょだぜ」
「嘘よ!感じていないし、濡れてもいないわ!」
反抗の言葉を口にしましたが、
正直、おまんこが疼いて
グショグショになっていることに気づいていました。
こんなにも凌辱されているのに
咲桜の体は彼女自身が嫌悪感を抱くほど濡れていたのです。
足の親指でおまんこをこじ開けられると、
「あっ、だめぇ…」と自分でも驚くほどの
甘い声を漏らしました。

2021052420020764c.jpeg

足の親指で膣口をツンツンさせながら
「やっぱりお前も清純派アイドルの女と変わらないな」
と下げすさみました。
小島優子も、後田敦子も、みんなそうだと
国民的アイドルスターの名を口にして
俺があいつらを少女から女にしてやったんだと
自慢げに、暴露してくれました。
「さて、とどめに挿してあげような」
竹島は咲桜の体の上に覆い被さり
唾液でびしょびしょになった彼女の口にキスをしました。
「臭いな、なんて臭い口だ」と言いながら
言葉とは裏腹に
恋人と交わすような甘い口づけをしてくるのです。
コンドームが裂けるかと思われるほどに
硬く大きくなったペニスで
くちゅくちゅとおまんこの入り口をかき混ぜられて
咲桜はたまらずに
「お願い!入れて!
おちんぽで私のおまんこをめちゃくちゃにしてください!」と
身動きが取れない体で精一杯に腰を振りました。
「そら!つかの間の幸せを感じな!」
そう言って竹島は、
とても硬いペニスで深々と突き刺したのです。
咲桜(さくら)は最初のひと突きで登り詰めました。
こんな経験は初めてでした。
今までのお客さんに、どんなに甘い言葉を囁かれても
どんなに上手な愛撫を施されても
心の底から気持ちいいとは思ったことはなかったのに
ひどい仕打ちをされながらも
咲桜の心の奥底に眠っていたMの本性がめざめ、
性のステップを一気に駆け登った事で
悦びにうち震えたのです。

20210524201133373.gif

次の夜、咲桜から事務所に連絡がありました。
この仕事を辞めたいと言うのです。
「ちょ、ちょっと待ってよ咲桜ちゃん!」
所長がまじで困った声で受話器に向かって叫びました。
それもそのはず、咲桜はお店一番の売れっ子なのですから。
「ねっ、どこかの事務所に引き抜かれたの?
それなら考え直してよ、
あなたの取り分を増やしてあげてもいいからさあ」
そんなやり取りを聞いて、
事務所で待機していた純恋(すみれ)やリリーさんや、
他の女の子かムッとした顔をしました。
言葉にしませんでしたが、
そんな依怙贔屓(えこひいき)をされるのなら
自分達もこの事務所からバイバイしようと思ったのです。
「えっ、なに?…目覚めた?
ちょっとなに言ってるかわかんないんだけどさ」
所長は頭がパニックになっているのか
事務所内をウロウロと行ったり来たりしながら
脂汗をいっぱいかいていました。
やがて一方的に通話が切られたようで
所長はスマホ画面を見つめて呆然としています。
「あの子、辞めちゃうんですか?」
純恋(すみれ)が伺うと、
「デリヘル辞めるんだって…
SMクラブに所属するんだって…」
泣き出しそうな声でそう言うと
ソファに、座り込んで「困った、困った」と連呼していました。

20210524201506f5c.jpeg


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

17:50  |  貴方に抱かれて私は蝶になる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あらあら、SMクラブに転身ですかぁ。
凄い展開になってきましたね。
ロベール.S |  2021.05.24(月) 21:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ロベールさん、コメントありがとうございます
いよいよ最終章となります
残りわずかです
良ければ後もう少しお付き合いくださいませ
ほーくん |  2021.05.24(月) 21:44 | URL |  【編集】

遂に

えっ?えっ~
目覚めたって?
咲桜ちゃんたら、竹島さんに責められて、なんとMに目覚めて、SMクラブに転籍ですか(◎_◎;)❕
凄い展開です。
風花(かざはな) |  2021.05.25(火) 17:18 | URL |  【編集】

Re: 遂に

風花さん、コメントありがとうございます
今まで興味がなかったのに
ある日、意外なプレイで目覚める事ってないですか?
アナルに興味がなかったのに一度経験してしまうと病み付きになったという話も聞きます
ほーくん |  2021.05.25(火) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/888-cd45fae8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |