2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2021.05.22 (Sat)

貴方に抱かれて私は蝶になる 10

梅雨入りした途端に
ものすごい豪雨です

昔の梅雨ってのシトシトと長雨でしたが
最近は豪雨の長雨です

よく梅雨入り宣言した途端に晴天が
ずっと続いたりしたのですが
今年はスタートダッシュがよいと言うか
いきなりの梅雨空全開ですね

東京オリパラも
本当に本当に本当に開催しちゃうんですね
もう、どうなっても知~らないっと(笑)

さて、お話の方はというと
デリヘルで訪れたホテルの一室には
なんと、今をときめくスーパーアイドルが…
でも、実はこのアイドルくん、ものすごい変態のようです
コンドームを二重装着の完全装備で
緊縛されて身動きの取れない咲桜(さくら)さんに
襲いかかってきました、
では、よければ続きをお読みくださいませ

。。。。。。。。。。。。。。

大きく脚を開かれた状態で縛られているものだから
本番禁止の建前があるものの、
絶対に挿入されるのは間違いないと思った。
幸いにもアイドルの竹島くんは
コンドームを二重装着しているので
妊娠させられる心配はなさそうで
その点だけは咲桜(さくら)は安心した。

「さて、突っ込ませてもらおうかな」
竹島はそう言うとバッグからローションを取り出して
完全防備のペニスにローションを垂らしました。
『舐めてくれたらすぐ濡れるのに…』
なんだか濡れない女だと思われているのかなと
咲桜(さくら)はがっかりしました。
ふんふんふん♪と竹島は鼻歌交じりに
指にもローションを塗りたくります。
指まんこをされるのかと思いきや、
竹島はローションまみれの指を
咲桜の尻の穴に突き刺したんです。
「いや!痛い!」
痛みがあるのにローションのせいで
指はずっぽりと根本まで射し込まれてしまいました。

202105221700591b6.jpeg

「ヌルヌルにしてあげるね
その方が俺のちんぽも喜ぶし、
君のアナルも喜ぶでしょ?」
竹島はアナルセックスをしようとしているのだと
気づきました。
「よし、こんなものかな」
さんざん指でアナルをホジ繰り返して
竹島は指を抜き取りました。
「さあ、尻の穴を上に向けろよ」
竹島は咲桜の体を「よいしょっ」と
折り畳むように無理な体勢を取らします。
綺麗に縛られていましたので
体を動かされるとロープが変にきつくなり、
体に食い込んで手足がビリビリと痺れてきます。
「ね。お願い…普通にセックスをして…」
緊縛を解いてくれれば
気持ちいいセックスをしてあげると言っても
聞く耳はないようでした。
「俺はね、大金でお前を買ったの
それも、一晩のコースに変更してね
まだまだ夜は長いんだから、
お前の穴という穴すべてに挿したいんだよ」
屁理屈を言いながら竹島は亀頭をアナルに宛がいました。
「さあ、洞窟探検だ!出発進行!!」
竹島がつまらないジョークを言ったかと思うと
腰をグッと押し出しました。
ローションまみれのアナルは
いとも簡単にペニスを埋没させてしまいます。

20210522170153ae3.jpeg

「やめて!やめて!痛いわ!!」
咲桜(さくら)はアナルセックスは経験済みでしたけど、
なにせ竹島のモノがデカイし、長いし…
ローションのお陰でアナルに収まってはいるが
激しく動かれたら
裂けるのではないかという恐怖感がありました。
なのに竹島は調子に乗って
「ほらほら、気持ちいいって言いなよ」と
めちゃくちゃに暴れる。
「ダメダメ!ほんっとにやめて!」
なんだか、自分が情けなくなって
涙がポロポロ溢れてきたのです。
「やめた。つまんねえ」
竹島はペニスを抜いてくれました。
たちまち、トイレの個室で誰もが経験したことのある
なんとも言えない独特な香りが…漂ってきました。
「あ!ちくしょう、俺のちんぽが汚れちまったじゃないか」
ほら、よく見てみろよとペニスを目の前に…
「いや!見たくない!!」
汚れて当然です。
だってアナルセックスをするための処理を
してないんですから
「綺麗にしろよ。俺はね、清潔感を売りにしてんだよ」
手足を拘束されているのですから
バスルームに連れていって洗えと言っているのではないと
すぐにわかりました。
竹島は咲桜の口で汚れたペニスを清めろと言っているのです。
出来ませんと咲桜は首がちぎれるほど横に振りました。
その首の動きを止めるかのように
竹島は頭を鷲掴むと、
固く閉じた咲桜の口にペニスを捩じ込んできたのです。
苦く塩辛い味が口に広がり、
独特の香りが鼻腔に通り抜けました。
容赦なく嘔吐感が押し寄せましたが、
リバースしてベッドを汚すともっとひどい仕打ちをされると
咲桜は必死で耐えました。

20210522170839647.jpeg





テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

10:07  |  貴方に抱かれて私は蝶になる  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは(^-^)

こんばんは(^-^)
咲桜さん…オマンコではなくアナルに挿入されちゃうんですね~!
真奈もつい最近、アナルにディルドを挿入されたばかりなので、ついつい読みながら感じてしまいました(^^;)
でも、アナル洗浄してない状態でそのままフェラさせられるのは…屈辱的です…
真奈 |  2021.05.22(土) 20:30 | URL |  【編集】

Re: こんばんは(^-^)

真奈さん、コメントありがとうございます
アナルにディルドもOKならアナルセックスも経験済みですね?
私は一度も経験したことがありません
一度、チャレンジしかけましたけど
嫌がって不穏な空気が流れたので
それ以来、アナルはご法度になってます(笑)
指を入れたり舐めたりはヤラせてもらえるんですけどね
ほーくん |  2021.05.22(土) 23:34 | URL |  【編集】

可哀相。と思ってしまいますね。
これからの展開も気になりますね。
ロベール.S |  2021.05.23(日) 20:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ロベールさん、コメントありがとうございます
性風俗の女の子って白い目で見られがちですけど
ほんとは凄くいい子が多いんですよね
彼女たちを良くするも悪くするも
男次第なんですが…
けっこう悪い男につかまってしまうんですよね
ほーくん |  2021.05.24(月) 21:43 | URL |  【編集】

可哀想

最近の天候は、しっとりした落ち着きがないですね。
温暖化の影響でしょうか?

さて、咲桜さま
大変なことになっちゃいましたね。
自分の汚物を舐めさせられるなんて・・・
私も経験ありますが、先ず、病気になるのじゃないかという怖さに耐えるのが辛いです。
そして、諦めて、舐め始めた時の屈辱感と惨めさ・・・
これから、どうなっちゃうのでしょう?
風花(かざはな) |  2021.05.25(火) 06:58 | URL |  【編集】

Re: 可哀想

風花さん、コメントありがとうございます
汚物舐めの経験がおありでしたか…
風花さんは色んな事を経験しているんですね
私のパートナーさんは、とてつもない潔癖症です
アソコをかき混ぜた後の指を舐めるのもダメ、
クンニした後の口でキスを求めても
とてもイヤそうな顔で応じます
まあ、そんな満足できないセックスの鬱憤を
ここで創作小説として書いているようなものです
ほーくん |  2021.05.25(火) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/886-3a8ab556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |