2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.11 (Tue)

禁断の自由形2

約束の日が来てしまった。
吉本は5日分の下着と競泳用の水着を2枚、
それとタオルを何枚もスポーツバッグに詰め込んで学校へ向かった。

校門に着くと、9名の女子生徒と桜川教諭がすでに待機していた。
桜川の姿を確認すると吉本の心は踊った。
合宿を吉本ひとりに任せるというのは悪い冗談で
ほんとは二人で行くのではないかと思ったからだ。

だが、そんな淡い期待はすぐに砕かれた。
「はーい!みんな集合!
前から言っていたように、夏合宿は吉本先生に指導してもらいますから、
みんなはしっかりと指導を受けるのよ!わかった?」
キンとよく通る澄んだ声に生徒たちは「はい!!」と元気よく応えた。
よく統率がとれているものだと感心した。

我が校の水泳部はさほど強くはない。
部員も10名たらずだ。
だが、みんなおとなしそうで指示をしっかり守りそうだ。
これならトレーニングメニューさえ渡しておけば、
あとはゆっくりと日陰で若いピチピチの水着姿を堪能してればいいかもしれない。
吉本は今朝までの憂鬱な気分が晴れていくのを感じていた。

6b2da6ab7f1c57c2a640ec70d72722f4.jpg


だが、マイクロバスに乗り込み、桜川の姿が遠く消え去ると女子生徒の態度は一変した。
バッグからポーチを取り出すと、ピアスを付け、化粧を始めた。
バスの車内に甘い香りが充満した。
「こら!お前たち、遊びに行くんじゃないんだぞ!」

うるせえんだよ!
バスの後方の座席から汚い言葉が飛び出した。
「こら!いま、なんて言った!!」
叱りつけようと立ち上がった瞬間、バスが大きくカーブして
吉本はバランスを崩して近くの女子生徒に覆いかぶさるように前につんのめった。
「きゃあ~、先生が抱きついてきたぁ~」
「わあ~、先生いやらしい~」
「変態だ、変態教師だ~」
バスの車内は蜂の巣をつついたような大騒ぎになった。
「わかった!ごめん!謝るよ、だからお前たちちょっと静かにしてくれ!!」
吉本は胃がキリキリと痛むのを感じずにはおられなかった。

数時間後、一行は目的地の青少年センターに辿り着いた。
山間の静かなトレーニングセンターだった。
通常、こういったトレーニングセンターは
他校のクラブと同宿するものだが、なぜだか今回利用するのは
我が校だけのようだった。

「桜川は来ないんですか?」
センター長の泉谷は残念そうな顔を隠さずに落胆した。
聞けば、泉谷は桜川の大学のOBで、桜川の頼みならと
他校からの利用予約をキャンセルまでして
ノビノビとセンターを利用してもらおうと手筈を整えてくれたのだそうだ。

ほんとに申し訳ありません・・・・
平謝りすると、全然気にしないでくださいと言ってくれたものの
やはり残念そうなオーラが泉谷の全身を覆っていた。

20室ほどある宿泊部分は帰りにちゃんと清掃してくれるのであれば
自由に使用してかまわないと言ってくれた。
吉本としては、クラブの部員同士の結束や友好を深めるためにも
数名ずつの相部屋にしたかったのだが、
またもや大ブーイングに負けて各自に個室を与える羽目になってしまった。

初日は各自のコンディションを整えるという意味で自由時間を与えた。
これが奏をきたし、女子生徒は心を開いてくれて吉本に話しかけてくれたり
おやつを差し入れに来てくれたりした。
『騒がしいけど、いい子ばかりじゃないか・・・』
よし、明日からはビシビシと鍛えるぞ!
吉本は俄然やる気がでてきた。

夕食後、センター長の泉谷がリクレーションを兼ねて肝試しを用意してくれていた。
近くに神社があるので賽銭箱の上に置いてある御札を取ってくるという
たわいもないお遊びだった。
だがその神社にたどり着くには墓地の中を歩いていかなければならないという。

生徒たちは面白がって、やる気マンマンだった。
2人ひと組でやろうということになったのだが、部員が奇数なので
自然と一人が溢れてしまった。
「じゃあ、俺と行こうか」
吉本は部長の相川育美とペアを組んで最終組でスタートした。

墓地に差し掛かると、相川は女の子らしく吉本の腕にしがみついてきた。
肘に当たる胸のふくらみが心地よかった。
「ねえ、先生・・・・」
先生は怖くないんですか?という言葉を期待したが予想を覆すような言葉が続いた。
「先生は・・・童貞ですか?」
この言葉には肝試し以上にヒヤリとさせられた。

JKsukebura1_0001.jpg


ポチしてね


テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:38  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

表と裏の顔を使い分けている女生徒…怖い😱
意外な展開でした。
続き楽しみです😉
Horney Honey |  2014.11.12(水) 06:14 | URL |  【編集】

合宿

個室の女生徒9人
毎晩のように自由形の実技指導
これは楽しみです
グレース |  2014.11.12(水) 09:18 | URL |  【編集】

Re: Horney Honeyさん

娘の学校のPTA役員をしてるときに
生徒って意外と表と裏の顔を使い分けてるなあと実感したものです
いろんな先生とも出会えましたし
当時の感覚で学園モノを書き上げたいと思います
ほーくん |  2014.11.12(水) 12:22 | URL |  【編集】

Re: グレース さん

毎晩のように個人レッスン・・・
書いてて「しまった!」と思いました、女子生徒は9人
合宿は5日間・・・・
4名は手もつけずに終わっちゃう ><
ほーくん |  2014.11.12(水) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/92-87c7e5c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |