2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.12 (Wed)

禁断の自由形3

「な、何バカなことを・・・」
思いがけない問いかけに吉本は狼狽えてしまった。

「あら、全然バカなことじゃないわ
女性が気になる男性のことを聞いちゃおかしいかしら?」
暗がりでも妖艶な彼女の微笑みを感じた。

「お前はまだ高校生じゃないか
俺にしてみればまだまだ子供・・・・」
そう言ってみたものの、よくよく考えれば6歳ほどしか違わない事に気づいた。
気づいてしまうと生徒を女として意識せざるを得なかった。

「もう私・・・女よ」
この場合の女は、すでに処女ではないのだと鈍い吉本でも理解できた。

ほら、触って・・・
彼女は吉本の手を取ると、自分の胸の膨らみへと導いた。
彼女はノーブラだった。
体操着の上からも手のひらに乳首の突起を感じることができた。
「よ、よしなさい!先生をからかうものじゃない」
諭すつもりが声が震えて、まったく説得力がなかった。

b3eac2ca42839af49f66b914b9897526.jpg

「揉んでもいいのよ・・・いえ、舐めてもいいわ」
彼女は体操着の裾を胸元までたくしあげた。
月明かりの中に真っ白な乳房が浮かび上がった。
腕や肩や足は日焼けで小麦色だが水着に隠されている肌は透き通るようだった。

いい加減にしないか、その言葉を発する口は、あっという間に彼女の唇で塞がれた。
彼女を突き飛ばさなきゃ・・・
教師としての理性がそう手足に指示を出しているのに、
意に反して彼女の口の中に舌を忍ばせてしまった。
暫しお互いの唾液を味わい、唇を離すと吊り橋のように粘っこい唾液が糸を引いた。

「先生、キスが上手だわ」
さあ、揉んで頂戴・・・
胸に当てられた吉本の手の上から彼女が手を添え、ムニュムニュと動かした。
「ダメだよ、こういうのはヤバいよ」
吉本の脳裏に淫行という言葉が渦巻き、懲戒免職という文字が浮かび上がった。

「先生が攻めてくれないんなら、私から攻撃しちゃおうっと」
そう言うなり彼女はひざまづき吉本の局部に手を添えた。
「お、おい・・・やめてくれ・・・」
そう言いながらも吉本は彼女のなすがままだった。
自身の局部は痛いほどに屹立していた。
彼女は慣れた手つきで吉本のジャージとトランクスを同時に脱がして
局部を月明かりのもとへと開放させた。

「先生の・・・・すごい・・・・」
ペニスを弄ぶ(もてあそぶ)かのように亀頭を手のひらで擦り、
たっぷりとにじみ出ていたカウパーを肉竿に塗りたくった。

「だ、ダメ・・・だ」
拒否する間もなく吉本の猛り狂った肉棒は彼女の口中に吸い込まれた。
女子高生の可憐な舌が蠢いて肉棒を快感に誘(いざな)う。
出したい?ねえ、出したい?
そう言って彼女は頭を前後に振りだした。
何とも言えぬ快感が吉本を襲った。
このまま・・・このまま彼女を押し倒して・・・・
そう思った瞬間、彼女は肉竿を吐き出した。
「あんまり遅くなるとみんなに疑われるから・・・今夜はここまでね」
蛇の生殺し・・・・まさしくこのことだと思った。
そんな殺生な・・・
睾丸の中では精子を発射させようと製造が進んでいるというのに。

「さ、早く行きましょ」
彼女は何事もなかったかのように先に歩き出した。
「お、おい!相川!!」
急いで彼女を後ろから羽交い締めにしたい衝動に駆られた。

「先生、合宿は始まったばかりよ、ゆっくりと楽しみましょうよ」
彼女が小悪魔の妖しい笑みを浮かべたのだが
月明かりが逆光のせいで吉本はまったく気付かなかった。

7d.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:00  |  禁断の自由形  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

9人の痴女

次々と襲われるんですね
げに女は恐ろしい
今晩はもう一人はこなさないと
消化しきれませんよ
グレース |  2014.11.12(水) 22:48 | URL |  【編集】

Re: グレースさん

> 次々と襲われるんですね

最初のプロットでは相川さんと吉本先生の恋物語でしたが
もう少しお話の幅を広げてみようと思います

ほーくん |  2014.11.13(木) 12:52 | URL |  【編集】

高校生なのに男を弄ぶ術を知っていますね…
末恐ろしい娘になりそうですi-239
Horney Honey |  2014.11.14(金) 04:20 | URL |  【編集】

Re: Horney Honey さん

高校生ゆえに性が遊びに延長という感じに
書いてみました
実際はもっとピュアにSEXを考えているはずですよね
ほーくん |  2014.11.14(金) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/93-0de0b9cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |