2ntブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.29 (Tue)

バツイチと呼ばないで 11

美穂子がトロリと唾液を康介のペニスに落とすとそれが潤滑油の代わりとなって扱きに滑らかさを与える。
滑りが良くなったことで美穂子の手技がさらに際立つ。
「おばさんね若い頃はかなりの男の人とセックスしたの。
みんなが皆、私の躰は最高だと言ってくれたのよ」
筆おろしをする相手としてこれ以上の女はないと言いたいのだろうか…

初めてのセックスは床上手でなくてもいいから本当に好きな相手とやりたいのだが…
そんなことはお構いなしに節操のないペニスは手コキされて喜びの涙を亀頭の先から流し始めた。
「舌を…舌を使ってちょうだい」
ネット動画で知識だけは豊富だった康介はそれがクンニを要求せているのだなと理解した。
おま×こを舐めたい衝動とその辺りからお○っこも出るのだから臭かったらどうしよう…
でも舌を使わないといつまでもこの悪夢が続きそうなので康介は恐る恐る舌を伸ばした。
べろんと舐めあげると「んはア…」と美穂子の躰が反応して背中を仰け反らせた。
ダウンロード (6)

いやらしい汁で溢れかえったおま×こは美味だった。
『おいしい…!!』
かなりグロテスクなおま×こだったが、舐めてみるととても甘美だ。
いや、実際にはさほど味などしなかったが康介の脳はそれを美味と捉えた。
康介は無我夢中で美穂子のおま×こを舐め回した。
官能のポイントがあるのだろう、感じやすい場所を舐めた時は素直に躰がビクンと反応し、
おびただしいほどのお露をタラタラと溢れだした。

「もう我慢できないわ!」
そう叫ぶやいなや美穂子は康介の躰の上でクルリと躰を反転させ向き合う体勢になった。
そして和式トイレで用を足す格好でペニスを握りしめると康介の亀頭をビショビショのおま×こにあてがった。
「おばさん、もう我慢できないの。入れるわね」
困る!それだけは困る!
最初の相手は希美子とヤリたい。
しかし、己のペニスは亀頭にヌリュとした感触を感じた瞬間、あっという間に美穂子のおま×こに呑み込まれた。
pocha1-129_2.jpg

『童貞を捨ててしまった…』
それも好みのタイプでもない先輩の母親に…
ショックなはずなのになんだこの快感は…
柔らかい肉壁がペニスを包み込んで蠢いている。
「おばさんのアソコ、気持ちいいでしょ?」
ハアハアと荒い息づかいをしながら美穂子は腰を振りながら苦しそうな表情でそう言った。
『き、気持ちいい…』腰が自然とムズムズする。
「おっぱいを揉んでちょうだい~!」美穂子は康介の手を取るとおっぱいに導いた。
小ぶりだが弾力のある胸…
その中心で乳首がカチカチに勃起していて乳暈さえツブツブが浮き出るほどビンビンにかんじていた。
康介は上半身を起こして美穂子の胸に吸いついた。
腰のムズムズが最高潮に達すると自然と康介も腰を上下に振っていた。
「すんごいィ~!凄すぎるわ…康ちゃんのおちんちん、大きすぎておばさんの子宮が壊れそうだわ」
対面座位でお互いに腰を振りあった。
だがこれが初体験の康介はすぐにエクスタシーが訪れようとしていた。
「あひィ~ッ!!希美子、出る、出るよ~ッ!!」情けない悲鳴にも似た叫びを発すると勢いよく美穂子の中に射精した。
intravaginal_ejaculation-2209-040.jpg


「康ちゃん…すっごくよかったわ…」
ワレメから溢れ出る精液を慣れた手つきで拭いながら美穂子は堪能した感想を述べた。
康介は自己嫌悪に陥っていた。
希美子が好きなのに美穂子に抱かれ終わりまで堪能した自分の股間のモノを恨んだ。
そうとも知らず康介の落ち込みようが自分の中に出してしまったことを後悔してるのだと勘違いして
カレンダーを見ながら「大丈夫よ。妊娠しないわ、安心して」と優しく抱きしめた。
「でも、康ちゃん射精する間際、キミコって叫んでたわね…キミコって誰なのかしら?」
美穂子はキミコという名の子に興味と嫉妬を覚えずにいられなかった。
自分に抱かれながら他の女の事を考えていたのだろうか…

『あらっ?キミコって最近聞いた名だわ…』記憶をたぐり寄せる。そして出た結論は…
「康ちゃん…もしかしたらもしかしてだけどキミコってうちの裏の赤坂希美子さんのこと?」
男と女の会話の取引に初な康介は誤魔化す事もできずに『バレちゃう!!』と驚きを顔に出してしまった。

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:40  |  バツイチと呼ばないで  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |