2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.24 (Wed)

サプリメントいかがですか?2

『ちょ、ちょっと・・・・そんな、いきなり・・・』
イヤホンから聞こえてくる明子の声は、まったく嫌がってなかった。

いや、嫌がるどころか・・・・
男を誘うような隠微な響きがあった。

『おいおい・・・・なんでも望みを叶えるって言ったのはあんたじゃないか・・・』
荒い呼吸の中、搾り出すような男の声がした。

「これって・・・・まさか・・・」
この仕事を始める前に、短期間の研修があった。
その際に、色仕掛けでの契約成立は慎むようにと指示された。

なのに、カリスマ外交員と言われる明子がそんな事をしているなんて・・・

「まさかね・・・この後、やんわりとお断りして殺し文句の一つでも出るんだわ。」
衣擦れの音が聞こえる・・・・
話し声が小さくなる。
真由美はマウスを使って、音量を最大にした。

『ねえ・・・お願い・・・契約書に・・・サインしてえなあ・・・』
関西出身の明子が関西弁で甘えた声を出す。

『先にやらせろよ!いい思いをさせてくれたら・・・
たっぷりサインでもなんでもするからさあ・・・』
うぐっ!という明子のくぐもった声が聞こえた。

「キスされたんだわ・・・・」
生生しい男女の攻防がイヤホンから流れてくる・・・

「いやだわ・・・ほんとに体を許しちゃうのかしら・・・・」
真由美の指はいつしかスカートをめくり上げて
ショーツのクロッチ部分を弄りあげていた。
彼氏と別れて半年・・・・
男日照りの体は刺激を求めて潤い始めていた。
entry_img_4227.jpg


『あんたの唇、柔らかくておいしいねえ・・・・』
チュパ、チュパと犬が水を飲むような音がする。

『いややわ・・・そんな事いわんといてえなあ・・・・』
否定の言葉を漏らしているが、
それはもっとして欲しいと隠微な音色を醸し出していた。

「あああ・・・・いっぱい舐められているんだわ・・・
口の周りが唾液でベトベトになっているんだわ・・・」
真由美は舌を出して自らの唇をペロリと舐めた。

『ほお・・・、いいオッパイしてるじゃねえか・・・
おや?・・乳首がコリコリになってるよ・・・』
衣擦れの音が激しくなってゆく。
脱がされているに違いなかった。

『あかん・・・もう、これ以上はあかん・・・・
サインを先にしてくれへんのやったら・・・帰らせてもらいます。』
ガタガタという音・・・
明子が男の手を拒み、立ち上がったのだろう。

「いやん・・・・ここでやめないで・・・」
美優の指がクロッチを捲り、陰毛をサワサワと撫で付けていた。

真由美が止められなくて悶々としてしまってるぐらいなのだから、
柔肌を触り、唇をいただいてしまった男ならば蛇の生殺し状態に違いなかった。

『わかった!する!サインする!!・・・
ほら、ペンを手にしたよ!どこだ?どこにサインしたらいいんだ?』
カチカチと忙しなくボールペンを出し入れする音がした。

じゃあ、ここにサインして・・・そうそう、後は・・・・あ、ここにもね・・・
用紙にサインしてるのかカサカサという紙擦れの音・・・・

『ねえ、サインだけなら触るだけで終わりよ・・・』

『え?そんな殺生な・・・・』

『ハ・ン・コ・・・判子を押してくれたら・・・・抱いてもかまへんよ・・・』
あああ・・・・言ってしまったわ・・・禁断の言葉を・・・

『押す!!判子でもなんでも押す!!・・・
だから・・・やらせてくれよ・・・このままじゃあ・・・たまらないんだよ!!』

「そうよ・・・判子を押して!!・・・気持ちよくさせて!!」
真由美の指は泥濘の中に沈みこんでいった。
1450953001-cab6689d7984-320x240.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:28  |  サプリメントいかがですか?  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

http://kagekoromo.blog.fc2.com/

知り合いのエッチシーン(^^;
見たいような見たく無い様な・・・(爆)

真由美さんは、引き込まれるように
喰い付いたのね(≧m≦)
影依 |  2016.08.25(木) 00:03 | URL |  【編集】

Re: 影依さん、コメントありがとうございます

知り合いのヌード・・・
男友達の勃起したモノは見たくないですね~(笑)
フニャちんなら温泉とかで見てますが(笑)

女友達とか友人の奥様なら見てみたい♪
あわよくば触りたいwww
もっとあわよくばヤリたい 爆
若い頃、グループで海に行った時、自分の彼女は見慣れてるから反応しなかったが友人の彼女のビキニを見て勃ちかけた(笑)
ほーくん |  2016.08.25(木) 09:42 | URL |  【編集】

無意識に入り込んでしまう真由美
視聴後の真由美がどうなるか続きが気になっちゃいます!
エロー・フォー |  2016.08.25(木) 12:12 | URL |  【編集】

Re: エロー・フォーさん、コメントありがとうございます

知り合いのSEXは見たくないなあ~というコメントもございまして
どうもやはり男目線でのお話になりそうです(^_^;)
暑さにヒーヒー言ってますので更新が滞りがちになりますがよろしくお願いいたします
ほーくん |  2016.08.25(木) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/139-c5f30307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |