2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.06 (Mon)

蒼い月光 5(原案 あすか)

「お、お頭・・・・」

「つまらぬ理由で里に帰しては示しがつかんのでな・・・」
そう言って首領も下穿きを脱ぎ褌(ふんどし)を解き始めた。

「い、いや・・・」
首領に貫かれるのは初めてではなかった。
くノ一として任務につく前に処女膜をこの男に破られた。


女忍として色香を武器にせねばならぬ時が来る
そのときにためらわず股を開くためにも男の味を知っておかねばならぬ
そう言われて
恋心もないこの男に処女を散らされたのだ。

あれからまだ一人も受け入れてはいない。
あのときの痛みが脳裏に蘇る。

「さあウズメ!股をひらけ」
ウズメは腕の中でスヤスヤと眠っている赤子を、そっと草原に横たえた。
そして自身は覚悟を決めてその赤子の横で仰向けになって体を開いた。

「すまぬのウズメ・・・
お主には解任の書を持たしてやることが出来ぬ。前例をつくると後々やっかいなのでな」
お館(おやかた)様からも、首領からも解任の書を待たずに里に帰るということ・・・
それは戦場(いくさば)から尻尾を巻いて逃げ出したということに等しい。
そんな恥さらしは里に帰っても村八分という厳しい処分が待ち構えているということだ。

だがウズメは覚悟の上だった。
赤子を抱き上げたときに、体の奥から母性が覚醒してしまったのだった。
この子は我が手で立派に育て上げる・・・
腹を決めた女には怖いものなどなにもなかった。

「早く・・・早くお仕置きをお済ませくださいませ・・・」
ウズメは静かに目を閉じた。

「・・・・ウズメ・・・仕置きが待ち遠しいか?」

「そ、そんなことはございませぬ!」

「だが、そちの陰戸はこんなにも濡れておるぞ」
首領がウズメのタテスジをスーッと指でなぞった。

「はうっ!!!!」
何とも言えぬ快感がウズメの体に走った。
なんなのだこれは?
己の陰戸が熱く火照るのを感じた。

『ば、馬鹿な・・・』
陰戸をこうして触られるのがこんなにも気持ちいいとは・・・・

「では、参るぞ・・・」
首領が体を重ねてきた。
炎のように熱い亀の頭が陰戸に触れる

「はああ・・・・あああん・・・・」
ウズメは思わず手で口を押さえた。
なんという甘美な声を発してしまったのだろう。
まさか!己の陰戸は首領の『へのこ』を待ち焦がれているというのか・・・

ずぼずぼ・・へのこが陰戸を掻き分けて奥へ侵入してくる。
「うぐうう・・・うぐ!」
声が漏れぬように必死で手で口を押さえた。

「ウズメ、気持ちよいのであろう?声を出してもかまわん。おもいっきり喘ぐがよい」
首領の言葉が引き金となってウズメは甘い声をだした

「あああ・・・しゅ、首領・・・変なのです!アソコが陰戸が・・・気持ちいいのです!!
いや・・・ああん・・・・いい!!!」
もっと奥へ。もっと奥へ『へのこ』を迎え入れたくて腰を突き上げた。
240x180.jpg

「どうだウズメ・・・気持ちよいであろう・・・」
はあ、はあ、と荒い呼吸をしながら首領が耳元でささやく。

殿方と交じり合うというのがこんなにも気持ちいいとは・・・
ウズメは首領の首に腕を絡ませて接吻をねだった。

チュバ、チュバといやらしい音が官能の炎をさらに激しく燃え上がらせた。

「かわいそうだがウズメよ、これがお前の人生最後の交ぐあいだ。
里に帰れば村八分・・・村の男は誰人もお前を抱こうとしないだろう・・・
ウズメよ・・・今のうちに『へのこ』を堪能するがよい」

首領はウズメをきつく抱きしめると、くるりと抱きしめたまま体を反転させた。

「も、もったいのうございます・・・」
体を反転させたことでウズメの体は首領に跨る格好になった。

「好きに動け。お前の感じるところに
儂(わし)の『へのこ』が当たるようにしてみろ。女の悦びを知るがよい」

言われるままに腰をグリグリ動かした。
小便をする格好で腰を少し浮かせ、へのこが抜ける寸前が一番気持ちよかった。
中腰で微妙に腰を揺すった。少しずつ頭の中が真っ白になってゆく。
ダウンロード

「おお・・・入り口か・・・入り口が気持ちよいのか・・・」

「はい・・・こ、ここが・・・ああああん・・一番・・・・き、気持ちがよいです・・・だめぇ・・・」
首領は下から腰で円を描くように回した。
ウズメの陰戸の入り口がグチョグチョと掻き混ぜられた。

「ああああ!!!!首領・・・ウズメは・・・ウズメは気が狂いそうです!!!」

「狂えばよいのじゃ。男は女子(おなご)の狂う様をみたくて
『へのこ』をカチカチにして陰戸にぶちこむのだからな・・・」

ほれ!!と叫びながら首領のへのこのカリが
陰戸の入り口に湧き出た汁を掻き出すように刺激した。

「あああ!!!ダメです・・・ウズメは・・・ウズメは・・・もう・・・!!!」
うまく表現できなかった。
この感覚をなんと表現すればよいのであろう。
まるで死んでしまうほどの快楽・・・・

「逝くのか・・・・」
首領が囁いた。

『逝く』・・・そう、まさにそのとおりだった。
首領のへのこに殺されてしまう、まさに『逝く』といってよかった

「い、逝きます!!ウズメは・・・ああああ・・・だめ!!逝っちゃう~~~~!!!!」
たまらず腰を落とした。へのこが子宮を突いた瞬間、
体がガクガクと震え、首領の体に思わず抱きついた。

「逝ったか・・・・だが、儂(わし)は、まだ逝ってはおらぬ!」
再び体を反転させられ、首領に組し抱かれた。

「これが男の動きじゃ!!!」
そういうと腰を猛スピードで前後に振りはじめた。
子宮を割る勢いで亀頭が何度もぶち当たった。
深く突いてくるたびに、男の恥骨がウズメの陰核をトントンと刺激した。
1突きで2つの快感を与えられてはたまったものではなかった。

「しゅ、首領~~~!!!また、また逝ってしまいそうです!!」

「儂(わし)もじゃ!!儂(わし)も逝きそうじゃ!!」

「ああ!!!ダメ~~~~!!すごい!!すごいの!!・・・
い、逝きます!!あああ・・いやああ~~~
逝っちゃうぅぅ~~~!!!!」

「おおおおお!!!逝く!!!」

絶頂を迎えた瞬間、陰戸の奥に子種が放出された。
それは何度も何度も子宮に浴びせられた。
images (2)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

21:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

一足先にストーリーを楽しんでる
(;¬_¬)・・・ズッコイほーくん(笑)

ココでも、掟なるモノが女を苦しめる。
女は女であって女でない・・・
武器にも餌にも、道具にでもなる。
ソコに自分の意思も関係無く・・・
ソレが正しいとさえ思いこんで・・・・・・深い。。。
影依 |  2016.06.07(火) 00:07 | URL |  【編集】

Re: 影依さん、コメントありがとうございます

エヘヘ、いいでしょう
手元には13話まで届いております
合作ってある意味オリジナルが死んじゃいそうでどこまで肉付けすべきか悩んでます

女はいつの世も武器であり、道具であり男の玩具かもしれません
裏社会ではいまだに女を使って闇が動いてるとも聞きます
ある意味、社会を動かしてるのは女かもしれませんね
ほーくん |  2016.06.07(火) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/188-b11f4e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |