2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.07 (Tue)

蒼い月光 7(原案 あすか)

「あ・・・いや・・・すまぬ・・」
男は下を向いて黙ってしまった。

『謝らなくてもいいのに・・・
反対にこちらが礼を言わねばならぬというのに・・・』
暖かい気持ちが胸の奥から湧き上がった。

「あなたがいつも・・・・」

「あ、すまぬ・・・余計なお節介だとは思ったのだが・・・」
相変わらず男は下を向いたままだった。

「立ち話もなんですから・・・どうぞ中に・・・」
そう言って中へ入るように誘ったが、男は下を向いてモジモジしていた。
さあ、どうぞと男の袖を引っ張り、半ば強引に招きいれた。

思えば大胆な事をしてしまったと思った。
村八分の人間なのだ。
家にあがりこんだりしたと知れ渡ったら彼さえ村八分にさえなりかねなかった。
だが彼が躊躇ったのはそんなことではなかった。

「ご婦人・・・あ、あの・・・着物の前が肌蹴てござる・・・」
そう言われて自身の姿を見下ろした。
さきほどまで指慰めをしていたものだから乳がポロリとこぼれていた。
images (5)

「あ・・あ・・・すいません・・・」
慌てて寝間着を調えた。


男は疾風(はやて)という名の男だった。
ウズメも忍びの端くれだったので、その名は知っていた。
確か上忍衆の一人だった。

彼は戦で深手の傷を負い、片足が不自由になっていた。
「脚を引きずれば歩けるのですが、忍びとしては死んだも同然ですよ」
男はウズメが入れた茶をおいしそうに飲みながら寂しそうな顔で笑った。

「でも、どうしてこんな私たちを助けてくれるのですか?」
疑問に思っていた事を思い切って尋ねてみた。

「そなたの人間らしさのやさしさに心を打たれたのです。
忍びの掟とはいえ、人の道に外れていないそなたを
応援せずにいられなかったのです・・・」
あ、いや、どうも長居してしまった・・・
どれ、失礼つかまつる・・・
そう言って立ち上がろうとした疾風だったが、
足の不自由さが災いしてバランスを崩した。

「あぶない!!」
体を支えようと近づいたウズメであったが
支えきれずに2人して倒れこんだ。
疾風の手はウズメの胸の上にあった。
172m.jpg

「す、すまぬ!!」
慌てて手を退けた疾風の手をウズメがもう一度引き戻した。

「ウ、ウズメ殿・・・」

「お、お情けをいただきとうございます・・・・」
ウズメの頬が紅潮した。

「よいのか?」
疾風の問いかけにウズメはコクリと頷いた。

「ウ、ウズメ殿・・・」

「疾風さま・・・」

2人の唇は自然と重なり合った。
分厚い男の唇が嬉しかった。
ウズメは自ら舌を差し出し、男の口の中へ忍ばせた。
images (6)

疾風は情熱的なウズメの欲情に応えた。
口中で舌と舌を絡ませた。

互いの唾液をすすりあうと
男のへのこは痛いほどに勃起していた。

「ウズメ殿・・・ほれ、拙者のモノがもうこんなに・・・」
男が手を取って股間に導いた。

褌の脇からこぼれ出て天井に向かってそびえるへのこを握らされた。
『熱い・・・・』
待ち焦がれた血の通った男のモノだった。

「ウズメ殿・・・そなたの陰戸を触らせてくれぬか・・・」
あああ・・・・触ってくださいませ・・・
さきほどまでコケシを咥えていた陰戸は、
新たな官能の炎でビショビショに濡れている。

「おおお!こんなにも濡れておる・・・・」
陰戸の淵を男の指が軽やかに散歩してゆく。
images (7)

「はあああん・・・・」
甘い声を出して男を誘った。
早く・・・早く突き刺してほしい・・・。

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

捨てる神あれば、拾う神あり・・・
忍びの掟だけでなく、人として・・・

人間模様は、こうでなくっちゃね(^o^♪
温もりは人をも 強くもする。。。なんてね(^^;
影依 |  2016.06.07(火) 21:52 | URL |  【編集】

Re: 影依さん コメントありがとうございます

いつもコメントありがとうございます

> 捨てる神あれば、拾う神あり・・・

はい、まったくそのとおりですね
人という字は支えあってできてるんですぅ
(金八先生風に読んでね)
ほーくん |  2016.06.07(火) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/190-41fabba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |