2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.08 (Wed)

蒼い月光 8(原案あすか)

「ウズメ殿・・・」

「いや・・・ウズメと呼び捨てにしてくださいませ・・・」
身も心も男に捧げたかった。
自分のような女に関わったら、この男の人生がめちゃくちゃになる・・・
心でわかってはいるものの、体がどんどん加速して止めることができなかった。

「ウズメ‥‥」
疾風はやさしく女の名を口にした。
『あああ‥‥殿方に名を呼び捨てにされるのが
こんなにも気持ちいいなんて知らなかったわ』
男の声はウズメをどんどん女にして行く。
陰戸からは次から次へと淫らな汁が溢れだした、。

男の指は密壺をかき混ぜながら
唇はまだ誰にも吸わせたことのない乳首を甘噛みした。
「はうっ!」
乳首への口の愛撫は己の指で摘むよりも数倍も感じた。
たまらずにウズメは疾風の頭を抱き抱え、己の乳房に押し付けた。
疾風もまた、ウズメに応えるかのように
舌で乳首を転がしながら顔を左右に振って乳房を愛撫した。
images (8)

「ウズメ‥‥お前の乳首は可愛い‥‥」
顔を乳房に押し込みながら、くぐもった声でウズメの感度を称賛した。

「ダメ‥‥感じすぎちゃう‥‥」
あっという間に乳首はカチカチに勃起した。
「お前を食べてしまいたい」
キリキリと乳首を咬まれた。
その痛みがなんとも心地よくて、しっかと疾風に抱きついた。
疾風もウズメの体を撫でまわした。
腰のくびれ、わき腹、背中とまるで大切な秘宝を扱うかのごとくやさしく触ってくれた。

「ウズメ‥お前の大事なところを味あわせてくれ」
そう言うなり背中を抱きしめていた手をスルリと抜け、体を反転させた。
「あ!」
ウズメの頬に男の見事なマツタケが当たる。
褌からはみ出たそれは窮屈そうだった。
褌の紐に手をかけて解いてあげてその全景をマジマジと眺めた。
黒々とした陰毛から突き出たへのこ‥‥
その根元に二つの玉を抱いたふぐりがぶら下がっていた。

疾風はウズメの弾けたザクロを眺めていた。
ほのかな芳香を漂わせながら、その果実は瑞々しい果汁を垂れ流していた。

ウズメは、目の前にそびえ立つへのこを見つめた。
大きな鈴のような先から、なんとも言えない芳香の透明な雫が垂れていた。

へのこがとても愛しくて、誰にも教えられていないのに、彼女はそれを口に含んだ。
30_20140530045537e86s.jpg

ウズメが男根を加えるのと同時に
男も彼女のザクロにしゃぶりついた。
「あああ・・・」
「おおお・・・」
二人して同時に感激の声を漏らした。
ウズメにとっては陰戸を舐められるのもこれが初めてであった。
指で触るのとは違いなんと心地よいことか・・・
「ウズメ、拙者のふぐりもやさしく触ってはくれぬか」
疾風の要望に恐る恐る男根の付け根に垂れ下がっているふぐりに指を伸ばした。
皺しわの感触が指先に伝わる。
その皺袋の中に鶉(うずら)の卵のようなものが納められていた。
『こ、これが金丸(きんがん)・・・』
この中に子種が詰まっておるのだとおもうと、
へのこと同じようにそれも愛しくて口に含んだ。
格闘の心得でそれが殿方の急所と存じていたので優しく吸った。
images (9)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

08:54  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

まだ、悦びってモノを実感出来ずにいたウズメ・・・
このアト、女としても変化して行くんでしょうね。。。

(;¬_¬)遠い目で・・・「もののけ」の影がフワ~っと(笑)
どう、繋がって行くんでしょう。o(^ー^)oワクワク

アカンアカン(^^;
慌てちゃダメよねぇ~~(≧m≦)
影依 |  2016.06.08(水) 09:34 | URL |  【編集】

時代ものの妖艶さ

現代と違って、時代ものの言葉、言い回しがいつも以上に妖艶でイヤらしく伝わります。

前がすぐにはだけてしまう着物や、男らしい褌など……とてもいいですね。

ストーリーも面白いです。

先が楽しみで、待ち遠しいです♪
れいこ |  2016.06.08(水) 09:35 | URL |  【編集】

Re: 影依さん、コメントありがとうございます

私ならとっくに完結してるページ数ですよね
千代は?八重は?
ほんとにじれったいですよね(笑)
しばらく朱里の半生記の形となります
のんびりとお付き合いくださいませ
ほーくん |  2016.06.08(水) 12:39 | URL |  【編集】

Re: れいこさん、コメントありがとうございます

原案では、ほぼ現代語表記です
読み手としてはそちらの方が読みやすいかな?
でも、あえて武家言葉の方がいやらしさを醸し出すと思ったので。
淫らな4文字さえ登場しませんが
時代物に浸っていただければと思います
ほーくん |  2016.06.08(水) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/191-3329b93c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |