2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.08 (Wed)

蒼い月光 9(原案あすか)

疾風は、クンクンと鼻を鳴らして女の香りを堪能した。
ウズメの陰戸はビショビショに濡れていた。

任務に就いて城下町に潜伏しているときに、
淫気が高ぶったときは花街で遊んだりしたが、
商売女は溶かした寒天を水で薄くのばした溶液を陰戸に塗りつけていた。

一見、感じて濡れているように見えるものの、
割れ目から染み出た淫汁でないだけに女の芳香ではなかった。

ウズメが発する匂いは、まさしく女そのものであった。

男は舌を思いっきり出してヌラヌラと濡れ光る陰戸にしゃぶりついた。

「ひぃ~!」
あまりの快感にウズメは悲鳴を上げた。

ピチャピチャ、ズリュズリュ‥‥
男がいくら淫汁を舐め取っても、
男を求めるウズメの陰戸は次から次へと新鮮な淫汁を垂れ流した。
ダウンロード (1)

「おいしいぞ・・・ウズメ、そなたの汁は甘美だ・・・」
あああ・・・嬉しい・・・
私の陰戸をおいしいと言って下さった・・・

ウズメは男に甘美な味だと言われて女と認められたように感じた。
ふぐりを手のひらで転がしながら、再びへのこに吸い付いた。
自然と男のへのこをしゃぶる舌技に丹精が込められた。
舌を肉茎に沿えて舐めあげてゆく。
男の味が口の中に広がってゆく。
『ああ・・おいしい・・・へのこ大好き・・・』

「ウズメ・・・おさね豆(クリトリス)がこんなにも膨れておる・・・」

「いやん・・・・恥ずかしい・・・」
充血してパンパンに膨れ上がったおさねをしゃぶられた。

「ひぃぃ~~~!!!」
体がビリビリしちゃう・・・

こんなに気持ちいいのは初めてだった。
指で捏ねられるよりも舌でしゃぶられると身体がフワフワと浮いてしまうほど気持ちよかった。

『ああ・・・早く嵌めてほしい。硬いモノでぐちゃぐちゃにしてほしい』

ウズメは知らず知らずのうちに体をくねらせて腰を微かに振っていた。

咥えたへのこを首が捥(も)げるのではと思うほど前後に振った。

「おおおお!!!ウズメ・・・たまらん!!」
咥えたへのこの味わいが生臭くなった。
精が漏れているのかもしれなかった。
16.jpg

「あああ・・・お情けを・・・お情けを下さいませ・・・」
はしたなくもウズメは自分から挿入を催促した。

「わかっておる。 儂(わし)も我慢ならなくなっておった」
体をクルッと反転させて対面で抱きしめられた。
男の唇がウズメの唇を塞いだ。
さきほどまで咥えていた男の生臭とはまた別の生臭い味がした。

『これが、私の匂い・・・・』
これほどまでに生臭い陰戸をあんなにも丁寧にしゃぶってくれたのか・・・・
男が愛しくてたまらなかった。

「ウズメ、参るぞ」
男は、そう言って女の股をぐいと広げた。

陰戸に男の熱い亀の頭を感じた。
『あああ・・・この感覚・・・首領に抱かれたときと同じだわ。』

グググっとへのこが挿入されてくる。
陰戸が押し開かれ男のモノで満たされてゆく。

「あああ~~~・・いや!・・気持ちいい~~」
もっと!もっと奥まで挿入してぇ~
ウズメは無意識で男の腰に手を回してグイグイ引き寄せた。

「おおお!!ウズメ・・・そなたの陰戸はよく閉まる!!」
きつく締めれば気持ちいいのか・・・

ウズメは尻の穴に力を込めて陰戸に神経を集中させた。

陰戸を締めると自身もまたへのこをしっかりと感じることができて
より幸せな気分になれた。
images (10)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/192-bbaaee29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |