2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.12 (Sun)

蒼い月光 17(原案あすか)

男の熱い強張りではなく、冷たい刀の鞘が陰戸に触れた。
「よいか?参るぞ‥‥」

貫くのであれば、さっさと刺してほしかった。
萎れてしまった男と相反して陰戸は激しくぬかるんでいた。

「許せ!」
短い言葉の後に、激痛が股間を襲った。

「痛い!痛い!!」
痛みの元凶から逃れようと、自然と体が枕もとへずり上がろうとする。
だが、それを許すまいと男の手が肩をしっかりと掴み、
貫いた鞘に向かってグイグイと押し下げていく。
images (15)

あああ‥‥
初枕とは、こんなにも痛いものなのか‥‥
一度通り道ができると、気持ちよくなるのだろうか‥‥
母のように貫かれる度に歓喜の声をあげれるようになるのだろうか‥‥

「どうだ?少しは痛みが引いたか?」
痛みが引くと言うよりは、痛みに慣れてきたというのが正しかった。
コクリと頷くと「では、動かすぞ」と言って鞘を引いた。
「あうっ!」貫かれた痛みが蘇る。
敷布を裂かんばかりに握りしめて痛みに耐えた。

「へのこは、こうして注送するものなのだ」
鞘を激しく抜き差しされた。
陰戸からはおびただしいほどの淫水と処女を散らした証が溢れ、
敷布に真新しい花を咲かせた。
「い、痛い・・・・お願いです・・・貫いたのなら、もうおやめください・・・」
はあ、はあ、と荒い息を吐きながら懇願したが、男は手を緩めなかった。
20150815211743af2.jpg

「これは、お前のためにしておるのだ。
お前は器量がよい。色仕掛けを早く覚えねばならん」
ワレメから流れ出る桜色の淫水を指に絡めると、その指を菊門に挿した。

「きゃあ~~~!!そ、そこは・・・お許しください!!」
突き刺した指を、中で「くの字」に曲げて内壁をグリグリと掻いた。

「おおお・・・・」前の痛みを忘れる程の快感が後ろに与えられた。

「ほれ、これが二穴責めじゃ。気持ちよかろう・・・」
確かに、排便のときに少しだけもたらされる快感に似た気持ちよさが襲ってきた。

「ほれ・・・ほれ・・・気持ちよいのであろう。・・・淫水がこんなに溢れておるぞ」

「あ・・あ・・・あああ~・・・す、すごく気持ち・・いい!!!」
不思議なことに痛みがどんどんと和らいでいった。
それに反するように、何とも言えぬ気持ちよさが湧き出てきた。

「もっと快楽を与えてやろう。」
そう言うと、親指をペロリと舐めて、その濡れた指先を陰核に押し付けた。

「あああん・・・そこがいい!!そこが気持ちいいの~!!」

「これが三ヶ所責めじゃ。気持ちよかろう。
よいか覚えておけ、男も同じように「へのこ」を吸われながら
金玉をやさしく転がされ、尻の穴に指を刺されると気持ちよいものなのだ」

男の声がグワン、グワンと鼓膜に響いて頭の中で渦巻いた。
いつしか鞘を自分で握り締め、ズボズボと何度も突き刺していた。

やがて、薄行灯の灯火の部屋が白く靄(もや)ってきた。
視界がどんどん悪くなる。
あっという間に視界が白い靄(もや)に包まれ、
体中が痙攣し始めて朱理は昇天した。
images (16)

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

20:00  |  蒼い月光(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

膨らみかけた蕾が、一気に花咲かせ・・・
何度でも、満開の花を咲かせられるように・・・

影依 |  2016.06.13(月) 09:47 | URL |  【編集】

影依さん、コメントありがとうございます

だんだん朱里に感情移入し始めてます(笑)
この子には幸せになってほしいのだが
お話の冒頭でいきなり殺されてるんだよね~
複雑・・・
ほーくん |  2016.06.13(月) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/200-875d1ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |