2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.09 (Wed)

JUN 1(あすか原作)

木枯らしがオフィス街の歩道を駆け抜けていく・・・

その風の冷たさに、大杉卓也はオータムコートの襟を立てた。
そういえば今夜から冬型の気圧配置になると朝の天気予報で言ってたな。

卓也は薄っぺらいオータムコートをチョイスしたことを悔やんでいた。

体の芯まで冷え切っている。
残業の疲れがドッと出てきそうだった。

温かいコーヒーが恋しかった。
かと言って道端の赤い自販機の缶コーヒーなどはまっぴらごめんだった。

とにかく落ち着ける店内で温かいコーヒーが飲みたい・・・
視線を落としてトボトボと歩く卓也は、ふと視線を上げた。
その視界にスタバの緑色の看板が飛び込んできた。
images_201611082101189e5.jpg




店内はほどよい空調で
一歩、足を踏み入れただけで癒された。
まるでオアシスだと感じた。

「ご注文をどうぞ」
夜も更けてきた時間ということで、店員の疲れもピークに達してるのだろうか
目鼻立ちが整った可愛い女性店員なのに、
その可愛い顔からは笑顔が消え去っていた。

「え~っと・・・お店の暖かさにホッとしたんでホットコーヒーを」
我ながらうまい事言ったなあと自画自賛してる僕の胸中を無視するように
ニコリともせずに
「サイズはどうされますか?」ときたもんだ。

「あ、え、えっと・・・トールで・・・」
ジョークを無視されるってけっこうきついんだよなあ・・・


無愛想な店員からトールカップを受け取り
アシュトレイを手に喫煙ルームの片隅に陣取った。

マルボロを箱から1本口に咥え、
火をつけながらブリーフケースからスマホを取り出し、
メールのチェックをしてみる。
IMG_4435.jpg

新着メールは9件・・・
ほとんどがスパムだ。

『ほんと、一体どこからアドを抜き出すんだよ・・・・』

―めぐみ、です。
アドレスを変えたので、登録してね。
今夜は一人で淋しいんだぁ~
あなたからのメールがあれば嬉しいなあ~ ―

『ったく!暇な業者だぜ・・・どんな顔して女言葉のメール打ってるんだか・・・』

とりあえず削除、削除・・・と

8件目は・・・
―卓也~、今夜も残業なの?
みっちょん淋しくて死にそうだよ
早く逢ってチュウしたいなあ~~
早くHしてくんないと
みっちょんのオマ○コが砂漠みたいに干上がっちゃうぞ

恋人の里中美智子からだ
前回のデートから3週間も逢えてないからなあ・・・
なんとか時間を作って逢ってSEXしてあげないとな
俺のチ○ポも爆発しそうだ

これは削除できない・・・
さて、最後の9件目は

ん?これってスパムか?
いや、でも・・・・

―卓也・・・JUNだよ・・・
覚えてる?5年ぶりだよね・・・・
メール返してくれたら嬉しいな―

JUN・・・
7年前に知り合って2年間頻繁にメールを交換したメル友だった・・・・

JUNと出会ったのはスマホよりもまだガラケーが主流だった時代に
携帯サイトのメル友募集で知り合った女だ。

メル友募集のコーナーで
たった一行で『メル友になってください』と書き込まれていたのが
新鮮というか、気になったというか・・・
思わず僕は『よければメル友になってください』と書き込んでいた。


JUNから返事が返ってきたのは3日後だった。

『はじめまして・・・
JUNといいます。
伝言板への書き込みありがとうございました
よろしくお願いします』

最初は、携帯サイトの伝言板でのやりとりだった。
やがて伝言をやりとりするようになって2ヶ月
僕から思い切ってメルアドを送ってみた

『○×△@eroWeb.○○.jp・・・・これが僕のアドレスです
よければ、このサイトを抜け出して
直接メールのやりとりをしませんか?』

それから1週間・・・
彼女からの返信はなかった。
サイトの伝言板にも書き込みはなかった。


「早急すぎたかな?
嫌われちゃったか・・・
まあ、仕方ないか・・・」

諦めかけたときに
彼女から返信がきた。

―JUNです・・・
このアドレスでいいんでしょうか?
ちゃんと届いてますか?―

天にも昇る嬉しさだった。
さっそく僕は彼女宛に自分のプロフをできるだけ詳しく書き込み返信した

―ありがと・・・・
私は・・・JUN
これ以上でも以下でもない・・・・
もし詳しく知りたいのなら・・・・終わりにさせてください―

少し変わった子だな・・・
まあいいか、こんな子が一人くらいいても・・・

実は、同時期にメル友になった女がいた。
それが里中美智子・・・
東京からこちらの大学にきた女だった。

美智子はじつに自由奔放な女だった。
プロフも何から何まで曝け出し、時間が合えばデートしたいと申し込んできた。

彼女とはフィーリングが合った
出会ったその日のうちに僕らは結ばれた。
1.jpg

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

11:00  |  JUN(コラボ作品)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おはようございます♪

ご無沙汰しておりましたが
寒くなって来ましたが
お元気そうで何よりです(*'▽')

迷惑メールは本当にどこでアドレスを見つけて来たのか
困りますね(´;ω;`)ウッ…
遊誠会 |  2016.11.10(木) 08:56 | URL |  【編集】

Re: 遊誠会 亭主&女将さんコメントありがとうございます

> お元気そうで何よりです(*'▽')

いえいえ、年末に向けて多忙期に突入し始めてるので
もうすでにヘロヘロです (^_^;)

迷惑メール・・・
いまやメアドや個人情報を買い取る商売も成り立つとかで
会員カードを作るときや飲食店のアンケートなどで記入する住所やメアドを
横流しされてるとかという噂も・・・
ほーくん |  2016.11.10(木) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/260-00c06c57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |