2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.03.08 (Sat)

ネットのプリンス 13

アパレル会社の女社長との逢瀬から2週間が経過した。

その後も何名かのアクセスがあったが
いずれも遠距離のため涙を飲んでお断りしなければならなかった。

『うまくいかないものだな』
最近はネットの掲示板を開くことさえ億劫になりつつあった。

女社長と一度だけ愛し合えた事が
今となっては千載一遇といってもよいほどの幸運な出来事のような気がしてきた。

[あなたを必ず満足させます。お金も頂戴いたしません。]
このような紹介文が堅苦しいのだろうか?
それともあまりにも胡散臭さが漂っているのだろうか‥‥
明るく軽い紹介文の方がよいのだろうか?
だが、勉学にいそしみ、ろくに女遊びをしたことがない洋介は
女心を引きつける面白い文面が思いつかなかった。

今夜も空振りだろうと、半ばあきらめ気味にPCを起動させてみた。

洋介を罵倒する10数件のメールがあった。
最初のころはメール一つひとつに目を通し、
あまりの罵倒文句に憤慨したものだが、こうして毎晩のように読んでいると、
慣れてきたのか今では気にもとめなくなってきた。

『はいはい、どうせわたしゃバカですよ』
コメントに対して悪態をつきながら一括削除しようとマウスをドラッグさせてゆく‥‥
だが、最後のメールに目をやって慌てて削除作業をキャンセルした。

『私、まだイったことがないの‥‥イかせてくれますか?』

来た!
洋介は心を弾ませながら返信文を入力した。
「お住まいはどこでしょうか?」

以前にも心をときめかせて交渉していて話がまとまりそうになって
住まいを聞くと北海道だと告げられてガッカリした経緯があるだけに、
真っ先に居住地域を問うてみた。

今か今かと待てども返事は返ってこなかった。
時計を見ると、すでに午前様だった。
いくらなんでもこの時間まで起きてるとは考えられない・・・
いや、それとも単なる冷やかしか・・・

そう思ってメールソフトをシャットダウンさせようと
マウスに手を伸ばしたその時だった。
『ポン』というアラーム音と共に、女性から返事が返ってきた。

『私は東京都に住む25歳のOLです・・・』
当たりだ!!
同じ都内で、しかも25歳という若さ・・・
期待に胸と共に股間が膨らんだ。

「奇遇ですね、私も都内です」
キーボードを打つ指が震える。

今回はすぐさま返事が返ってきた。
『じゃあ、お会いできますよね?・・・・
あの・・・もしよければ電話でお話しませんか?
090-○△○○-・・・』

携帯のものと思われる電話番号が書かれていた。

いそいそとスマホを握りしめ、送られてきた番号に電話をかけてみた。

数回のコール音の後・・・

『はい・・・』
と応答があった。

「もしもし・・・ネット掲示板の者ですが・・・」

『はい・・・お待ちしておりました』
20代の可愛い声が洋介の鼓膜をくすぐった。



01143358f281604d21afc27031f88738.jpg


ポチしてね



テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:22  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

わぉ(〃∇〃)

鼓膜をくすぐった・・・
このフレーズだけで、次が楽しみになります(*′艸`)
影依 |  2014.03.09(日) 00:50 | URL |  【編集】

こんばんは

ヤッパリ20代が良いのかなぁ〜

とベロベロの酔っ払いの戯言です☆〜(ゝ。∂)

ゴメンね(⌒-⌒; )
美夜 |  2014.03.09(日) 00:51 | URL |  【編集】

Re: わぉ(〃∇〃)

影依さん ^^
次回から
また「アン、アン」モード満載でがんばります
今回は第2章のプロローグですので
Hシーンなしでした

ほーくん |  2014.03.09(日) 08:58 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

美夜さん ^^
ベロベロに酔っ払ってるんだね~ (笑)
家飲みかな?
20代がいいというのは小説の中だけですよ
俺自身は熟女ファンだしね
ほーくん |  2014.03.09(日) 09:01 | URL |  【編集】

はじめまして ^^

ほーくん、初めまして ぼっちんと申します ^^
弊ブログをチラ見(笑)して下さったご様子でありがとうございます v-411

とってもリアル感のある官能小説で、フィクション?ノンフィクション?が混在してるような「こりゃまるまるノンフィクションでしょうが ( ̄∀ ̄*)イヒッ」なんちゃって読ませて頂きました (笑)

ほーくんのこの文才、とっても羨ましいですねぇ v-218

私たちのブログのゴーストちゃんをお願いしたいくらいでして (爆)

お邪魔でなかったら、これからちょくちょくコメントに寄らせて頂きます (^_-)vブイブイ
ぼっちん |  2014.03.09(日) 09:52 | URL |  【編集】

Re: はじめまして ^^

ぼっちんさん ^^
はい♪
お察しのとおりぼっちんさんのブログにお邪魔しました
足跡だけつけてごめんなさいね m(_ _)m

リアル?いえいえ、所詮絵空事ですよ~
他のブロガーさんに生告白にはやっぱり見劣りします (//∇//)

でも一生懸命書きますので
また遊びにきてくださいね
私も「隠恋慕」に遊びに行かせていただきます

あ、おたまさんにもよろしくお伝えください
ほーくん |  2014.03.09(日) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/27-7490622c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |