2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.03.11 (Tue)

ネットのプリンス 14

「え、えっと‥‥ご結婚されているんですか?」
やはりこうして女性と電話で話すのは不慣れだった。
自分でも素っ頓狂な質問をしたと顔から火がでる思いだった。

『いえ、未婚です』

「えっと‥‥まだエクスタシーを感じたことがないとか‥‥」

『はい、お恥ずかしいお話しなんですけど‥‥』

「失礼ですが、今、お付き合いされてる方は?」

『います‥‥あの~、お付き合いしてる方がいれば都合が悪いんでしょうか?』
既婚なのか聞いたり彼氏の存在を聞いたりするものだから少し警戒しはじめたのか彼女の声が曇った。

「いえ、決してそんなつもりで聞いたのではありません、気分を害されたのであれば謝ります」
洋介はスマホを耳に押し当てたまま頭を下げた。

『あ、こちらこそすいません、あまり詮索されたくないので』
当然だろう。
これは見合いではないのだから‥‥
ビジネスライクに契約を進めなくては‥‥

「わかりました、では、単刀直入にお話しをしましょう。
私は少なからずSEXは得意だと自負してます、
きっとあなたをイかせてあげれると思います」

『ほんとですか?
お願いします、一度でいいんです。
一度でいいから絶頂というものを教えていただきたいんです』
週刊誌などの情報で絶頂という感覚が興味深く書かれている昨今なのだ。
そのような感覚にならない自分は
女性として欠陥なのではないかという不安に苛まれているのだろう。



女性とは土曜日のお昼前にお互いにとって都合のよい駅前で落ち合うことにした。
『彼女、ベージュのダウンコートを着てくると言っていたな‥‥』
改札口から出てくる女性を探していると待ち合わせ時間丁度に
お目当てのダウンコートを着たスレンダーな女性がいた。
歳のころは20代半ば頃だろう。
間違いない、彼女だ。

さりげなく彼女の横に立ち、
歩調を合わせて歩きながら「こんにちは、ネットの男です」と囁いた。
彼女は了解したとばかりに小さくコクリと頷いた。

25歳と言っていたが
童顔なのだろう、二十歳ぐらいね可愛い女性だった。

あらかじめ、電話で洋介が相手でもかまわなければ手を繋ぎ、
お気に召さなければそのまま方向転換して別れましょうという事にしていた。
さりげなく差し出した洋介の手を
彼女はしっかりと握りしめた。

「俺でいいんですか?」
そう問いかけると彼女は答えるかわりに
さらにギュッときつく握り返してきた。

ホテルで愛し合う前に食事をした。
緊張している彼女と会話しながら食事をして
少しでも緊張を解いてもっと打ち解けたかったから。

「昼食だから軽いものでいいでしょう?」
何が食べたいのかリクエストするとパスタでいいと言うので
近くのパスタ専門店を選んだ。

「彼氏との付き合いは、もう長いんですか?」
プライバシーには興味などなかったが、
さりげなく問いかけてみた

「ええ・・もう半年になります」
半年の付き合いが長いと言えないのではないかと思ったが
若い子の出会いと別れのスパンはもっと短いのかもしれないのだろう

「俺のどこを気に入っていただけたのかな?」

「・・・やさしそうだから」
そういって彼女は初めてニコっと微笑んだ。

さほど美人ではないが笑顔がきれいな子だった。
胸は見た目はCカップといったところだろうか
まあ標準並みといったところだろうか。

「してほしいプレイとかありますか?」
彼女の目を見つめながら問いかけた。

「え?いえ・・・どんなプレイでもいいんです」
とにかくイカせて欲しいということだった。

「いいでしょ、たっぷりイカせてあげますよ」
じゃあ、時間が惜しいから店を出ましょうと、
洋介と彼女はホテルに向かった。
並んで歩くと、彼女は体を寄せてきてしっかりと腕を組みはじめた。

11.jpg


ポチしてね

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

18:22  |  ネットのプリンス  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

とにかく逝かせて欲しい…

今の私の心境です
Alice |  2014.03.17(月) 21:50 | URL |  【編集】

お久しぶりです~♪
実はあたしも22歳くらいで初めて中でいったのー。
一人でするといけたけど。
中でいく感じはめちゃくちゃ気持ち良い(笑)

したいなー(笑)


るみ |  2014.03.24(月) 10:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

Aliceさん

お返事遅くなってごめんなさい

思った以上に風邪がしぶとくて
回復に手をやいてます ><

男子の場合
自分で吐精させてもそれなりに満足させられてしまうから
それはそれで情けないです ・゜・(ノД`)・゜・

女性の中で吐精させたい・・・
そればかりを考えてSEXすると
女性を満足させることを忘れて独りよがりのSEXになっちゃうので
溜まりまくっていても自制させなきゃいけないで
けっこう苦労しちゃいますが・・・
ほーくん |  2014.03.30(日) 12:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

るみさん ^^
コメントありがとう~

はじめて中でイケるようになると
その官能が忘れられなくて
どんどんHが好きになるって聞きました~

一人Hとは
まったく異なったイキ方なんでしょうね♪
ほーくん |  2014.03.30(日) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/28-3fa9de8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |