2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2019.07.28 (Sun)

♪京都嵯峨野に吹く風は~

さて、連載中のお話は小休止して
ひさしぶりの「ひとりごとシリーズ」です

ここ関西は
梅雨明けと同時に茹だるような暑さです

こんな暑い日に
なにを血迷ったか京都の嵐山へ

嵐山といえば
紅葉と桜の季節がオンシーズンで
この時期の嵐山は閑散としていて
のんびりできるだろうという目論見で行ってまいりました


甘かった・・・

どこもかしこも外人さんだらけ
金髪ねえちゃんに
イタリア系だろうか茄子のような下半身デブのおばさん
なかでも多いのはチャイニーズ ^^
いたるところから中国語が飛び交っておりました

しかし今、NOジャパンのキャンペーン中だからなのか
あれほど多かった○○○○ニダとか○○○○セヨ~という
コリアン人の言葉がほとんど聞こえませんでした


メインストリートは人が多くて歩きにくいので
ちょいと脇に逸れて竹林へ・・・

DSC_0399.jpg

でもやはりこちらも人、人、人だらけ・・・


すこし人波が途切れたところで記念撮影

1DSC_0396.jpg


いやあ~
京都の暑さを軽く考えていました

もうヘトヘトです

でもヘトヘトでもヤルことはヤッちゃいました

たぶんお目汚しになりますが
貧乳画像を・・・


右のおっぱい
DSC_0405.jpg


左のおっぱい
DSC_0404.jpg



ほんと情けないほどにぺったんこのおっぱいですね~


アソコはほとんど毛のない天然系のパイパン
DSC_0406.jpg

50代のおばちゃんですが
めちゃくちゃ濡れますよ~






テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

21:35  |  プライベート  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

僕も子供の頃は
夏休みと言えば母の実家の京都で
1カ月過ごしておりましたが
埼玉も暑いですが京都の夏は暑いですね~('◇')ゞ

素敵なオッパイとアソコの画像で
今日も元気に乗りきれそうです(*^^)v

50代まだまだ現役です!!
遊誠会 |  2019.07.29(月) 05:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

おはようございます
お母様が京女でしたか~
そしてまた埼玉という地へ嫁がれたというのは縁というものは不思議なものですね
50代の女はまだまだ現役ですが
肝心の50代の男の方がイマイチでして…
おまけに座骨神経痛で腰ベルト着用という情けなさです
ほーくん |  2019.07.29(月) 08:51 | URL |  【編集】

ほーくん様

ひとり言も良いですね。
奥様の乳首も。アソコのアップも。
50歳代男、共に乗り切りましょう。暑さも。あっちも!
Desire |  2019.07.29(月) 22:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
毎年どんどん気温が上昇するので通勤が辛いのなんのって…
子供の頃、50代ってジジイだと思ってましたが
実際、年齢を重ねるとまだまだ現役で頑張れそうです
ほーくん |  2019.07.30(火) 08:38 | URL |  【編集】

普段のお二人と、
夫婦だけの時のお二人、
順に拝見すると、それだけで物語になりそうです。

すてきな旅ですね。
愛乃糸 奈美 |  2019.08.01(木) 21:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
旅というほどのものでもないのですが…
高速を使えば車で一時間ほどの距離ですしね~
お盆過ぎには日本海へお泊まり海水浴に行って来ます
いついつまでも仲の良い二人でありたいと願っています
ほーくん |  2019.08.02(金) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hawks5810.blog.2nt.com/tb.php/614-b27af048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |